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デンマークダイエットの方法

2週間だけ頑張ってみない?デンマークダイエットで短期間痩せを実現♪

デンマークダイエットって…?

デンマークダイエット|え?デンマーク…ダイエット?出典:http://weheartit.com

 

デンマークダイエットとは、国立病院が研究し、思案した安全性の高いダイエット方法とされてます。

 

食事の栄養面でのバランスを整えることをはじめ、低カロリーでダイエットに適した食事の提案をしています。

 

1ヶ月のうち2週間のみ実践していくダイエット方法なので、自分のスケジュール調整をしながら、無理なくダイエットをすることができちゃうダイエットはもちろん、健康なカラダへと整えてくれる効果も期待できます♪

 

方法は食事メニューの調整から!

デンマークダイエット|方法は食事メニューの調整から!出典:http://weheartit.com

 

毎日のお食事をデンマークダイエットのメニューに変えていくことで、2週間に4kgもの体重の減少が認められている報告があります。

 

デンマークダイエットは主に食事を中心としたダイエットになります。基本的にはゆで卵とグレープフルーツを取り入れた食事内容を2週間続ける形になります。

 

コチラが1週間の食事メニュー

デンマークダイエット|コチラが1週間の食事メニュー出典:http://www.dietguide.jp/

 

このメニューをもとに2回繰り返せばダイエット終了です。

 

このメニューを2週間以上すると貧血などの恐れもあるので2週間キッチリで終わらすようにしてください!

 

もしやる場合は最低でも1か月は間を空けること!

 

食事内容はこんな感じ

デンマークダイエット|食事内容はこんな感じ出典:https://www.instagram.com/

 

これは4日目の夕食。ほうれん草のお浸し、チーズ、グレープフルーツ、ブラックコーヒー。

 

5日目の朝食

デンマークダイエット|5日目の朝食出典:https://www.instagram.com/

 

朝の基本的な食事メニューです。ゆでたまご、グレープフルーツ、トースト、ブラックコーヒー。パンはライ麦パンや食パンでOK。

 

デンマークダイエットを成功させるポイント

生理後は2週間の時期にダイエット

デンマークダイエットについて

 

生理が終わったあとは、カラダが一番痩せやすいタイミングの時期とされています。

 

そのため、この時期に合わせてデンマークダイエットを取り入れることで効果が倍増!

 

生理中にこのダイエットを取り入れることは、体調不良の原因にもなっていますので控えましょう。

 

アルコール、ジュースは控えよう

デンマークダイエットについて

 

この2週間は、ダイエットを成功させるためにも糖質の多い飲料の摂取は控えることが大切。

 

デンマークダイエットにふさわしい飲み物は、ミネラルウォーターや無糖の炭酸水、ハーブティー、白湯などがオススメです。

 

水分補給は積極的に行ってカラダのめぐりを良くさせるようにしましょう。

 

キツイ人は黒汁(KUROJIRU)ダイエットがおすすめ

 

デンマークダイエットは、ほとんどの人が2週間でしっかりと結果を出している優秀なダイエット法。

 

ただ、ゆで卵がメインで結構ハードな食事にはなるので、きついな…続けられないな…なんて感じる人には、「黒汁(KUROJIRU)」ダイエットがおすすめです。

 

黒汁(KUROJIRU)ダイエットとは何かというと、TV番組「じっくり聞いタロウ」でも話題となった、腸の便を根こそぎ剥がす減量法。

芸能人の住谷杏奈さんが開発したことでも有名です。

 

黒汁(KUROJIRU)には3つの活性炭の成分が入っていて、体内の毒素を吸着し排出してくれます。

 

・ヤシ殻 活性炭
・赤松炭
・もみ殻由来の炭末色素

 

デンマークダイエットの方法

 

活性炭には、体内の毒素(便、食品添加物や油、プリン体など)に吸着し身体の外へ排泄する働きがあり、この3つの炭の中で、特に強い吸着効果を持つのが”赤松炭”(あかまつずみ)です。

なんと、一般的な炭の12倍もの吸着力があるんだとか。

 

 

デンマークダイエットの方法

 

他社の商品と比較しても一目瞭然!

ダイエット成分がこれでもかというくらい入っているんです。

 

購入するには、Amazonや楽天などのサイトより公式サイトから購入した方が断然お得なので、気になる人はぜひこちらから購入してみてくださいね!

 

 

 

空いた時間で軽いエクササイズを!

 

デンマークダイエットでは、食事のメニューを変えるとともに、軽いエクササイズをすることが推薦されています。

 

ハードな運動ではなく、毎日が忙しい人でも気軽に取り入れられる方法がオススメ。

 

近所をお散歩したりお風呂上りにストレッチをしたり、いつもよりもカラダを動かすようにすることがポイントです。

 

2週間のデンマークダイエットの食事メニューと、軽めの運動で確実にスリムになっていくこと間違いナシですよ!