アプリでサクサク読む♡

健康的に痩せられる!プロテインダイエットの方法を伝授します

 

プロテインにはどのような栄養素が含まれているの?

プロテインダイエット|プロテインにはどのような栄養素が含まれているの?出典http://weheartit.com/

 

ダイエットをはじめるにあたって、まずはプロテインに含まれているいろいろな栄養素を一緒に見ていきましょう。

 

■たんぱく質

三大栄養素のひとつとされているたんぱく質は、プロテインにとても良質なものが含まれています。ただ、痩せるだけではなく、健康的にメリハリのあるボディラインを叶えてくれるとても重要な栄養素となっています。

 

■アミノ酸

脂肪燃焼の働きを活発にする栄養素となっており、ダイエット中には積極的に摂取してほしい栄養素となっております。良質な筋肉をつくり、体力づくりにも欠かせない栄養素です。

 

プロテインダイエットの詳しい方法が知りたい!

プロテインダイエット|プロテインダイエットの詳しい方法が知りたい!出典http://weheartit.com/

 

 

プロテインには、ダイエット目的の商品をはじめ、たくさんの種類が販売されています。その中から、ダイエット用のプロテインの商品をお選びください。そのプロテインを牛乳に溶かして食前に飲むようにしてください。

 

代謝が活発になる朝の時間帯に摂取することがポイントとなっています。牛乳に溶かして飲むことで、体内に吸収されるスピードが早まり、腹持ちがとてもよくなり、徐々に食事量が減っていきます。

 

夜にプロテインを摂取するときには、カロリーのないミネラルウォーターでの摂取をしましょう。眠っている間にダイエットや健康によい成分が行き渡っていきます。

 

オススメのプロテインダイエットの商品をご紹介!

 

DHC プロテインダイエット

プロテインダイエット|DHC プロテインダイエット出典:http://www.cosme.net/

 

CMや雑誌など多くのメディアで取り上げられている、こちらの商品は、ダイエット成功率が95%を上回る、ウレシイ結果報告が挙げられています。1食あたり、176kcalと栄養素はそのままで、低カロリーなため、置き換えダイエットに適した商品となっています。公式ホームページにて、515袋半額の2486円にて購入できます。

 

 

Asahi スリムアップスリム

プロテインダイエット|Asahi スリムアップスリム出典:http://www.cosme.net/

 

3種類のフレーバーがあることから、味に飽きずに長くお飲みいただくことができます。ダイエットには欠かせない食物繊維が9gも含有されており、美容に良い、コラーゲンの配合は5000mg!女性にとってはウレシイ一品となっております。Amazonにて\980から購入でき、とてもリースナブルなところも魅力のひとつとなっております。

 

どんな運動をすると効果的?

プロテインダイエット|どんな運動をすると効果的?出典http://weheartit.com/

 

プロテインダイエットを始めるとともに、何かしらの運動やエクササイズをすることは、ダイエット効果の即効性が期待できるとされています。

 

ハードな運動や時間がかかりすぎてしまう方法は、長く続けるのが難しいため、取り入れるのは、空いたお時間に適した運動やエクササイズがオススメです。

 

5分程度でできるラジオ体操や、ランニングなどの有酸素運動は、プロテインを摂取しながら、ギスギスしたボディラインになることなく、メリハリのある健康的な体型に変わることができます。

 

入浴後や眠りにつくちょっと前のお時間に軽いストレッチをすることもオススメ。固まった筋肉をほぐし、しなやかなボディラインへと導いてくれることでしょう。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント