アプリでサクサク読む♡

5日で3キロという究極のダイエットプランを公開!

5日で-3kg痩せるダイエットプラン!短期間ダイエットで人生が変わる!

5日間で-3キロ痩せる作戦公開!

5日で3キロ痩せるにはどうしたらいいの?

 

最近なかなか痩せない」「ダイエットしても効果を感じられない

 

多くの女性が抱えている悩みの一つですが、このまま放置しておくと体はどうなっていってしまうんでしょうか。

実は、少しならいいやと思っているうちにどんどん体は衰えていくんです…。

 

私の5日間ダイエットプランを公開

ダイエットプランを公開します

 

そこで、私が実際に5日で3キロ痩せたダイエットプランをご紹介。

5日で3キロと聞くとかなりハードなイメージがあるかもしれませんが、実はきついことは一切していません。

 

といっても怪しいサプリを飲んだとか、断食をしたとかそういことでもなく。

 

5日間、いくつかのことを意識して動いただけ

ダイエットにはかなり基礎的なことが必要なのだと改めて思い知らされた5日間でした。

 

太った体を放置すると起こること

太った体を放置してしまうと、どんどん悪いことが起こるんです。

怖くて調べてみたので、ご紹介しますね。

 

体は老化し、基礎代謝は低下…

代謝は年を取れば落ちる一方…

 

体は毎日老化しています。自分の若かった頃と比べて5kg以上体重が増加した女性は要注意!

 

年齢を重ねることで、基礎代謝はどんどん低下。基礎代謝自体を上げるのも、年齢を重ねるほど大変になっていきます。

 

肌質も衰える

肌荒れも仕方がないこと・・・!?

 

肌荒れの原因は間違ったケアにもありますが、それよりも考えられる原因の1つが体内環境の悪化です。

 

太っている女性に共通しているのは、体の内側がとにかく汚いこと。

こんな状態では、いくら高価なケア用品を使っても効果は薄れるだけです。

 

自分に合った体重に戻してあげる必要があります。

 

ぽっちゃり好きは男性全体の10%以下

ぽっちゃりがモテる、は嘘!

 

「ぽっちゃりがモテる」と言われることもありますが、実はぽっちゃり好きの男性は10%以下

 

婚活競争が激しい中、今から恋愛をしたいと思っているのであればダイエットが欠かせない存在になってくるのは確かです。

 

5日間で3キロ痩せるダイエットに重要なのは?

どうしたら5日で3キロ痩せられる?

 

「ダイエットは明日から」なんて甘いことを言っている女性ほど痩せませんし、体の内側は悪化の一方…。

 

とはいえダイエットを継続するのってすごく大変なんですよね。

 

そこで、5日間という短い期間で3キロ落とすために必要なことをご紹介していきます。

 

短期間ダイエットと長期間ダイエット

短期間ダイエットと長期間ダイエットの違い

 

短期間ダイエットと長期間ダイエットには、実践方法に違いがあります。

その違いをしっかりと覚えておくことで、痩せやすく太りにくい体に近づけるんです♡

 

短期間ダイエット

一番大切なことは「デトックス」。

短期間ダイエットの場合、筋トレなどのエクササイズを行うよりも、体内にある脂肪や老廃物をどれだけ排出できるかが重要です。

その後、徐々にエクササイズなどで筋力をつけることでより太りにくい体になっていきます。

 

過度な食事制限や断食などを行うのは、逆効果なので絶対にNGですよ!

まずは老廃物を出すことに専念しましょう。

 

長期間ダイエット

結果を出したい日付までに時間がある方は、長期間かけたダイエットがオススメです。

 

メインは筋トレ。いきなり激しい運動はからだに負荷を与えてしまうのでよくありません。

少しずつ定期的に体を動かしていくことで、太りにくい体を手に入れることができます♪

 

 

5日間で3キロ痩せるダイエットプラン

いよいよ5日で3キロダイエットのプラン公開!

 

痩せたいなら明日からやろうなんて考えは絶対にNGです。今この瞬間から行動に移すことが大切!

