官能小説

【無料の官能小説】激しすぎる…!遠回りしてたどり着いた、幼なじみとのエッチな関係♡ -第4話-

 

第1話

第2話

第3話

 

「だ、誰か、来たみたい……」

「土曜の朝から? 美織ちゃん、心当たりある?」

圭太は腰の動きをゆっくりにすると、視線を玄関側へ向けた。

「ううん。新聞の勧誘かも……。最近、多いから」

「ふうん。じゃあ、出なくていいよね。気持ちいいことの真っ最中なんだから」

と言った圭太は、屹立を奥に強く押し込んだ。弾みで、体が跳ねたほどに。

「んぁっ……! あぅ……。んふぅ……」

腰を激しく打ちつけられて、体の力が抜けていくよう。もう一度チャイムが鳴ったけれど、圭太は腰の振りを緩めることはなかった。

「美織ちゃんの声が、聞こえるかもね。そうすれば、諦めてくれるんじゃない?」

「やぁん……。は、恥ずかしいよ」

圭太の体にもたれかかるようにして、私は息を荒げる。玄関までは、それほど距離はなく、彼の言うとおり声が聞こえてしまうかもしれない。

「だって、邪魔をするほうが悪いじゃん。大丈夫。次からは、俺が追い返してあげるから」

圭太は私の体を離し、屹立を挿入したまま、背を向けさせた。

「冷蔵庫に手を付けられる? もっと、いっぱい突くよ?」

「え?」

意味を理解する前に、圭太は私のお尻を鷲掴みにして、腰を動かしていった。高速のピストン運動に、足ががくがくと震える。

「あぅん……。んんぅ……。んくぅ……」

シャツがめくられ、乳房が露わになる。圭太の腰の動きに合わせて体が前後に揺れるたび、乳房の先端がエプロンと擦れた。

「んんぁ……。はぁん……。んふぅ……」

「おっぱいとエプロンが擦れて感じちゃう? それは悔しいから、俺が揉んじゃおう」

私の様子に気づいた圭太は、両乳房を揉みしだきながら、腰振りを速めていった。下腹部が痛いほどに打ちつけられ、足はさっきより震えていた。

「っくう……。んふぁ……。はぁ……。はぁ……」

「気持ちいい……。やっぱ、バックだと美織ちゃんの膣内(なか)を、いっぱい突けるね。俺、もうイキそう……」

圭太は乳房を鷲掴みにして揉みながら、屹立を押し込んでいく。膣内と絡みついた彼の肉棒が、奥深くに当たっていた。

「んぁ……! んふぅ……。うくっ……。あふぅん……」

「イクよ?」

圭太はそう囁くと、私に欲望をすべて出し尽くしていった──。

 

