ビークレンズは飲むだけで痩せる!?本当の効果や悪い口コミも徹底調査!

ビークレンズに効果はあるの?

ビークレンズの効果を大検証!

 

世界中で話題の美容ダイエットサプリメント「B-CLEAMSE(ビークレンズ)」。

海外セレブなどからブームが始まり、ようやく日本に上陸してきました。

 

日本に上陸するやいなや芸能人をはじめとした女性たちから大人気となり、今やダイエットの定番サプリとなっています。

 

そこで今回は、そんなビークレンズについてご紹介。

その効果は本当なのか、悪い口コミはないのか、徹底的に調査してきたのでぜひご覧ください。

 

ビークレンズをおすすめしたい方

 

まずはじめに、ビークレンズはこのような方におすすめのサプリメントです。

・ダイエットがなかなか続かない方
・今までのダイエットが合わなかった方
・正直楽して痩せたい方
・安心して飲めるダイエットサプリを知りたい方
・食事制限をしたくない方

しっかり運動をして痩せたい、食事はサプリメントに頼りたくないという方には向いていないかもしれません。

それでは、ビークレンズについて詳しくご紹介していきます。

 

 

 

ビークレンズとは

 

ビークレンズとは、今海外セレブや芸能人を中心に流行しているダイエットサプリ。

KONBUCHAチャコールが1つになったものなのですが、それぞれどういったものなのでしょうか。

 

KONBUCHAとは

KONBUCHAって何者?

 

KONBUCHAとは、別名を紅茶キノコといいます。

酵素や酵母がふんだんに含まれており、ダイエットにいいといわれているんです。

 

体内の環境が崩れると、悪玉菌が増殖します。

この悪玉菌に対抗できるのが善玉菌

乳酸菌を体外から摂取することでこの善玉菌を増やし、体内フローラを整える必要があるんです。

 

そうして体内フローラを整えてくれるのがKONBUCHA

悪玉菌は年齢とともに増えていくので、内側からスッキリするにはKONBUCHAを摂取することがかなり効果的なんです。

 

チャコールとは

チャコールとは?

 

チャコールとは、「」のこと。

なぜダイエットに炭がいいのかというと、炭には驚くほど強い吸着作用があるから。

 

炭の脱臭グッズなどを思い浮かべていただけるとわかりやすいかもしれませんが、炭は匂いだけでなく体内の不要物まで吸収してくれるんです。

 

ビークレンズには「ヤシ殻活性炭」「赤松炭」「竹炭」といった3種のチャコールがブレンドされており、体を内側から綺麗に掃除してくれます

 

その他にも様々な有効成分配合

美白有効成分が3つも配合

 

KONBUCHAとチャコールの他にも、美容やダイエットに良いとされる成分がたくさん含まれているビークレンズ。

かなり多くの成分が含まれているのですが、それぞれご紹介していきます。

 

ブラックジンジャー

抗肥満効果があるといわれる成分で、タイでは古くから健康食品として好まれています。

美白や抗炎症効果もあるため、健康だけでなく美容にも良いとされているんです。

生姜には体を温める効果もあるので、冷え性改善にもつながります。

 

L-カルニチン

脂肪の燃焼を助けてくれる成分。

つまり、脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれるということ。

飲み続けると太りにくい体を作り上げてくれます。

 

ギムネマ

ハーブの一種。

血糖値の上昇を抑えてくれる成分です。

膵臓の負担が軽減し、脂肪の吸収も抑えてくれることがわかっています。

 

プロテオグリカン

肌細胞を増殖させ、アンチエイジングが期待できる成分。

ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促してくれる効果もあります。

つまり肌の老化を防いでくれるんです。

 

ヒアルロン酸

これは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

ヒアルロン酸は細胞と細胞の間で水分を蓄えてくれるもの。

 

年齢とともにヒアルロン酸を作れなくなってしまうので、肌のみずみずしさが減ってしまうんです。

それを防ぐには内側からヒアルロン酸を積極的に摂取する必要があります。

 

プラセンタ

こちらもよく聞く美容成分だと思います。

肌の新陳代謝を良くし、水分を保持してくれる成分です。

 

活性酸素というものが私たちの肌を老化させてしまうのですが、プラセンタには抗酸化作用があるので、そうした老化を防いでくれます。

免疫力を高める効果もあるので、健康にも良いと考えられているのです。

 

葉酸

ビタミンB群の1つで、胎児の発育には特に必要だと考えられています。

貧血の予防にも効くとされている成分で、生きていくために不可欠にもかかわらず体内では十分に生成ができないため、外部から取り入れる必要があります。

 

マグネシウム

の健康や血液の健康に大きくかかわる成分です。

日本人はマグネシウムの摂取が不足しているといわれており、サプリ等で補っている人も多く見られます。

ストレスによりマグネシウムが排泄されてしまうことがあるそうなので、ストレスを感じているときはよりマグネシウムを摂取するといいそう。

 

ビタミンE

冷え性筋肉疲労頭痛に効くといわれているビタミンの1つ。

身体の老化も防いでくれるので、年齢を重ねれば重ねるほど重要となります。

強力な抗酸化作用を持っているので、早いうちから摂取しておくことが推奨されています。

 

これらの成分が含まれているため、ビークレンズは栄養機能食品としても認定されているんです。

ただのダイエットサプリにしては機能性がすごい…!

