アプリでサクサク読む♡

2週間だけ頑張ってみない?デンマークダイエットで短期間痩せ♪

え?デンマーク…ダイエット?

デンマークダイエット|え?デンマーク…ダイエット?出典:http://weheartit.com

 

デンマークダイエットとは、国立病院が研究し、思案した安全性の高いダイエット方法とされてます。食事の栄養面でのバランスを整えることをはじめ、低カロリーでダイエットに適した食事の提案をしています。

 

1ヶ月のうち2週間のみ実践していくダイエット方法なので、自分のスケジュール調整をしながら、無理なくダイエットをすることができちゃうダイエットはもちろん、健康なカラダへと整えてくれる効果も期待できます♪

 

方法は食事メニューの調整から!

デンマークダイエット|方法は食事メニューの調整から!出典:http://weheartit.com

 

毎日のお食事をデンマークダイエットのメニューに変えていくことで、2週間に4kgもの体重の減少が認められている報告があります。

 

デンマークダイエットは主に食事を中心としたダイエットになります。基本的にはゆで卵とグレープフルーツを取り入れた食事内容を2週間続ける形になります。

 

コチラが1週間の食事メニュー

デンマークダイエット|コチラが1週間の食事メニュー出典:http://www.dietguide.jp/

 

このメニューをもとに2回繰り返せばダイエット終了です。このメニューを2週間以上すると貧血などの恐れもあるので2週間キッチリで終わらすようにしてください!もしやる場合は最低でも1か月は間を空けること!

 

食事内容はこんな感じ

デンマークダイエット|食事内容はこんな感じ出典:https://www.instagram.com/

 

これは4日目の夕食。ほうれん草のお浸し、チーズ、グレープフルーツ、ブラックコーヒー。

 

5日目の朝食

デンマークダイエット|5日目の朝食出典:https://www.instagram.com/

 

朝の基本的な食事メニューです。ゆでたまご、グレープフルーツ、トースト、ブラックコーヒー。パンはライ麦パンや食パンでOK。

 

デンマークダイエットを成功させるポイント

生理後は2週間の時期にダイエット

デンマークダイエット|生理後は2週間の時期にダイエット出典:https://jp.pinterest.com/

 

生理が終わったあとは、カラダが一番痩せやすいタイミングの時期とされております。そのため、この時期に合わせてデンマークダイエットを取り入れることで効果が期待できます。

 

生理中にこのダイエットを取り入れることは、体調不良の原因にもなっていますので、控えましょう。

 

アルコール類、ジュースなどは控えよう

デンマークダイエット|アルコール類、ジュースなどは控えよう出典:https://jp.pinterest.com/

 

この2週間は、ダイエットを成功させるためにも、糖質の多い飲料の摂取は控えることが大切です。

 

デンマークダイエットにふさわしい飲み物は、ミネラルウォーターや無糖の炭酸水、ハーブティー、白湯などがオススメです。水分補給は積極的に行ってカラダのめぐりを良くさせるようにしましょう。

 

空いた時間で軽いエクササイズを!

デンマークダイエット|空いた時間で軽いエクササイズを!出典:https://www.instagram.com/

 

デンマークダイエットでは、食事のメニューを変えるとともに、軽いエクササイズをすることが推薦されています。ハードな運動ではなく、毎日が忙しいあなたでも、気軽に取り入れられる方法がオススメ。

 

近所をお散歩したり、お風呂上りにストレッチをしたり、階段を使うようにと、いつもよりもカラダを動かすようにすることがポイントです。2週間のデンマークダイエットの食事メニューと、軽めの運動で確実にスリムになっていくこと間違いナシです!

                 

関連する記事一覧

ダイエット中のコンビニご飯の選び方。炭水化物は「冷やす」が正解でした 1321

"正しいカロリーコントロール"で美ボディをゲットしよう 796

余ったおもちでバランス良い食事を !夕食は500kcal以下のレシピ「餅入りスー... 578

栄養士推奨!低カロリー(300kcal以下)の夕食で無理なくダイエットできる"キ... 1081

焦らないで!食べ過ぎたカロリーをリセットする5つのポイント♡ 748

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント