28年探してやっと出会えた理想のシャンプー!もう一生このシャンプーから浮気しません

 

突然ですが、私ずっとシャンプー難民だったんです。

自分に合うシャンプー&トリートメントが見つからず、試した数は数十種類…。

 

そんな私が!やっと!「これぞ!!!!」と思えるシャンプー&トリートメントに出会えたんです!!!

 

それが「MEDULLA(メデュラ)」という商品。

なんと3万通りの中から自分に合ったものをカスタマイズできるシャンプー&トリートメントなんです!

 

簡単な診断に答えるだけでできたシャンプーがこちら。

 

MEDDULA

 

え、めっちゃかわいい…。

 

香りは5種類から選べ、その香りによって本体の色が変わるようです。

私は「フローラルブーケの香り」を選びました。

 

MEDULLAを使い始めてから完全に虜なのですが、何がいいかって聞かれても全部なんですよね…(笑)

 

私がシャンプー&トリートメントに求めるのは

・効果

・見た目

・香り

の3つ。これをすべて完璧にクリアしたのが28年でMEDULLAだけでした。

 

「自分に合うシャンプーがわからない」

「かわいくて効果あるシャンプーを使いたい」

「いい香りのシャンプーを探してる」

 

なんて人はぜひチェックしてみてください!

 

 

MEDULLAについて

まずMEDULLAってどんなシャンプーなの?ってところから。

 

MEDULLAはオーダーメイドシャンプーで、ひとりひとりの悩みに合わせて処方してくれるというもの。

 

CMを見たことがある人もいるのではないでしょうか。

 

 

InstagramをはじめとしたSNSでもかなり人気なので、見たことがある人も多いと思います。

 

MEDULLAは9つの質問+好きな香りを選択することで、自分だけのシャンプー&トリートメントを作ることができます。

なんとシリアルナンバーできっちり管理され、ラボで製造してもらえるんです。

 

商品は注文から1~2週間で到着します。

 

髪の悩みが3つも選べる欲張り処方!

今までの経験上、シャンプー&トリートメントには解決してくれる悩みが1つだったんです。

 

「パサつきにはコレ!」

「カラーダメージにはコレ!」

 

みたいな商品ばかりで、パサつきもカラーダメージもうねりも気になる私には物足りなくて…。

 

 

その点MEDULLAは悩みが3つまで選べて、そのすべてを解決する成分を配合してくれます。

 

 

しかも悩みが変われば処方を変更することも出来るので、今の自分に合ったシャンプー&トリートメントを作ってくれるんです!

 

これは本当に画期的!

 

 

ちなみにその他にも髪の長さ頭皮の状態くせの有無ダメージレベルなどを聞いてくれます。

 

 

MEDULLAの効果がすごい!

シャンプー&トリートメントで最も気になるのは効果。

 

私の髪悩みは主に「パサつき」「剛毛」「カラーダメージ」です。

 

美容院で高いトリートメントをした後はとってもきれいなのですが、結局維持できずに元の髪質に戻っちゃうんです…。

 

 

そこでMEDULLAの処方は「うるおい」「やわらか」「つやつや」を選択。

 

実際に届いたMEDULLAを使って、めちゃくちゃ感動しました…。

 

 

シャンプー&トリートメントをした直後は正直あまり感じなかったのですが、ドライヤー後の髪が全然違う

 

パサつきがかなり抑えられていて、期待度が高まりました。

 

 

それから1ヶ月使って、完全に美容院後の髪質になっていたのでびっくり…。

 

今まではなるべく美容院にトリートメントをしに行っていたのですが、これは行かなくていいレベルのさらツヤ髪…。

 

 

カラーでやられていた髪の毛が全部生え変わったのかと思うくらいの効果で、毎日のお風呂が楽しみになったほどです。

 

感動しすぎて友達に写真送ったほど。

そしてその子も即MEDULLA購入してました(笑)。

 

 

見た目が超おしゃれ

シャンプー&トリートメントって、効果があるもののパッケージ渋かったりしませんか?

 

たかがお風呂場とはいえ、テンションの上がるパッケージにしたいんです…わかってくれますか…。

 

 

そのとき使っていたシャンプーの見た目が不満だったので、インスタでMEDULLAのパッケージみて「これだ!」と思わず声出ました。

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか?

