官能小説

【無料の官能小説】激しすぎる…!遠回りしてたどり着いた、幼なじみとのエッチな関係♡ -第2話-

 

第1話

 

「んはぁ……。んくぅ……。んん……」

 ゆっくりと腰を動かされながら、圭太は両手で乳房を鷲掴みにする。大きく揉みながら、腰の動きを徐々に速めていった。

「はぁん……。んふ……。っくう……」

乳首が指の腹で転がされて、硬くなっていく。秘部からは、とめどなく蜜が溢れ出していた。圭太の屹立が動くたびに、くちゅくちゅと音を立てている。

「美織ちゃんの膣内(なか)、本当に気持ちいい。ずっと、こうしていたいよ……」

肩で息をする圭太が、私に覆いかぶさりながら言う。彼の硬くて太い棒は、蜜口ぎりぎりまで抜かれたかと思うと、すぐに強く押し込まれた。

そして唇を塞ぎながら、彼の腰の動きはさらに加速する。

「んっ……。んんぅ……。んぁ……」

彼の棒は、膣内を掻き回すように動く。左奥を突かれて、腰がぴくんと浮いた。

「ここが気持ちいい? じゃあ、もっと突いてあげる」

 首筋にキスを落とした圭太は、膝立ちをして私の足を持ち上げる。さらに奥まで彼の塊が入り込み、下腹部が圧されるようだった。

「んはぁ……。あぅん……。はぁん……」

 左側ばかりを強く押し込まれ、体中に電流が流れるような感覚になる。彼の腰の振りが速くなるたびに、乳房が大きく揺れた。

「美織ちゃん、気持ちいいんだね。俺もう、イキそう……」

 圭太は顔を歪めると、それまでとは比べものにならないほど強く、そして速く屹立を打ちつける。彼は時折小さく呻き声を上げながら、激しく膣内で屹立を動かしていった。

「んぁぁ……! んくぅ……。んはぁ……」

 彼の高速のピストン運動に、淫楽が頂点へと達した──。

 

「美織ちゃん、大丈夫?」

 ベッドで呼吸を整えていると、圭太が隣に寝転び私に顔を向けた。

「大丈夫……。ちょっと、ううん。だいぶ、激しかったけど」

わざと圭太を睨むと、彼は屈託ない笑みを見せた。さっきまでの“男”の顔とは違い、いつもの甘えん坊の圭太だ。

 この笑顔に弱くて、一瞬にして力が抜けてしまう。まるで、セックス中の彼とは別人のよう……。

「じゃあさ、お風呂でリラックスしない?」

 ニコニコ笑顔の圭太に、私はつんと横を向いた。

「私は入ったから。圭太が一人で入ってきなよね」

「えー。やだよ。美織ちゃん、一緒に入ろ? 俺たち、もう恋人同士でしょ?」

私の胸に顔を埋めた圭太は、駄々っ子のようにすがってくる。いつの間にか、私たちは恋人同士になったようだ。

「仕方ないなぁ。じゃあ、今夜だけよ?」

「やった! もちろん、嫌なときは無理に言わないからさ」

 頬を乳房に擦りつけられ、ほんの少し秘部が疼いた──。

 