 

運動が嫌い」「食事制限はしたくない」「時間がない

そんな女性にも実践できる方法なので、まずは一歩踏み出してみましょう♪

 

ではここからは5日で痩せるプランを実際にご紹介していきます。

 

初日はエステ体験

5日間ダイエットの初日は、エステの体験に行くことがおすすめ。

まずはプロの手で老廃物を流して痩せやすい体作りをすることで、その後5日間の脂肪燃焼度が大きく変わってきます。

 

2,3日空けて施術することも効果ありなので、初日だけでなく最終日のラストスパートとしてもおすすめですよ♪

中でも初回体験が安くできるおすすめのエステサロンをご紹介します。

 

エルセーヌ

 

特に脚痩せをメインにしたいのであればエルセーヌがおすすめ。

エステはフルコースを体験できますが、中でも脚痩せしやすくなると評判です。

 

血流や代謝をよくしてくれるので、これからの5日間ダイエットを確実に手助けしてくれます。

 

 

BTB

エステ体験ならBTBがおすすめ

 

全身5部位が2,000円で体験できるBTB。

BTBが独自に開発したマシンでの痩身エステはかなり人気があるので、おすすめです。

 

施術の効果がすぐに目に見えてわかると評判。

試してみる価値はあると思います。

 

 

上記サイトは体験が500円から!無理な勧誘のないサロンを選んでいるのでまずは足を運んでみてください。

では、エステの予約が取れた当日から5日間ダイエットスタートです!

 

白湯で基礎代謝アップ

白湯を飲むのがおすすめ!

 

5日間で3kgを減量するのであれば、何を飲むかはとても重要なことです。水分をきちんと摂取することで、基礎代謝を上げることができます。

 

中でも最もおすすめなのが、「白湯」。体の内側から全身を温め、消化器官の働きを活発にしてくれます。

 

消化器官には、筋肉並み、またはそれ以上のカロリー消費があります。また、デトックス効果もあるので短期間でのダイエットにはおすすめなんです!

 

サラダはNG!タンパク質を摂って

ダイエットなのにサラダがNG!?

 

ダイエットだからといってサラダを食べるのはNG。カロリーは低いかもしれませんが、物足りなやさストレスからドカ食い、リバウンドの原因にも。

 

食べるべきは、サラダチキンなどの脂肪分が少ないお肉や魚です。それらを中心に食べることで、女性のダイエットにありがちな、筋力低下による基礎代謝の低下を防ぐことができます。

 

ちなみに断食はNG。その後の食事でいきなりリバウンドしてしまうこともあるので気をつけましょう。

 

マッサージ

脂肪をマッサージで撃退!

 

凝り固まった脂肪や老廃物は、マッサージで解消を促すことができます。お風呂上りに、ボディオイルやクリームを塗ってマッサージする習慣をつけましょう。

 

椅子に座っていることが多い女性は、足の血行が悪くなる傾向に。特に浮腫みやすい女性は、足の指先からマッサージをすることで、末端までの血流をアップさせましょう。

基礎代謝アップ、冷えの解消にもつながります。

 

半身浴

半身浴も大切

 

半身浴は、女性の悩みである冷え性を解消するためにはとても大切です。

また、短期間ダイエットにありがちな焦りによるストレスを解消してくれるので、心身ともにリラックスする時間として取り入れましょう。

 

38℃~40℃くらいのぬるめのお湯に、30分程度浸かるのが効果的。好きな入浴剤を入れるのもいいですね♪

エスカレーターを階段に

階段を使ってカロリー消費!

 

激しい筋トレなどを行っても5日で痩せるという短期間ダイエットにはそこまで効果を得ることができせんが、意識を変えることはとても重要です。

 

毎日のエスカレーターの習慣を階段にするだけでも消費カロリーは違ってきます。

1駅多く歩くといった運動もおすすめです。

 

締めのエステもおすすめ

さきほどもご紹介しましたが、5日間ダイエットの初めにエステに行くのが最もおすすめ。

ですが、最後の締めに利用するというのも1つの手です。

今回は2サロン紹介したので、どちらかを初日、どちらかを最終日というやり方もアリですね!

 

5日間で3キロというのは、とてもハードなダイエットです。

プロの手を借りることも大切ですよ!

 

↓エルセーヌの体験はこちらから↓

 

↓BTBの体験はこちらから↓

エステ体験ならBTBがおすすめ

 

ほんのちょっとの意識で変われる!

5日で3キロダイエットに挑戦してみませんか?

 

自分史上最高のからだになることで、より楽しい人生を送ることができます。体重を気にしたまま人生を送るなんてもったいない!

 

体内に蓄積されている老廃物を除去するだけで、見た目がすっきりします。まずは5日間で3キロ痩せて、意識を変えてみませんか?