座談会|オトナ女子のエッチ事情

【#オトナ女子のエッチ事情】~私、元カレに浮気されてました!リアルな浮気現場と元カレの性癖~

座談会メンバーをおさらい!

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

7月の座談会はこちらのメンバーでお送りしています。詳しいメンバー紹介は第1回を参照してくださいね♡

 

元カレの浮気

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

――みなさんは、友達とイヤらしい話とかします?

 

19才:します(笑)

 

――自分のイヤらしい話とかありますか?

 

19才:自分のはそんなイヤらしい話じゃないですけど、ほんとに衝撃的な話なら。

 

一味・タピオカ:聞きたい!

 

19才:元カレの話で、向こうが浮気したみたいな。

 

タピオカ:はいはい、されちゃった方?

 

19才:高1の結構早めの方に付き合って、1年生から2年生に変わる時のクラス替えで、可愛い女の子と元カレが同じクラスになったんですよ。うすうすヤバそうだなっていうのは感じてたけど、それが的中してしまって…。修学旅行の時に、「みんなで星空を見る」っていう夜のイベントがあったんですよ。そしたらなんと、2人でペアルックして見てたらしくて。

 

一味:え?ペアルックってどのくらいのペアルック?

 

19才:Tシャツは、お互い同じものをたまたま持っていることを知って、持ってきて一緒に着ようみたいな。

 

タピオカ:え~!

 

19才:そのTシャツと、灰色の上下のジャージ。

 

一味:確信犯じゃん!うわ~。

 

19才:しかも学年の半分がいる前でやったんで、伝って私のとこまできて、それ聞いた瞬間後半の修学旅行楽しめなくなっちゃって。楽しみたいけど、ふいに思い出すみたいな。

 

――その時はまだ付き合ってるんですよね?

 

19才:付き合ってます。

 

タピオカ:なのにそんな堂々と?

 

19才:そうなんです、ありえないじゃないですか。

 

https://womagazine.jp/31527

 

みんなの初体験っていつ?

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

タピオカ:え、その彼が初体験?

 

19才:そうです、向こうも。

 

タピオカ:それは思い出深いですよね。

 

一味:私は中2です。

 

一同:早い~!!

 

一味:でも、田舎だからだと思います、やることないから(笑)

 

――出た、田舎はすぐヤる節(笑)

 

タピオカ:え、私大学です。大学1年。みんなとすごい差がある!

 

一味:え、なんか素敵!きれい!素敵!大事!

 

19才:中学の時とか全然興味なかったな。恋愛に対しても全然興味なくて。付き合う前のぎこちない感じ、その時期が1番楽しくて、両想いになっていざ告白されると冷めるタイプ。

 

https://womagazine.jp/197796

 

初体験の元カレの性癖と修羅場

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

タピオカ:え、じゃぁ経験したのは元カレだけ?ノーマルだった?

 

19才:ノーマルかどうかわかんない…でもお尻とか叩かれたことはある(笑)

 

タピオカ:彼に!?高校生なのに!?

 

19才:彼も男なんで、いろいろ見たりするじゃないですか。それを私で実践するみたいな(笑)

 

パンダ:意欲的ですね!

 

タピオカ:褒めた(笑)

 

19才:そうなんですよ、私もなんか「おぉ~!」って。結構積極的だなって(笑)

 

―――おもしろい(笑)修羅場とかはないですか?

 

19才:修羅場…。

 

一味:ブワーって言い合いとかないんですか?彼が浮気してた女と。

 

19才:あ、ありますあります(笑)

 

一味:やったんだ!(笑)

 

19才:やりました!LINEで。

 

一味:直接じゃなくてね?今っぽい(笑)

 

19才:でももう時間が解決してて、どんどん何ともなくなっています。卒業して別々の大学に行って、私は新しい人探そうと大学でワイワイ楽しくやってるんですけど、向こうは私がいてくれる存在だと思っていたみたいで、離れた瞬間私の大きさに気づいたらしくて。

 

一味:おぉ!

 

19才:大学で離れてから、やっぱり好きで、私がいないとダメみたいな。付き合ってはないですけどね。

 

――今も言い寄ってくるんですか?

 

19才:そうなんですよ、修学旅行ヤバいことになってたけど、結局逆転したみたいな(笑)

 

タピオカ:失ってから気付くやつね。

 

19才:本当にそれです!

 

一味:そんなやつ、追わせとけばいい。

 

タピオカ:かっこいい…!

 

次回も過激で面白いエッチ話が♡

 

この元カレは、どうしてあんなに堂々とした手法で浮気をしたのか…ん~、なんとも理解しがたい。

 

今回も、浮気話から性癖、修羅場など面白い話で盛り上がりました♪

 

 次回も、過激で面白いエッチ話が飛び交う予定なので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

これまでの座談会

                 

 ランキング