座談会|エッチ

【#オトナ女子のエッチ事情】~エッチの最中にお茶休憩を挟む男~

座談会メンバーをおさらい!

座談会|エッチ事情

 

7月の座談会はこちらのメンバーでお送りしています。詳しいメンバー紹介は第1回を参照してくださいね♡

 

エッチに休憩を挟む元彼

座談会|エッチ事情

 

――ヤバイ元彼と付き合った話とかあります?

 

タピオカ:すごい休憩する元彼ならいました…。

 

パンダ:なにそれどういうことですか?(笑)

 

タピオカ:エッチが始まって服を脱がされ、「さあ休憩しようか」みたいな。お茶飲んだり話したりして、しばらくしたら「そろそろ始める?」って言われて再開するんです。

 

一味:気持ち繋がらなくない?その時彼はおいくつ?

 

タピオカ:その時は私が大学2年で、彼が4年ですかね。

 

一味:若い…。歳だから疲れちゃうとかではないのか。

 

タピオカ:そうなんですよ。まあ休憩挟むと私は萎えるわけじゃないですか。なんか急に「じゃあ続き始めるね」って言われて下着とられて、胸触ったらまた休憩…みたいな感じで。

 

一同:爆笑

 

タピオカ:何休憩⁉って思いません?そんなこんなで1回のエッチに5回くらい休憩挟んで、やっと終わるんですよ…。1回のエッチに一体何時間かかるんだよって思ってましたね。

 

一味:日が暮れちゃうよ…

 

タピオカ:たぶん自分が早漏だから、そのコンプレックスを解消するために長くしようとしてたのかも。

 

19才:ちょっとでもエッチの時間を味わいたいと思ってたのかな?

 

タピオカ:そうだとしても最初はすごい苦痛だった。1年付き合っても全然改善されなくて…。それどころかだんだん私も休憩に慣れてきちゃって、はいはい休憩ね、お菓子でも食べようか、みたいな(笑)

 

19才:休憩する男の話は初めて聞いたな(笑)

 

1日に何回エッチできる?

座談会|エッチ事情

 

――みなさん1日に最高何回エッチしたことあります?

 

パンダ:私はノーマルなんで、1日に2回とか。

 

タピオカ:多い人は4~5回とかも聞きますよね。

 

一味:え、私全然いけるかも…。水飲めばすぐ濡れるから(笑)

 

パンダ:どういうことですか?(笑)

 

一味:私飲みすぎてエッチすると、ダメなんです。めっちゃ濡れるし、パンツ履いてる間は保湿が保たれるんだけど、脱いじゃうとすぐ乾くんです。アルコールだから、揮発性ですぐ蒸発するみたいな(笑)だから、水飲まないとだめで。

 

パンダ:大変!

 

水を飲むと濡れるとは…⁉

座談会|エッチ事情

 

タピオカ:飲んだ水分そこに使うんですか(笑)

 

一味:そう(笑)だから、飲みすぎた日とかは「お水休憩いただいていいですか」って男性に確認とって、水を摂取しないとできない(笑)

 

一同:え~~~~!(笑)

 

タピオカ:それ飲んだらすぐ復活できるんですか?

 

一味:うん、即効(笑)飲んだらすぐ濡れるから、直結してるのきっと。

 

パンダ:あっちにいじられたりしなくても?

 

一味:私元々そういう感じになってるから。お芝居中もアドレナリン出てるのかすごい濡れてる。

 

19才:やばい(笑)そんなこと言っちゃっていいんですか?(笑)

 

一味:あ、全然。みんなに言ってるから(笑)

 

タピオカ:じゃあ一味さんの場合お酒飲まないでエッチした方が良さそうですね…

 

一味:焼酎をロックで7~8杯とか飲んだりすると、体内のアルコール率が増えて、乾く(笑)めっちゃ濡れてんじゃん!ってなってたのに、一瞬にして乾いて思った、お酒の速乾性やばいなって。

 

タピオカ:速乾性…!(笑)

 

一味:今まで誰も共感してくれたことないんですよ。歳なのかな?同じ人がいないか、今後も探り続けます。

 

 

読者の中に共感できる人がいたら、一報いただければ一味さんにお伝えいたします(笑)

 

今回も過激な発言が飛び交っていましたが、まだまだネタは尽きません…!

 

来週はさらにリアルなエピソードが♡ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

 

これまでの座談会

                 

 ランキング