アプリでサクサク読む♡

【中村アン】美の秘訣は「インナー美容」に♡ヘルシービューティを保つこだわりを紹介!

中村アンに学ぶ!美しさのヒミツ

 

ヘルシーボディと飾り気のない笑顔がとても魅力的な中村アンさん。外見もさることながら内側から輝いているハッピーオーラには秘訣がありました!今回は中村アンが教える3つのインナー美容法をご紹介します♡

 

インナー美容①食事

食事に関しては2つのポイントを重視しているそうです。1つ目は“野菜をたべる”こと♡野菜をただ食べるのではなく、サラダなどの野菜を先に食べてから炭水化物を食べるなど食事の順番に気を付けているようです。

 

野菜のなかでも特にアスパラガスをよく食べているとのこと!アスパラガスには栄養成分としてアスパラギン酸とビタミンEを含んでおり、痩せやすいカラダ作りをサポートしてくれるそうです♡

 

アスパラガスをシンプルに美味しくいただけるメニューがこちら。

 

 

アスパラガス、レモン、美肌効果のあるサーモンにエゴマ油と塩コショウで味付けした“グリーンサラダ”。

 

野菜だけではなく、サーモンがあると食べごたえもあって満足感もありそうですよね!

 

 

2つ目は“生姜でカラダを温める”こと♡

 

生姜をたっぷり食べるとカラダが温まり、血行を良くしてくれるとのこと。中村アンさんは家でお鍋をするときに、すりおろした生姜を3個ほどいれて食べたりしているそうです!お鍋を食べた後は生姜でカラダがポカポカしそうですよね!

 

これから暑くなってくる時期にオススメなのが“ジンジャー炭酸ドリンク”生姜をハチミツにたっぷり漬けて、そのシロップを炭酸で割ったドリンクです。少しピリッと生姜が効いてさっぱりとした味わい♡作り置きもできるのでオススメです!

 

インナー美容②運動習慣

2017年2月27日売株式会社メディアボーイ「Humming Birds」提供画像

 

引き締まった健康的なヘルシーボディが魅力の中村アンさん♡日々の運動では“柔軟なエクササイズ取り入れる”ことを心掛けているとのこと。

 

現在はクロスフィットに週1回通ってトレーニングをしているそうです。メニューはランニングと筋トレ。筋肉をつけて基礎代謝をあげて脂肪が燃えやすいカラダ作りをすることがポイントだそう♡

 

どこに効いているのか意識と目的をもって運動することで効率的に引き締まったカラダに!

 

インナー美容③ スキンケア

 

スキンケアにおいていちばん大切にしていることは“保湿”ポイントはコットンなど使わず、必ず手で自分の肌を感じながらスキンケアをすること♡

 

中村アンさんも愛用している保湿ケアアイテムがSOFINAの“土台美容液”土台?と聞いてピンとこない方もいらっしゃいますよね。なんと化粧水をする前のファーストステップとして、美容液を使用するんです!!

 

お手入れを土台から変えることで肌本来のきれいを引き出すことができちゃいます♡

 

SOFINAオススメの3ステップをご紹介

 

STEP1

 

炭酸の泡の土台美容液。約2000万個のクリーミーなマイクロ炭酸の泡の美容液をマッサージするようにぬり広げます。美容液が角層最深部に速攻浸透し肌に潤いを与えてくれ、化粧水のなじみが良くなります。

 

STEP2高保湿化粧水、STEP3高保湿乳液

 

角質にうるおいを抱え込ませ貯水し、ふっくらハリのある肌に仕上がります。土台美容液からお手入れステップを変えることでもっちりすべすべ肌に♡

 

中村アンさんのインナービューティにおいて大切にしていることは、肌もカラダも目的をもって取り組むこと。内側から磨くことで中村アンさんのようなヘルシービューティを手に入れましょう♡

 

中村アンさんプロフィール

生年月日: 1987年9月17日
出身: 東京都
血液型:AB型
身長: 161 cm

 

複数の女性誌のレギュラーモデルを担当。多数のバラエティ番組や、CMなどにも出演し、女優としての活躍の幅を広げています。

 

「自分の身体は自分でつくること」をモットーに、ヘルシーなボディと肌、キュートな笑顔で、今や「ヘルシービューティ」の代表、として、多くの女性から、共感を受けています♡

                 

関連する記事一覧

女性が選ぶ美肌を支えてくれた人気スキンケアコスメランキング(化粧水&美... 10923

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集