透明感の出し方

男性は透明感のある女子に弱い♡確実にモテる「透明感」の出し方って…?

 

男性に好きなタイプを聞くと、「透明感がある人」という回答をよく聞きますよね!

 

確かに透明感がある女子って素敵なイメージがありますが、「透明感」って努力でどうにかなるものなんでしょうか?

 

その答え、「YES」です♡男性にモテる透明感の出し方、お教えします!

 

確実にモテる透明感の出し方♡

スキンケアは入念に

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

透明感を出すには、キレイな肌が必須条件!肌がくすんでいると、オーラもくすんでしまいます。

 

ニキビができてしまったらすぐに皮膚科に行ったり、自分に合ったスキンケア商品を探してみたりと、肌は入念にケアしておきましょう。

 

すっぴんでいることも肌のためには良いことなので、お休みの日やお仕事から早く帰れた日は、すっぴんでいる時間を増やして♪

 

https://womagazine.jp/177024

 

◆PTVCスターターセット

 

そこでおすすめなのが「PTVCスターターセット」。

雑誌やメディアで紹介されている商品で、いろんなお肌の悩みを解決してくれます。

 

特にメラニンケア成分がシミに、コラーゲンケア成分がくすみにアプローチしてくれるので、肌の老化を防いでくれるんです。

 

PTVCスターターを実際に試してみる

 

ニキビができると、跡になって残ってしまう人も多いはず。

ニキビ跡は、赤茶っぽくシミのように残ってしまい、普通のスキンケアで直すには時間がかかります。

しかし、プラチナVCセラムには浸透型ビタミンC誘導体が配合されており、ダイレクトにシミにアプロ―チしてくれるので有効的♪

 

 

PTVCスターターを実際に試してみる

 

実際に使ってみたのですが、テクスチャーはしっとりとしていて、とても伸びが良いです。

筆者は極度の乾燥肌なので、しっかりと潤いがある感じが好きになりました。

 

 

25歳を越えてから肌のくすみが気になってきたので使いました。プラチナVCセラムは、気になっているくすみにダイレクトにアプローチしてくれるので、少しずつですがくすみが気にならなくなりました♪

 

元々焼けやすい体質なので、そばかすやシミが多くて悩んでいたところ、モデルさんがこれを使っていたので購入しました!少しでも薄くなればいいなと思い試しましたが、しっかりと結果を出してくれるので手放せなくなりました♪おすすめです!

 

このプラチナVCセラムを1週間たっぷり使えるセットが、なんと2,725円1,800円(+税)でお試しできるので、この機会にぜひ試してみてください!

 

 

さらつやヘアを目指す

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

ヘアスタイルの好みは様々ですが、髪質はさらつやに越したことはありません♡

 

きれいなツヤのある髪を見ると、なんだかドキドキしちゃうんだそうです。

 

ドライヤー前に熱から守ってくれるトリートメントをつけるだけでも、ダメージを防ぐことができますよ♪

 

すっぴん風メイク

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

あくまでも、すっぴん「風」なので、メイクを薄くすればいいというわけではありません。

 

すっぴんに見えるけど、きちんと計算されたメイクをする必要があります。

 

やり方はWOMAGAzineでもまとめているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

https://womagazine.jp/155843

 

明るめの服をチョイス

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

特にトップスは、暗めのカラーを着ると顔が暗く見えてしまいます。

 

透明感を出すためには、明るめのカラーをチョイスして、顔映りも明るくすることが重要です♪

 

明るい服を着ると気分も上がるので、ぜひ積極的に明るい色を取り入れてくださいね♡

 

細かいところまでケア

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

顔や腕、脚などの部位は目立つので、ケアを入念にしている人が多いと思いますが、それ以外にも目立つポイントはたくさん。

 

手の甲、デコルテなど、お手入れが怠りがちなパーツまできれいにしてあることが、透明感を出す秘訣。

 

他がすごくきれいでも、手が乾燥でしわしわ…なんてことにならないよう、気を遣えると◎です♡

 

笑顔が無邪気

透明感|出し方

出典:https://weheartit.com/

 

透明感は、外見だけで出すものではありません。その人の内面からも滲み出るものなんです!

 

赤ちゃんや子供って透明感がありますよね。そんな子供のような無邪気な笑顔を向けられると、透明感を感じるんです♡

 

男性の前でも恥ずかしがらず、思いっきり笑いましょう♪

 

大口を開けて笑うというよりは、口に手を当てて楽しそうな表情をするといいですよ!

 

モテには透明感が必須♡

 

彼氏が欲しい、結婚したいなど、モテたい理由は人それぞれですが、モテ女の土俵に立つにはまず透明感が必須条件!

 

やるべきことは簡単なことばかりなので、ぜひ試してくださいね♡

 

https://womagazine.jp/191081

                 

 ランキング