 

お風呂にこれ置いてあるだけでテンション上がります。

 

もちろんインスタにも写真あげました(笑)。

 

 

香りによって色が変わるので、見た目から香りを決めてもいいかも。

 

私は「フローラルブーケの香り」のピンクがお気に入りです!

(ホワイトムスクも気になってるから次回それにします…!)

 

 

人類モテの香りとはこのこと

 

 

最後に香りについてですが、最初に使った時思わずつぶやきました。

 

めちゃくちゃタイプの香り…!

 

 

同棲している彼からも、お風呂上りに「え、なんかいい匂いするんだけどこれ何?」と言われたほど。

 

しかも!会社に行ったら「シャンプー変えた?」と3人に声かけられました(笑)。

 

MEDDULA

 

洗っているときもすごく癒されるし、香水つけなくても自然に香るって最強じゃないですか?

 

ちなみに友達は「ホワイトムスクの香り」にしたらしいのですが、こちらも超おすすめとのこと。

そっちも試してみたいな~と思っているところです。

 

 

他には「ラベンダーローズマリーの香り」「レモンライムの香り」「マリンベルガモットの香り」がありました。

 

香りは毎回変えることができるので、その時の気分で変えるのも楽しそう~♡

 

 

注文の方法

MEDULLAを購入する際は、まず9つの質問に答える必要があります。

 

 

このような質問に答えた後、名前やニックネームを登録すれば完了!

 

あとは購入手続きを済ませて、発送を待つだけです。

 

 

1~2週間くらいで手元に届きます。

 

初回限定で56%OFF

 

カスタムシャンプーということで、薬局などで買えるシャンプー&トリートメントよりは少し割高。

 

しかし公式サイトからの初回の注文はなんと56%OFFというめちゃくちゃな割引価格で購入することができます。

 

 

MEDULLAは定期注文の商品なのですが、解約はいつでもOKなので1回のみでも大丈夫だそう。

 

なのでちょっと試してみたいという方は、この公式サイト限定の56%OFFを試すのがおすすめです。

 

まあ結局良すぎて買い続けてるんですけどね。

 

 

また、配送サイクルは基本1ヵ月ですが、サイクルも変えられるので続けやすいですよ!

 

 

 

 

14日間の返金保証付き

 

しかもMEDULLAが髪に合わなかった場合、お届日から14日以内に限り返金も可能

 

結果的に私にはぴったりだったのでこの制度は使いませんでしたが、かなりありがたい一押しとなりました。

 

シャンプーに無駄遣いしたくないですからね…。

 

 

SNSでの口コミを調査!

私はこういった商品を買うときかなりしつこく口コミを調べるのですが、MEDULLAはかなりの高評価

 

 

なんかもう最近のかわいい子みんなこれ使ってるイメージ…。

 

他で調べた口コミも紹介しますね!

 

初めて彼にシャンプーを褒められました。すごく良い香りで、自分も癒されます。
最初は少し高いかなと思ったのですが、買って正解!もう他のシャンプーには戻れないです…。

 

かなり私に合っていると思います。まあ自分でカスタムしたから当たり前なんですけど(笑)
パーマで傷んだ髪が少しずつきれいになっていって、今や憧れのさらツヤに。
こんな髪質になれることはないと思っていたので、とっても嬉しいです!

 

毎日髪を乾かすのが楽しみになるほど、どんどん髪質が改善されていきました!
そしてなによりパッケージが超好み。
インスタでもめちゃくちゃコメントきて、友達もどんどんMEDULLAにしてます(笑)
気分で香りを変えられるのも嬉しい~♡

 

SNSで検索するとどんどん口コミが出てきたので、かなり話題なんだな~と実感しました。

 

まずは診断してみて!

 

私がどれだけ力説したところで、試してみるに越したことはありません。

 

1度使ってみればその効果がわかってもらえると思います。

 

 

人に勧めすぎて私の周りはみんなMEDULLAになっていきました…(笑)

 

 

診断までは無料なので、まずは診断を試してみてください。

 

自分好みのシャンプーが出来上がった瞬間、テンション上がりますよ!