復縁などの悩みにはこれがおすすめ!

彼との復縁を助けてくれたたった一つの方法。復縁や不倫、片想いのあなたに!

悩み事、一人で抱えていませんか?

 

生きていく上で悩み事があるのは当たり前のこと。

多くの人が悩みを抱えて生きていると思いますが、大事なのはそれを一人で抱えないことです。

 

私もある恋愛の悩みを抱えていて、誰にも話せずにいました。

人に話すことでこんなに簡単に解決するとは思っていなかったんです。

 

解決には人に話すことが大切

 

人に話すことで、悩みは大きな転換期を迎えます。

・話しながら自分の考えが整理できる

・第三者の客観的意見がもらえる

・自分よりも経験豊富な人にアドバイスをもらえる

・自分では気づけなかった解決策を知ることができる

これらのメリットをすべて受けることができるんです。

 

おすすめなのは電話占い

 

とはいえ話す相手はかなり重要。

自分よりも経験が浅い人や、人の話に聞きなれていない人、アドバイスが下手な人に話しても意味がありません。

あまり話したくないような悩みであれば特に、話し損になってしまうのは嫌ですよね。

 

そこでおすすめなのが電話占い

もちろん電話占いの相手はプロの占い師なので、話を聞いてもらうには最適な相手だといえます。

話を聞きなれていてアドバイスもうまく、さらには経験だけでなく占った結果から解決策を導いてくれるんです。

 

どんな友人や家族よりも最適な相談相手だと感じ、電話占いに頼ってみることにしました。

結果、とても素敵なアドバイスをいただくことができ、解決に向けて動き始めることができたんです。

電話占いを受けていただいた先生には本当に感謝しています。

 

電話占いとは

 

電話占いとは、電話越しで占い師さんと話ができるサービス

霊感霊視や西洋・東洋占星術、四柱推命などさまざまな占いサービスを受けることができます。

 

占いの種類だけでなく、もちろん占い師さんも選ぶことができます。

私が今回利用した「ヴェルニ」という電話占いではなんと1,000人以上の占い師さんから気になる方を選びました。

 

本当に当たるの?

 

これが一番気になるところかと思いますが、私の場合は当たってびっくり…。

電話占いは外れが多いと聞いていたのですが、口コミを見るとヴェルニは当たることが多いんだそうです。

 

 

実際に電話占いを体験してみました

 

今回私が選んだのは「霊感霊視」の占い。

最近とても人気の占いで、当たると評判なんです。

 

特にヴェルニでは霊感霊視の占いが当たると聞いていたので、迷わずこの占いにしました。

 

電話越しで早速悩みを相談すると、とても親身に話を聞いてくれることに感動。

私は誰にも今の悩みを話していなかったので、どう話していいかわからなかったのですが、最後までじっくりと聞いてくれました。

 

元カレとの復縁について悩みを相談!

 

恥ずかしながらここに少しだけ内容を書くと、元カレと復縁がしたくて…。

付き合っていたのは1年以上前。

何度も忘れようと恋活婚活を繰り返してきたのですが、どうしても彼以外考えられませんでした。

というより、人に会えば会うほど元カレの良さを痛感してしまうんです…。

 

その悩みを打ち明けると、とても意外な回答が返ってきました…!

 

内容は?

 

 

私は彼に未練があると思われることすら怖く、連絡をほとんどとれていませんでした。

たまに我慢できない時は、気持ちを隠して友達テンションで連絡をとっていたんです。

まずそのことを見抜かれてかなりびっくりしました…。

 

そして、その連絡が彼を困らせているとのこと。

彼の中で私への気持ちが全て消えきっているわけではなく、望みはあるというのです!

しかし、友達のような関係を望まれているのだと彼は勘違いし、必死にその気持ちを消そうとしているのだとか。

 

彼の気持ちが私と同じようなところにあると言われ、涙が止まりませんでした。

そこで、今の気持ちを隠さず、「会いたい」と連絡をとってみることにしました。

 

すると次の日彼から「いつ空いてる?」と積極的なLINEが!

そのまま約束をとりつけ、いつしか月に2回程度会う仲になっていました。

 

 

その日から毎日連絡をとっていて、雰囲気も付き合っていたころと同じような感じに。

まだ付き合うという話は出ていませんが、かなり彼の気持ちが戻ってきていることを実感しています。

本当に本当に占いの先生には感謝です…!

 

ヴェルニを無料で体験してみる

 

口コミ

 

占いなので、もちろん全員が絶対に的中するとは限りません。

先生との相性や占い方法の相性もあると思います。

 

そういったことを加味したうえで、私が参考にした口コミをご紹介しておきます。

 

・先生の明るくて優しさ溢れる雰囲気にいつの間にか笑顔になってました(*^^*)

 

・今回の鑑定結果もブレがなく、さらに私の気持ちは固まりました。彼のことはそう簡単には諦めません✨

 

・彼のことも私のことも当たっていることばかりでした!

 

・初めて鑑定して頂いたときから、沢山メッセージ貰えました!その時以来から先生に力を頂いてます(^^)!

 

・2回目で久しぶりに鑑定して貰いましたが、やっぱり凄いと思いました。私が話す間もなく彼の気持ち、私の気持ちそのまま答えて下さり、ドキっとしました。

 

・とても丁寧で批判を受けやすい内容にもかかわらず否定することなく、一つ一つきちんと聞いてくださいました。

たくさんの素直な口コミが掲載されているので、公式サイトをぜひ見てみてください。

 

料金形態は?

 

電話占いというとすごく高いイメージですが、今なら2,500円分無料鑑定していただけるので、今回は無料で相談することができました。

 

占い料金は占い師さんによって異なるのですが、電話だと1分190円~

電話が始まるとすぐに相談に乗ってくれるので、料金を無駄にすることはありません。

 

自分の未来を知りたい方、悩んでいる方へ

 

今回電話占いを使ってみて気づいた、電話占いに向いている人はこんな人だと思います。

・誰にも話せない悩みがある人

・誰かに親身になってほしい人

・恋愛や仕事の悩みを1つでも抱えている人

・一人で悩みを抱え込んでしまっている人

人に話すとこんなに楽になるとは思わなかったし、霊感でこんなに未来が見えることにもびっくりしました。

おかげで行動に移す際もすごく気持ちが楽でしたし、今こうして幸せに向かって歩けています

 

最初は2,500円分無料で試すことができるので、ぜひ悩みがある方は打ち明けてみてください。

驚くほど気持ちが晴れていきますよ…!

 

                 

 ランキング