告白させる

彼の告白欲を煽れ!男性が告白したくなるような女性の言動をチェック♡

男性が告白したくなる女性の言動

目を見て無邪気に笑う

告白させる

 

”目は口程に物を言う”という言葉があるほど、視線には力があります。

 

彼のことを見つめるだけで、ドキドキさせることができるんです。

 

しかし、それだけでは足りません。彼に無邪気な笑顔を向けてみましょう。

 

とにかく女性の笑顔は武器です。彼の目を見ながらニコニコするだけで、彼はあなたのことを自分のモノにしたいと、独占欲を掻き立ててしまうんです…!

 

男性の影を匂わす

告白させる

 

いつまでも告白してこないのは、今の関係に安心しきっている可能性もあります。

 

他の男性もあなたを狙っているとわかれば、焦ってモーションをかけてくるはず。

 

そこで、「この前○○くんと飲んだときにね…」などと、会話の中に他の男性の話を盛りこんでみましょう。

 

他の男性の名前が出るだけで、内心ドキドキしてしまうそうですよ!

 

 

OKサインをさりげなく

告白させる

 

とはいえ、男性の影を匂わせてばかりでは、「俺には無理かも…」と自信を喪失させてしまう原因にもなりかねません。

 

そこで、”あなたに告白されたらOKを出しますよ”というサインを、さりげなく出しておくことが重要です。

 

「○○くんと一緒にいるの楽しいな」などと、彼と一緒にいたいことを伝えておきましょう。

 

他にも、少しだけボディタッチをするのも効果的ですよ♡

 

今すぐ彼の「好き」をゲット!

 

彼からの告白をただ待ち続けていても、そのまま進展なく終わってしまうかも。

 

彼からの告白をうまく引き出して、ラブラブな生活を自分の手で手に入れちゃいましょう♡

 

                 

 ランキング