「いただきまーす」

やっと準備できた朝食を前にして、圭太は両手を顔の前で合わせた。

「どうぞ。すっかり、遅くなっちゃったけど」

隣に座る圭太を、わざと軽く睨みつける。リビングテーブルに準備していた朝食は、すっかり冷めきっていた。

「えー? それは、俺がセックスしちゃったからってこと? でも、美織ちゃんも感じてたじゃん」

「圭太……」

照れくさくて、それ以上なにかを言う気が失せてしまう。圭太はどうして、そんな恥ずかしいことをストレートに言ってしまうのだろう。

たしかに、気持ちよかったけど……。つい、いつもの“お姉さん”な自分が邪魔をして、素直になれない。すると、圭太が肩を抱いてきた。

「美織ちゃん、ちょっとくらいは素直になりなよ。いつもの美織ちゃんも好きだけど、少しは俺を男として見てくれたら、なお嬉しいのに」

「男としてって……。別に、圭太を男じゃないなんて、思ってないよ?」

「そうかなぁ? まだまだ美織ちゃんって、俺を弟として見てる気がするけど」

意地悪く言われて、小さくなった。圭太は私の気持ちを、よく見抜いている。

「ごめんね……。つい、癖というか、子供の頃のイメージが、染みついちゃってて……」

「なるほどねぇ。じゃあ、これ触ったら、もっと俺を男として見てくれる?」

と言いながら、圭太は私の手首を掴んでズボンに誘導した。流されるように持っていかれたその場所は、圭太のモノに触れる部分だった。

「ちょ、ちょっと。なにするのよ?」

驚いて手を引っ込めようとすると、それを制された。それだけでも恥ずかしいのに、圭太のそこは硬くなっている。

「だって、男として見てくれないから」

「見てる。見てるし、見られるから」

私の手を覆うように掴んだ圭太は、それを前後にゆっくり動かす。ルームウエアのズボンは薄手だからか、より圭太の塊が服の上からでもはっきりと分かった。

まるで、これだと私が彼の棒を擦っているみたい……。どんどん太くなった圭太の欲望は、ズボンの上からしっかりと膨らみを作っていた。

「じゃあ、美織ちゃんから俺を攻めてきて?」

「ええっ!? それと、男として見るって、ちょっと違う気がするんだけど」

たった数十分前にセックスを終えたばかりなのに、圭太はどうして、その気になっているのだろう。戸惑うばかりの私に、彼はクスッと笑った。

「バレたか。じゃあ、俺からもう一回、襲っちゃうね」

と言った圭太は、私を床へ押し倒した。

「圭太、朝ごはんは?」

「美織ちゃんを食べてから。美織ちゃんが側にいると、自分を止められない」

私を見下ろしながら、圭太は優しい目を向けた。その眼差しに、胸はきゅんと締めつけられる。

「圭太……。でも、さっきもやったばかりなのに……」

少し恥じらいを見せながら、それでも微笑みを返す。すると、圭太は悪戯っ子のような笑みを見せた。

「だって、確認したいんだよ。美織ちゃんが、俺のことを好きかなって」

「好きよ。私は、圭太のことが好き。だから、それは安心して」

私の気持ちを確かめようとする彼が、可愛くて愛おしい。圭太を弟のように愛らしく思う気持ちと、男性としてときめく思いと両方感じていた。

「本当だね?」

「本当よ。疑わないで」

圭太の頬を優しく包み込むと、静かに唇を重ねられた。

「それならやっぱり、最高の愛情表現でお互い伝え合おうよ」

圭太は首筋にも、優しいキスを落とす。くすぐったく感じながら、彼に問いかけた。

「最高の愛情表現ってなに?」

「それはもちろん……。セックスすること」

圭太は私の服を捲り上げると、迷うことなく乳房を口に含んだ。

「んふぅ……。もう、圭太ってば……」

収まっていた疼きを感じながら、彼のズボンと下着をずり下ろす。反り立った塊は、湿り気を帯びているショーツに当てられた。

これからの圭太との毎日は、どれほど甘いものになるのだろう。身が持つかなと、少し心配になるけれど。

「あ、美織ちゃん。今、なんか余計なことを考えただろ?」

「見抜くの上手ね。でも、それは余計な質問よ。それより、早く続きをしようよ。最高の愛情表現を……」

「了解。今度も、激しくするからね」

そう囁いた圭太は、私に覆い被さってきた。遠回りをした私たちの恋を、これから埋め合わせするかのように。甘い日々は、続いていく……。

 

<終わり>

 

 

 

*気持ちよくなりたい…

 

セックスライフをより充実させたいと思っている女性にぜひともおすすめしたいのが「ビゴレル・ボディクリーム」。

 

このクリームは自然療法医の判断のもと、セックス増強特性を発揮するために必須な活性成分を含んでおり、今までに感じたことのない深く激しいオーガニズムに達するため、正確な比率で配合されています。

 

そのため、活性成分が直接デリケートゾーンの組織表面を刺激し、大幅に感度を向上させてくれるんです♡

 

使い方はとても簡単で、ただデリケートゾーンに適量を塗布するだけでOK!

今までに感じたことのない快感を感じてみたい人は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

エッチな夜は下着で気分を上げる♡

ナイトブラで気分を上げる

 

エッチな夜を過ごすとき、男性が女性のどこをチェックするか知っていますか?

見るポイントはいくつかありますが、中でも重要なのが「下着」だといわれています。

服を脱がせる際に、どんな下着を着けているんだろう…と男性は想像しながらドキドキしているのだそう!

 

ナイトブラ

 

そのため、エッチが終わってもそのまま就寝できるように、可愛くてセクシーなナイトブラを着用しておくのがおすすめです♡

レース付きで上品なナイトブラが増えており、間違いなく男性を興奮させることが出来るはず。

3,000円台から手に入れられるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

おしゃれなナイトブラやおすすめのナイトブラの詳細はこちら♪

【2022年】ナイトブラおすすめランキングTOP5!悩んだときはこれを買え!

 

                 

 ランキング