アプリでサクサク読む♡

「言いたいことがあるんだ」男性が彼女に聞いてほしいこと6つ

本音ではこう思っています!

「怒る前に気持ちを教えて」

width='399'

男性は、彼女となるべく喧嘩せず仲良く過ごしたいと思っているようです。しかし、男性の中には相手の気持ちを察するのが苦手な人も多いとか。 女性が急に怒っても、理由に見当がつきません。

 

女性からすれば、怒るときは毎回きちんと理由がありますよね。しかし、怒って態度を変えるぐらいなら、はっきり理由を言ってあげた方が、彼も自分の行動を改めやすいかもしれません。

 

「俺好みのファッションをして」

width='399'

男性と女性の“可愛い”は基準が違います。 流行りまっしぐらのファッションより、コンサバ系のファッションの方が、彼ウケが良いことも。そして、男性は基本的に彼女には自分の好きなファッションをしてほしいようです。デート中も、本能的に周りの女性とあなたを比べてしまいます。

 

もちろん浮気的な意味で目が行くわけではないので安心しましょう。ただ、道行く他の女性より自分の彼女が勝っていると思えば、嬉しく感じることがあるそうです。

 

「俺にはスッピンを見せて」

お泊りのときも、恥ずかしいからと彼が寝てからコッソリ化粧を落としていませんか?男性は、彼女のスッピン姿を見るのが意外と好きなようです。外では見せない、自分だけが見ることができる彼女のスッピン。

 

いつまでもスッピン姿を隠されていると、男性は「自分に心を開いてくれてないのかな?」と不安に感じることもあります。いつでもスッピンになれるように、お肌の手入れを念入りにしておきましょう。

 

「可愛くなりすぎないで」

width='399'

男性は、自分の彼女には可愛くいてほしいと思う反面、彼女がモテ系女子になりすぎると心配なようです。彼女がモテようとしている姿は、見ていられないのです。

 

男性も嫉妬することはあるけれど、カッコ悪い気がしてなかなか表に出せません。彼に向けて「あなたに可愛いと思ってほしくてオシャレ頑張っちゃった」と言って、安心させてあげましょう。

 

「幸せ?」

width='399'

男性は、彼女を幸せにできてこそ一人前だと思うことがあります。 けれど、幸せかどうかなんて直接は聞きづらいものです。そのため、たまには女性の方から「あなたと一緒にいると幸せ」と伝えてあげましょう。

 

彼女が幸せだと分かれば、男として自信が付くようです。 もっと幸せにしようと頑張ってくれるかもしれませんよ。

 

「好きだよ」

width='399'

どんなに彼女のことが好きでも、男性はなかなか気持ちを言葉にできないようです。彼が好きだと言ってくれなくても、すぐに不安を抱かないようにしましょう。

 

彼の行動をしっかり観察してみて。言葉で表せない分、態度で示してくれているかもしれません。男性は、好きでもない相手に無駄な時間は割かないようですよ。

 

いかがでしたか?

女性の方が、相手の気持ちを察して行動するのが得意な場合が多いですよね。男ゴコロを理解して、あなたが先手を打ってあげれば、彼もあなたの隣を居心地よく思ってくれるかもしれません。彼の思い通りに動いているように見せかけ、彼を手のひらの上で転がしてあげましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

彼のここをチェックして!男性が好きな女の子に見せるサイン 15587

明日から自然にモテる女性に早変わり♡簡単にできる恋愛テク 10579

年上の女性をかわいいと思う瞬間は意外な一面をみたとき 13306

やっぱり愛すより愛されたい!「男に追われる女」になる方法7つ 19041

浮気されたことなんてないけど?「彼氏に浮気させない」女が意識していること 653

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント