アプリでサクサク読む♡

BBB(トリプルビー)

BBB(トリプルビー)とプロテイン、どっちがいいの?【痩せたい】

BBB(トリプルビー)とは

B.B.B(トリプルビー)

 

リア・ディゾンさんも使っていることで話題となったBBB(トリプルビー)

カリスマトレーナーAYAさんが監修しており、女性らしく筋肉をつけられると口コミや評価が高いサプリなんです。

 

どんなサプリなのか、簡単にご説明いたします。

 

筋力アップ&筋力キープ

BBB(トリプルビー)

 

HMBクレアチンが、BBB(トリプルビー)に含まれる最大の武器。

HMBはアミノ酸をタンパク質に変える役割を果たしてくれる、筋力アップに欠かせない成分です。

そしてクレアチンは、落ちやすい筋力をキープしてくれるんです。

 

この2つの成分がバランスよく配合されることで、ほどよく筋肉のついた女性らしい体を作ることができます。

 

AYAさん監修

この投稿をInstagramで見る

 

Aya_Official(@aya_fitness)がシェアした投稿 -


AYAさんとは、中村アンさんや黒木メイサさん、西内まりやさんなどのパーソナルトレーナー

カリスマトレーナーとして実力を残しており、テレビや雑誌にも出演されています。

 

そんなAYAさんが監修するサプリということで、発売当初から大きな話題となったBBB(トリプルビー)。

 

BBB(トリプルビー)を公式サイトで購入すると、AYAトレというトレーニングDVDがついてくるのですが、これがすごく良いと評判なんです。

1日10分で体が引き締まり、痩せやすい体を作ってくれるトレーニングが詰まっていますよ。

 

 

プロテインから乗換する女性多数

BBB(トリプルビー)

 

プロテインを飲んでいる女性がBBB(トリプルビー)に乗り換えるという現象が、多発しているんです。

なぜプロテインよりBBB(トリプルビー)が良いと判断したのか、BBB(トリプルビー)を調べているうちにわかってきました!

 

HMBを効率よく摂取

AYA|ダイエット

 

アミノ酸をタンパク質に変え、筋力アップを促してくれるHMBという成分。

プロテインにも含まれていますが、その量はごくわずか。

推奨量を摂取しようとすると、30杯以上プロテインを飲まなければならないので、余計なカロリーまで摂取してしまいます。

 

BBB(トリプルビー)に含まれているHMBは純国産

さらに、余計なカロリーなくHMBを摂取できるので、とても効率的なんです。

 

クレアチンで筋力キープ

スザンヌ|B.B.B

 

女性はホルモンの関係で筋力をキープしづらいとされています。

その筋力を繋ぎ留めておくには、”クレアチン”という成分が効果的!

プロテインと一緒にクレアチンを摂取するという人も多いんです。

 

しかし、BBB(トリプルビー)にはクレアチンも含まれているため、別でサプリを摂取する必要はありません

BBB(トリプルビー)1つ飲んでいれば、筋力アップだけでなく、筋力をキープまでできるんです。

 

持ち運びがとても楽

B.B.B(トリプルビー)

 

プロテインの多くは、水や牛乳に溶かして飲むので、外で飲む場合シェイカーを持ち歩くことが必須。

急に運動したいと思ったときに、持っていないなんてこともよくあるんです。

 

その点BBB(トリプルビー)はスティックタイプのコンパクトな個包装

水なしでも飲めちゃうので、持ち運びの面ではどんなサプリメントにも勝てるのではないでしょうか。

 

美容や健康にも留意

BBB(トリプルビー)

 

プロテインは筋力をアップすることに特化したものが多いので、美容や健康を意識しようと思うと他にもサプリを併用しなければならなくなります。

 

しかし、BBB(トリプルビー)にはコエンザイムQ10やビタミン類、葉酸など、美容や健康に良い成分までたっぷり含まれているんです。

これは、監修しているAYAさんならではのこだわり。

厚生労働省から認められ、栄養機能食品として登録されています。

 

そのため、他にサプリを併用する必要がなく、BBB(トリプルビー)を毎日飲むだけで美容や健康面までサポートできちゃいます。

 

ブルーベリー風味

BBB(トリプルビー)

 

プロテインって、独特な味がするものが多くて、筆者も挫折したことがあります。

 

BBB(トリプルビー)はブルーベリー風味で、とても飲みやすいとの評判が。

少し酸っぱいのですが、水に溶かすとその酸っぱさがほとんどなくなります。

そのまま飲んでもラムネのような感覚で飲めるので、続きやすいんです。

 

ジムを辞めてもOK・・・!?

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を注文すると、一緒にAYAトレというDVDがついてきます。

このAYAトレの評判がかなり良く、BBB(トリプルビー)飲んでAYAトレをやるだけで痩せる、と口コミが殺到しているんです。

 

しかも、AYAトレは1日10分でも効果が出るとのこと。

これを機にジム通いをやめて、自宅でAYAトレを始めるという女性が増えているそうです。

 

 

BBB(トリプルビー)を試したい!

B.B.B(トリプルビー)

 

ここまで人気となると、1度試してみたくなりますよね。

そんな方のために、BBB(トリプルビー)公式サイトでは、「トクトクモニター」というお得なコースが用意されていました。

 

トクトクモニターとは?

B.B.B(トリプルビー)

 

トクトクモニターで購入した場合の特典はこちら。

①初回1ヶ月分500円(税抜)

②2回目以降も25%OFF

③AYAトレを毎月お届け

④AYAトレコンプリートボックス付き

⑤全国送料無料

⑥20日間返金保証付き

このコースの肝は、初回500円(税抜)で試せるという点と、20日間の返金保証がついてくるという点。

また、2回目以降も25%OFFで購入できるので、継続したい場合もとてもお得です。

 

試しやすい価格設定

BBB(トリプルビー)

 

ワンコインで試せる上に、痩せる見込みがなければ20日以内に申請で全額返金を受けられるという保証付き。

さすがリピート率96.7%の人気商品、強気ですね…。

 

ちょっと試してみたいという方も、これなら安心して始められそうです。

 

乗り換えてみませんか?

B.B.B(トリプルビー)

 

プロテインも悪くはないのですが、BBB(トリプルビー)を見ているといいところがありすぎて…。

正直これからはプロテインよりもBBB(トリプルビー)の方が優勢になってきそうな気がします。

女性向けっていうのも、ポイント高いですよね。

 

数量限定のキャンペーンは今だけのようなので、ぜひチェックしてみてください。