お湯を張り直し、湯気が立つバスタブに、圭太は足を入れる。

「あ、美織ちゃん。美織ちゃんは、入ったらダメだよ」

「えっ? なんで? 一緒に入ろうって言ったのは、圭太じゃない」

 唇を尖らせると、圭太はクスクス笑った。

「美織ちゃんは、ここ。座ってね」

 圭太が私を半ば強引に座らせた場所は、バスタブの縁だった。

「どうして、ここなの?」

「美織ちゃんのここを舐めるため」

 バスタブの中で膝立ちをした圭太は、私の足を広げると茂みに顔を埋めた。そして、舌を器用に動かして、蜜口を舐め回す。

「んふぁ……。圭太ってば……」

バスルームは声が響いて、思わず両手で口を覆った。こんな場所で、圭太はなんてことをするのだろう。

心の中で抗議をしてみても、体は素直に反応をし、蜜口から蜜が溢れ出す。圭太はそれを吸い込んでいった。

「さっき、セックスしたばっかりだからかな? 美織ちゃんの秘密の場所、色っぽい匂いがするよ」

ちらりと視線を上げた圭太は、私の反応に満足そうに目を細めた。

「やぁん……。そんなこと、言わないでぇ……」

舌を膣内に入れられて、中をゆっくりと舐め回わされる。花弁を唇で甘噛みされ、ひくひくと痙攣した。

「美織ちゃん、いっぱい濡れてる。実は、俺もまた興奮しちゃった。ここで、やっちゃう?」

顔を上げた圭太は、今度は乳房にしゃぶりつく。先端を引っ張るように吸いつき、舌を這わせた。

「っく……。ふぁ……。うふぅ……」

彼の指は秘部を掻き回し、何度も出し入れする。あまりの気持ちのよさに、体が疼いて足が震えてきた。

「答える余裕はナシかな? じゃあ、遠慮なく挿れちゃお」

圭太は私を立たせると、壁に手を付かせる。足はバスタブに入ったまま、彼はバックで太い屹立を挿入してきた。

「んくぅ……。んふぅ……。あんぅ……」

彼の腰が動くたびに、バスタブのお湯も一緒に揺れる。お湯が外へと溢れているのを気にすることなく、彼はピストン運動を速めた。

「美織ちゃんのお尻も綺麗だな。こうやってお尻を突き出してる姿に、興奮しちゃうよ」

「んぁ……。はぁ……。はぁ……。け、圭太ってば……」

羞恥心も込み上げているのに、彼から与えられる刺激が勝って、理性が吹き飛んでしまう。バスルームの中では、圭太の荒っぽい息遣いも響いていた。

「すごく締まってて、気持ちがいい」

圭太は背中にキスを落としながら、両乳房を手で鷲掴みにする。そして腰を振りながら、乳房を揉みしだいた。

「んくぅ……。あふぅ……。あんぅ……」

立っているのもやっとなほどに、彼の屹立は打ちつける力が強く、膣内(なか)を攻め上げる。硬い彼のモノは、膣内に絡みつくように壁と擦れていった。

「美織ちゃんの中が気持ちよくて、もうイキそうだよ。美織ちゃんも、イってね」

お尻を鷲掴みにした圭太は、さらに屹立を奥に打ちつける。そして、腰をさらに速く動かしながら、子宮の最奥へ押し込んできた。

「んぁぁ……。っくう……。はぁん……」

バスルームに甘ったるい声を響かせながら、彼の腰の動きが止まった瞬間、バスタブに崩れ落ちた。

 

<つづく>

第3話

過去に配信された官能小説はこちら♡

 

 

*気持ちよくなりたい…

 

セックスライフをより充実させたいと思っている女性にぜひともおすすめしたいのが「ビゴレル・ボディクリーム」。

 

このクリームは自然療法医の判断のもと、セックス増強特性を発揮するために必須な活性成分を含んでおり、今までに感じたことのない深く激しいオーガニズムに達するため、正確な比率で配合されています。

 

そのため、活性成分が直接デリケートゾーンの組織表面を刺激し、大幅に感度を向上させてくれるんです♡

 

使い方はとても簡単で、ただデリケートゾーンに適量を塗布するだけでOK!

今までに感じたことのない快感を感じてみたい人は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

おまけに大人なビデオも…♡

大人なみなさんにおすすめなのが、動画配信サービス「U-NEXTで見ることのできる恋愛もの。

アダルトビデオのようにガッツリしたものではなく、ちょっぴりエッチで刺激的な作品がたくさんあります♡

U-NEXTは国内最大級の動画配信数を誇る人気VODで、もちろん恋愛もの以外にもたくさんの作品を見ることができちゃうんです♪

31日間無料トライアル期間が用意されており、この期間中に解約すれば一切お金もかかりません!

さらに、無料トライアルに登録すると600円分のポイントが付与されるので、そのポイントで最新作も視聴ができます。

(U-NEXTの内容や登録方法については、こちらの記事で詳しくご紹介!)

 

U-NEXT

 

 

可愛いナイトブラで男性を虜に♡

ナイトブラ

 

男性と素敵な一夜を過ごすときは、下着を抜かりなくチェックしておきましょう♪

エッチが終わってもそのまま就寝できるように、初めからおしゃれで可愛いナイトブラを着用しておくのがおすすめ♡

レース付きで上品なナイトブラも増えているので、さらに男性を興奮させることが出来るはず!

意中の彼にもっと好きになってもらえるよう、バストケアは早いうちからしておきましょう♡

 

 

おしゃれなナイトブラやおすすめのナイトブラの詳細はこちら♪

【2022年】ナイトブラおすすめランキングTOP5!悩んだときはこれを買え!

 

                 

 ランキング