アプリでサクサク読む♡

グレー1色で作るワントーンコーデ♪簡単におしゃれに魅せるコーデ5選

グレー1色で作るワントーンコーデ5選

グラデーションで上品に

出典:http://wear.jp

 

ワントーンコーデと聞くと少しハードルが高いように思えますが、グレーだけでなくホワイトも織り交ぜることでグラデーションになるので、ワントーンでもおしゃれな着こなしにまとまります。

 

キャスケットとコート、ガウチョの色味を合わせて、目を引く色使いになりますね。

 

グレー×ブラックでクールな着こなしに!

出典:http://wear.jp

 

タートルニット×パンツの着こなしをグレーのワントーンコーデで。

 

グレーの色味が近い場合は、異素材をミックスさせるとコーデがまとまります。小物をブラックにまとめてカッコいい印象に!

 

女性らしさはスカートで演出♪

出典:http://wear.jp

 

華奢なストラップがより女性らしさをプラスしてくれますね♪

 

ワントーンでグレーを選ぶ時は素材もとても重要で、見た目でも柔らかそうな生地をセレクトすれば、トップスとのメリハリもしっかりしたコーデに仕上がります。

 

今季トレンドのグレンチェック柄をメインに!

出典:http://wear.jp

 

今季トレンドのグレンチェック柄のチェスターコートを主役に、インナー&スカートでグレーの濃淡を出せばワンランク上のワントーンコーデになりますね!

 

ウエストマークに細めのベルト巻けば、コートを脱いだ時に女性らしいシルエットに♪

 

カラーパンプスでアクセントを!

出典:http://wear.jp

 

グレーのワントーンコーデにカラーパンプスを入れるだけで華やかな印象になりますね♪全身グレーにすると暗くなりがちですが、一点カラーを入れるだけでいいので、簡単に取り入れることのできるテクニックは参考になります。

 

秋冬はグレーが大活躍!

グレーを中心としたワントーンコーデをご紹介しました。小物までグレーで統一したり、小物に色を入れてみたりとバリエーションは様々ですね。アナタも今年はグレーのワントーンコーデにチャレンジしてみませんか?

 

 

                 

 ランキング