アプリでサクサク読む♡

絶対に誘われたい!男性が本命女子だけに連れて行くデートスポット

海やプール

本命女子|海やプール出典:http://weheartit.com/

 

2人で行く海やプールは特別でしょう。海などは長距離を移動しなければ行けない場所が多いので、本命女子でなくては話も弾みません。

 

そのため、本命女子以下外の女性と二人きりでは海やプールは行かないようです。また、海やプールは距離が縮まりやすい場所でもあります。一緒に泳いだりと肌と肌の密着も増えるので、本命女子を誘う男性が多いようです。

 

夜景

本命女子|夜景出典:http://weheartit.com/

 

男性が夜景に誘うのは本命女子だけのようです。告白の場としても利用するようですが、この子を落としたい!と思うとき夜景は絶好のデートスポットになるようです。

 

夜景スポットは静かな場所が多いため、ゆっくり落ち着いて少し真剣な話ができるので本命女子と行きたいと思う男性が多いようです。ロマンチックなムードが作りやすいのも連れて行くポイントだと言えるでしょう。

 

彼だけが知っている穴場スポット

本命女子|彼だけが知っている穴場スポット出典:http://weheartit.com/

 

彼だけが知っている穴場スポットに連れて行かれたらあなたは本命女子度が高いと言えるでしょう。彼だけの秘密の場所にあなたを招待したということは、自分を知って欲しいという気持ちの現われなのです。

 

星がとてもよく見える場所や、誰もいないプライベートビーチなどそれはきっと特別な場所でしょう。「誰かを連れてきたのは初めてなんだ」だと言われたら、それはもうあなたは本命女子の証拠。

 

遊園地や水族館

本命女子|遊園地や水族館出典:https://jp.pinterest.com/

 

遊園地や水族館て丸一日という長い時間をかけて遊ぶ場所です。そんな場所に好きでもない女性と2人きりで男性は行きません。

 

沢山の人がいる中、あなたとはぐれないようにあなたが疲れていないかなど気を使わなければならない場所です。そんな場所へ本命女子以外と2人きりで行く男性は少ないのではないでしょうか。

 

テーマパーク

本命女子|テーマパーク出典:https://jp.pinterest.com/

 

これも遊園地や水族館と同じで一日中ずっと一緒にいる場所です。ましてやテーマパークは人が沢山いますよね。そんなとき本命女子でなければ、終始気を使ったり優しくしようと思えないのだとか。

 

また、テーマパークはお揃いのキャラクターグッズを見につけたりと2人の距離のグッと縮む場所なので本命女子を連れて行きたいと考えている男性が多いようです。

 

年に数回しか見ることのできない景色

本命女子|年に数回しか見ることのできない景色出典:http://weheartit.com/

 

獅子座流星群や天の川など希少価値の高い景色を見ようというお誘いは本命女子が良いようです。何度も見られるものではない特別感を本命女子と2人で味わいたいのだとか。

 

「来年も一緒に見られるといいね」など告白っぽいセリフもさらっと言いやすいようです。また、こういった景色は近所よりはわざわざ遠出をしてそれが見える場所に行かなくてはいけません。そのためそういった苦労も問わないのは本命女子の証ですね。

 

彼の友人のお店

本命女子|彼の友人のお店出典:https://jp.pinterest.com/

 

「俺の友達の店を紹介するよ」と言われたらあなたは本命女子の可能性が高いと言えるでしょう。そのお店に行けば必ず彼はあなたを紹介するでしょう。

 

男性が自分の友達に女性を紹介するのは特別な人だといいます。彼と彼の友達が結託し、2人ためのムード作りもしやすいのです。

 

彼の地元

本命女子|彼の地元出典:https://jp.pinterest.com/

 

彼の地元を案内されたらあなたは本命女子だと言えるでしょう。地元と言うことはあなたと一緒にいるところを、彼の友人が多数目撃するかもしれません。

 

そんな場所に女性と2人きりでいるのは、彼女だと思われてもいいということなのです。自分を知って欲しいとアピールするのは、本命女子にしかしないことです。

                 

関連する記事一覧

手の繋ぎ方で分かるラブラブ度!あなたと彼の愛情の差は? 24402

これも一つの心の処方箋。妄想彼氏で恋のリハビリ! 2524

海デートで男性に呆れられる女性の行動パターン6選 7221

【大阪夜景】デートで迷ったらココ!夜景のキレイなスポットTOP5 2249

付き合ってから色々と順調♡彼を幸せへと導く「あげまん女」の特徴 7597

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集