アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】参加している女性メンバー20人を要チェック♪Instagramもご紹介しちゃいます!

バチェラー3の女性メンバーが知りたい!

今回のバチェラー3には、選ばれし20人の女性が参加しています。

一体どんな女性たちが集まったのか気になりますよね♪

そんな人のために、1人ずつご紹介させていただきます!

 

 

No.1 李起林(い・ぎりむ)

 

バチェラー・ジャパン史上初の外国人。

美貌の持ち主ですが、どこか気が強そうに感じます…!

 

 

No.2 岩城ありさ(いわき ありさ)

 

関西弁バリバリの元気女子!

キャッチコピーの「愛をお金で買う」というのが引っ掛かりますね…(笑)。

 

 

No.3 岩間恵(いわま めぐみ)

 

清楚な雰囲気できれいな顔立ち。

性格に難がなければ、いいところまで行きそうな気がします!(笑)

 

 

No.4 浦田直佳(うらた なおか)

 

筆者の直感では、なんとなく女性に嫌われそうなタイプに見える…(笑)。

まだピチピチの22歳大学生なので、その若さを武器にしてグイグイいきそうですね!

 

 

No.5 加賀美碧(加賀美 あおい)

 

見た目からしてビッチな雰囲気がムンムン!

ポジティブ●ッチな面をどのように出していくのか気になります♪

 

No.6 金子実加(かねこ みか)

 

なんだか一癖ありそうな感じが…!

すごく良い女か、ぶっ飛び女子のどちらかな気がします(笑)。

 

 

No.7 国分亜美(こくぶん あみ)

 

虫とかも殺せないような、とても大人しくて可愛い女性に見えます。

ただ、メルヘンというワードが気になりますね…男ウケ良くなさそう(笑)。

 

 

No.8 佐々木あゆみ(ささき あゆみ)

 

フェロモンというのか、キャバ嬢みたいというのか。

イケイケギャルのように見えるけど、実は…みたいなギャップがあると強そうです!

 

No.9 庄子智愉(しょうじ ちゆ)

 

30歳とは思えない若々しい感じが良さそう!

どのようにバチェラーにアタックするのか気になります。

 

 

No.10 城田夏奈(じょうでん かな)

 

筆者が苦手なぶりっ子タイプに見えるのは気のせいでしょうか…!?

バチェラーの前ではどんな顔をするのか注目です!

 

 

 

No.11 高田汐美(たかだ しおみ)

 

今回の参加メンバーの中で1番強烈そうな予感(笑)。

無職で社長令嬢って…絶対にわがままちゃんな気がします…!

 

 

No.12 田尻夏樹(たじり なつき)

 

個人的に容姿はとても好みですが、気が強そうに見えるような…。

THE・女子!という感じがするので、そこがどうバチェラーに映るのか楽しみです♪

 

 

No.13 徳田祐里(とくだ ゆうり)

 

ノリが良くてサバサバしてそうなイメージ。

性格が良さそうな雰囲気がありますが、実際はどうなんでしょうか…!

 

 

No.14 中川友里(なかがわ ゆり)

 

筆者は一目見た時から、何となく「2代目ゆきぽよ」だと思っています(笑)。

パリピに見えてしっかり者であることに期待!

 

 

No.15 永合弘乃(なごう ひろの)

 

妄想恋愛ライターと聞くと、何だかキャラが濃そうな予感。

その職業を自分の恋愛に生かせるのでしょうか!

 

No.16 野原遥(のはら はるか)

 

見た目はかなり気が強そうで、1人でも生きていけるタイプに見えますが…!

これで中身が女性らしかったりすると、そのギャップに男性はコロッといきそうですね♪

 

 

No.17 濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)

 

男ウケしそうな容姿をしているので、第一印象は良いんじゃないかなと!

「男が苦手なウサギちゃん」とは、本当かな…?(笑)

 

 

No.18 古澤未来(ふるさわ みく)

 

ダンプ運転手って!インパクトが強すぎる!(笑)

ノリが良くて面白そうなので、グイグイ積極的に行くところが見たいです♪

 

 

No.19 松木星良(まつき せいら)

 

28歳で女社長とは、一体どんな人なのかとても気になりますね。

完璧主義っぽく感じるので、そこが男性にどう映るのか気になります!

 

 

No.20 水田あゆみ(みずた あゆみ)

 

元ホステスとなると、男性の扱いがだいぶ上手そうな気がします。

落ち着きのある大人な女性に見えるので、元ホステスの腕を存分に見せつけてほしいです♪

 

女性陣の争いはAmazonプライム・ビデオで!

参加女性メンバーの20人を1人ずつご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

この女性たちがどんなバトルを繰り広げるのか、とても気になりますよね♪

バチェラー・ジャパンは、Amazonプライム・ビデオオリジナルの番組なので、視聴する場合はAmazonプライム会員になる必要があります。

初めの30日間無料体験期間になっているので、簡単な登録さえすれば、無料でバチェラー3を見ることができますよ!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事もあるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

他の記事もチェック!

 

                 

 ランキング