BBB(トリプルビー)

BBB(トリプルビー)の効果を徹底検証!AYAのサプリで本当に痩せる?

BBB(トリプルビー)とは?

B.B.B(トリプルビー)

 

今、20~40代の女性に人気のダイエットサポートサプリ「BBB(トリプルビー)」。

あのカリスマトレーナーAYAさんが監修しているということで、大変話題となりました。

 

しかし、筆者は正直こういったサプリがあまり信じられず…。

BBB(トリプルビー)には返金保証もあるということなので、購入して試してみました

 

AYAさんって?

ちなみに、筆者が興味を持ったのはAYAさん監修だったこと。

 

AYAさんとは、黒木メイサさんや西内まりやさん、中村アンさんなどのパーソナルトレーナー。

他にも多くの芸能人やモデルのボディメイクを手掛けるカリスマトレーナーとして話題となっています。

 

そんなAYAさんの監修となれば、効果があるのでは…?と思い、購入に至りました。

 

 

BBB(トリプルビー)の体験レビュー

B.B.B(トリプルビー)

 

実際に届いた商品がこちら。1ヶ月分(30包)と一緒に、コンプリートボックスの中にAYAトレDVDの1巻が入っていました。

 

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)のパッケージを開けると、中にはこのようなスティックタイプのサプリが30包入っています。

おしゃれなパッケージで、とてもコンパクトなので、持ち運びにも便利でした。

 

B.B.B(トリプルビー)

 

そして肝心のサプリがこちら。少量の顆粒タイプで、サラサラしています。

BBB(トリプルビー)は水なしで飲めるそうなので、実際にそのまま飲んでみました。

 

味は記載通りのブルーベリー風味。思ったよりも酸っぱかったのですが、ラムネのように飲むことができました。

外出先でサッと飲みたい時もあったので、水なしで飲めるのはありがたかったです。

 

軽い運動のみ1ヶ月実施

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)は軽い運動でも効果があると書いてあったので、その通りに1ヶ月過ごしました。

サプリについてきたAYAトレを1日10分(正直、たまにサボりました)と、いつもより歩いたり階段を使ったりということを意識するのみ。

 

あとはBBB(トリプルビー)を毎日飲み続けるというだけで、食事制限もなし

これでどれだけ痩せるのか、徹底検証です。

 

1ヶ月後

BBB(トリプルビー)

 

結果、残念ながら体重は-1㎏と、あまり変化を感じられませんでした。

 

しかし!

 

途中から気づいてはいたのですが、明らかに体型が変わっているんです。

ぽっこりしていたウエストがスッキリし、デニムはぶかぶかに

ウエストだけでなく、全体的にスッキリした印象になり、友人からも「痩せた?」と聞かれることが増えました。

 

これは、成功と言ってもいいのではないでしょうか…♡

 

 

BBB(トリプルビー)について詳しく

 

BBB(トリプルビー)に効果があるということがわかったので、みなさんにもこの魅力を伝えるべく、詳細をご紹介します。

 

HMBとクレアチンで筋力アップ

トリプルビー|痩せる

 

筋力をアップしてくれるHMBと、筋力キープ&疲労感を抑制してくれるクレアチン

この2つがBBB(トリプルビー)の基礎となっているようで、バランスよく配合されています。

プロテインや食事でも補えるものですが、摂取できる量がごくわずかなため、BBB(トリプルビー)で効率的に摂取するのがおすすめなんです。

 

もちろん他にもL-アルギニンやクエン酸等、筋力をサポートしてくれる成分がたくさん含まれていますよ!

 

美容や健康もサポート

トリプルビー|成分

 

BBB(トリプルビー)には筋力アップだけでなく、美容や健康、ダイエットをサポートしてくれる成分が。

その証拠に、厚生労働省から栄養機能食品として認められています。

 

ジムトレーナーがオススメするダイエットサポートサプリ1位にも選ばれており、実績のあるサプリメントなんです。

 

ムキムキにならない配合

BBB(トリプルビー)

 

多くのHMBサプリは男性向けで、ムキムキになれそうな雰囲気…。

筆者が求めるのはそういったものではなく、細いけど筋肉のある美しい体です。

 

BBB(トリプルビー)はそういった女性らしい体を作るのに適したサプリメント。

ムキムキにならないよう、バランスよく成分を配合しているので、筆者と同じような目的を持つ女性にはぴったりです。

 

AYAトレの効果

BBB(トリプルビー)

 

筆者がここまで成功したのは、AYAトレの影響も大きいと考えています。

AYAトレはlevel1から6まで用意されており、AYAさんにトレーニングを教わるような形でレッスンが進みます。

AYAさんに励まされながら映像は進み、あっという間に10分が経ちます。

 

内容はもちろんAYAさんが考えたもの。

さすが多くのトレーニングを教えてきただけあって、AYAトレもすごくわかりやすいものでした。

 

 

BBB(トリプルビー)を公式サイトで

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を購入する際は、公式サイトを利用するのが最安値。

なぜなら、公式サイトにある「トクトクモニター」というコースで注文すると、初回が500円(税抜)になるだけでなく、2回目以降もずっと25%OFF

さらに、AYAトレDVDがついてくるのも、このトクトクモニター限定の特典となります。

 

改めて特典を確認しておきますね。

■初回500円(税抜)

■2回目以降ずっと25%OFF

■AYAトレDVD付き

■DVDコンプリートボックス付き

■全国どこでも送料無料

■20日間返金保証

価格が安いだけでなく、特典盛りだくさん

特に筆者にとっては、20日間返金保証は大きい後押しでした…!

 

20日間返金保証とは

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)は商品到着から20日以内であれば、全額返金を受けられるという手厚い保証付き。

効果がなかったり、体に合わなかったなどということがあれば、コースをやめることができるんです。

 

 

まずは試してみるべし

BBB(トリプルビー)

 

どれだけ説明しても、結局実感するに越したことはありません。

筆者も半信半疑で始めましたが、BBB(トリプルビー)なしではここまでスタイルアップすることができませんでした

 

ぜひこの効果を、他の方にも実感していただきたいです!

公式サイトの特別キャンペーンなら、気軽に始めることができるので、ぜひ試してみてください。

 

 

                 

 ランキング