 

ビークレンズの口コミ

 

実際にビークレンズを飲んだ方は効果が出ているのでしょうか。

検証するために口コミを集めてきました!

 

ビークレンズの良い口コミ・評判

 

飲むだけなんて怪しいと思っていたのですが、1ヶ月半くらいから体重に変化が。今までと変わらない生活をしているのに、少しずつ体重が減り始めました。便秘の解消が良かったのかも?体重だけでなく、肌がきれいになった気がして嬉しいです。

 

ビークレンズを飲み始めてからお通じがかなり良くなって、毎朝スッキリ!朝ご飯をビークレンズに変えています。基本朝ご飯は食べない派だったのですが、ビークレンズ飲むようになってから肌もすごくきれいになりました。これからも続けてみようと思います。

 

友達に勧められて始めました。私はまだ飲み始めて1ヶ月なのですが、体重も少しだけ減って、体調がすごく良くなったので続けてみようと思います。ちなみに友達は3ヶ月で7キロ痩せたそうです…!私も7キロ頑張りたいです。

 

今までいろんなダイエットを試してきましたが、続かず。面倒になってすぐやめてしまうのですが、これは飲むだけだし、水なくてもさっと飲めるのでもう2ヶ月続いています。お通じが良くなって、気づいたら2キロ自然と痩せていました。私は置き換えしていないのですが、もう少しペースを早くしたいので置き換えにしてみようかなと思っています。

ビークレンズの悪い口コミ・評判

飲み忘れが多く、続かないので1ヶ月で飲まなくなりました。確かに飲んだ日はお通じが良くなったことを実感していましたが、続かないんじゃ意味がないです。

私には少しすっぱかったかも。もう少し甘いといいな~。アレンジレシピとか書いてあったけど面倒だし…こうしてダイエットが続かない私。

ビークレンズの口コミや評価をまとめ!

 

ビークレンズには良い口コミも悪い口コミもありましたが、悪い口コミを投稿している方は続かないというコメントばかり。

毎日飲むだけで良いのですが、それも続かないとなると効果の実感は難しいようです。

 

ビークレンズは水などに溶かして飲んでも良いのですが、時間がない時や移動時に摂取したい方は水なしでもOK。

持ち運びにも便利な個包装なので、いつでも好きなときに飲むことができます。

忘れがちな人は飲む時間を決めておくといいかもしれませんね。

 

ビークレンズの飲み方

 

ビークレンズの飲み方は2通りあります。

早く効果を得たい人には「置き換え」がおすすめ。

食事を我慢したくない方は食事とは別に毎日飲む方法がおすすめです。

 

どちらの方法でも効果を実感できた方はたくさんいます。

大切なのは続けられること。

無理して続かなくなると効果が出なくなってしまうので、自分に合った方法で飲み続けてみてください。

 

ビークレンズを安く買うには

一番安く買えるのは?

 

ビークレンズは公式サイトが最安値。

他の通販サイトも見てみましたが、公式サイトにはかないませんでした。

 

それもそのはず。ビークレンズはなんと初回980円

初回のお試し価格とはいえちょっと安すぎですが、公式サイトで買えるので安心です。

 

継続する場合、2回目以降も25%で購入することができます。

 

buy_btn (5) (1)

 

ビークレンズの解約は?

 

ビークレンズを途中でやめたい場合は、次回到着日の10日前までに解約の電話をすればOK。

とても簡単に解約できるので、自分には合わなかったという場合も安心です。

 

また、平日の電話が難しい場合、メールフォームでの解約申し出も受け付けているとのこと。

かなり手厚い対応がなされているようです。

 

初めての続くダイエットになるかも

5日で3キロダイエットに挑戦してみませんか?

 

ビークレンズについておさらいしておくと、

・KONBUCHAとチャコールの合わせ技

・美容や健康に良い成分がたっぷり配合

・毎日飲むだけで簡単

・口コミがかなり良い

・初回980円で試せる

という商品でした。

 

ダイエットがなかなか続かないのは、自分に合っていないから。

自分に合わない方法で無理をしても仕方がありません。

運動やきつい食事制限が苦手なら、簡単なダイエットを続ければいいんです。

 

ビークレンズは多くの人が続けられている簡単なダイエット。

おそらく効果のあるダイエットの中では最も簡単だと思うので、ぜひ試してみてください。

 

 

                 

 ランキング