アプリでサクサク読む♡

別れ話|エピソード

【#こんな別れ話ってある?】衝撃のエピソード満載!まさかこんな別れ話があるなんて…! Vol.2

エントリーNo.4 ケイトさん(26)

別れ話|エピソード

 

大学生の時のこと。私と彼は本当にバカップルで、毎日のように会っていたし、ベタベタしていました。

そんな中彼の留学が決まり、1年間遠距離に。その途中で私が遠距離に耐えられず、お別れをすることにしました。

しかし、なかなか納得してくれない彼。とうとう日本に一時帰国までして説得されました。

 

その際、なんと彼のお母様からのお土産付き…。しかも高級ブランドの物ばかり。彼の実家はお金持ちだったらしく、そこを使ってきたんです。

挙句の果てに号泣され、もう留学やめるなんて言われ、てんやわんや。

最初は遠距離が嫌だという理由だけだったのですが、彼の頼りなさにどんどん嫌気がさし、結局無理矢理別れて留学先へ返しました。

もちろんお土産はしっかりいただいて、今やメルカリ行きです☆

 

編集部のコメント

 

お母さん出してくるのはずるい…!お土産ってお母さんが買ってくるものじゃないですよね…。

とはいえメルカリ行きにしちゃうケイトさんの強さに乾杯です。幸あれ!

 

エントリーNo.5 無名さん(24)

 

学生の頃、サークルで憧れていた先輩と付き合えることに。

顔もかっこいいし、みんなの憧れの的だったので、とっても舞い上がりました。

毎日幸せで、彼の顔を見るだけで癒されて、正直何をされても嫌じゃありませんでした。

彼は働くことがとにかく嫌いで、学生の頃もバイトをしていなかったので基本的にお金はありませんでしたが、

どんなに貧乏なデートでも楽しかったし、手を繋いで歩いているだけで幸せでした。

 

そんな彼が社会人になったのですが、やはり働くことが嫌いで、仕事の業績は最悪。

「そろそろちゃんとしてみたら?」と送ったメールにイラッとされて、別れ話を切り出されました。

私は嫌すぎて、直接会った時に大暴れ。彼の顔が拝めない日が来るなんて、信じられなくて。

結局夜中まで泣きじゃくって疲れ果て、別れを承諾しましたが、今考えれば顔以外いいところなかったな…と。

イケメンってだけで付き合っちゃダメですね…。

 

編集部のコメント

 

イケメンってね…ずるいんですよね…わかります。もちろん顔も大事ですが、中身もちゃんとチェックしておきたいところですね。

仕事にやる気がない男性なんて将来がありません!次に行きましょう!

 

エントリーNo.6 カエルさん(28)

別れ|エピソード

 

3年付き合っていた彼とお別れした時の話です。

彼とは学生の時に知り合って、その時は彼女がいたのですが、私と付き合うために別れてくれました。

当時は私にも彼女とディズニーに行った時の話とかしてきたりして辛かったけど、結局は私を選んでくれました。

3年間すごく仲が良くて、ラブラブだったと思うのですが、ある日突然フラれて

 

価値観が違うから」とあまりに曖昧な言葉でフラれたので、私は納得ができませんでした。

自分が浮気始まりみたいなものだったので、もしかして今回も…?と思い疑うと、「じゃあ携帯でも見てみろよ!」と言ってきました。

その言葉の通り彼の携帯を手に取ると、彼の表情がみるみる青ざめていって。たぶん本当に見ると思わなかったんだと思います。

パスワードもすごく簡単にあいて、いざLINEを見ると女だらけ。しかも、ここ最近だけじゃなくて長い期間ずっとでした。

どれが本命の浮気相手かもわからず、呆れて言葉も出ませんでした。

やっぱり略奪っていいことないですね…。浮気する男はずっとするんだなと思わされた経験でした。

 

編集部のコメント

 

はい最低。浮気は治らない病気っていいますからね…。彼はこれからも女漬けの生活を続けるのかもしれませんね。

そんな男別れて正解!次は誠実な男性を見抜きたいところです…!

 

来週もお楽しみに♪

 

今週もおもしろい(?)別れ話がたくさん登場しましたね!

 

みなさんいろんな経験をされているんだなと感じました…。

 

今後も読者からの別れエピソードは募集しておりますので、どしどしご応募ください♡

 

LINE@のメッセージもしくはInstagramのDMに送ってくださいね!お待ちしております♪

 

 

友だち追加

 

これまでの別れ話もチェック♪

                 

 ランキング