アプリでサクサク読む♡

ビッチだと思われちゃう?!男性に経験人数を聞かれたときの答え方7パターン

男性に経験人数を聞かれたときの答え方7パターン

「え?少ないよ」と、はぐらかす

 

具体的な人数は言わずに「少ないよ」と答えてその場を切り抜けましょう。

 

「少ない」と聞くと男性もなんとなく安心できるため、基本的にはそれ以上の質問はあまりしてこないはずです。

 

「そっちは?」と、逆に聞き返す

 

同じ質問を聞き返すことで、相手の出方を伺うパターンです。きっと男性も本当のことを答える人は少ないんじゃないかな…。

 

相手が少なめの人数を言ってきたら「私もそのくらいかな?」と合わせておくといいでしょう。

 

「3人くらいかな」と平均的な数字を言っておく

 

言いたくなかったり、本当の人数を答えて引かれたくないな…という場合は多すぎず少なすぎずの人数を答えておけばいいでしょう。

 

多くも少なくもなく、人並み。そんな印象を男性に与えることが出来るのが「2~3人」みたいですよ。

 

 

素直に人数を答える

 

ごまかすのも面倒な場合は素直に人数を言ってしまうのもいいでしょう。

 

ただ経験人数があまりに多すぎると男性が「もしかしたら押したらイケるんじゃね」と変な気を起こしてしまう可能性もあるので注意する必要も…。

 

「それ知ってどうするの?」と、質問してごまかす

 

女子にそんな事を聞く時点でデリカシーがない男性に思えてしまいます。お酒飲んでると仕方ないのかもしれませんが…。

 

教えたからといってその人とどうなるわけでもないので「それ知ってどうするの?」と、ごまかしておくパターンもありでしょう。

 

「そういうことは人に教えないんだ」と、秘密にする

 

秘密主義をつらぬくことで、ミステリアスなイメージを与えるパターンです。軽々しく経験人数を言わないことでイメージアップして男性から好感を持たれるかもしれません。

 

秘密にされるとますます気になってしまうのが男性っていう生き物なんだとか。

 

 

「ご想像にお任せします!」と、男性の想像力に委ねる

 

あえて経験人数トークを楽しみたい場合は、「何人だと思う?」と男性の想像を掻き立ててもいいかもしれません。

 

「10人くらい?」と言われたら、それが自分のイメージなんだと受け止めて、今後の恋愛活動に役立ててみるのもいいかもしれませんね。

 

真実は隠しておくのがベスト?

 

使えそうだと思ったリアクションはありましたか?

 

しかし、一番オススメなのは経験人数が0であろうと3桁であろうと隠しておくのがベストだと思います。

 

男性は質問をしておきながらも、その真実を知りたい訳ではなく、安心させてくれるような答えを望んでいるだけなんですよね。

 

皆さんもそれを踏まえて自分なりの答え方をしてあげればいいはずです!

 

                 

 ランキング