アプリでサクサク読む♡

ハーゲンダッツのクランチークランチ「抹茶クランブル」が期間限定で復活

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)は、濃厚でクリーミーなアイスクリームとさまざまな食感が楽しめる、ハーゲンダッツ クランチークランチ『抹茶クランブル』を2月23日(火)より期間限定にて全国で発売します。

 

クランチークランチ 抹茶クランブル

抹茶クランブル出典:haagen-dazs.co.jp

2015年に発売し、ご好評いただいた商品を今年もお届けします。風味豊かなグリーンティーアイスクリームを、ザクザクとした食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包みました。甘みや香り、ほろ苦さなど、抹茶の魅力が詰まった奥深い味わいが楽しめます。

抹茶クランブル

長年愛されているグリーンティーの風味をしっかりと感じながら、食感の楽しさも同時に味わえるぜいたくなおいしさのアイスクリームバーです。

抹茶クランブル

“抹茶の甘みと香り”と“ミルク”のコンビネーションを味わえるようにミルクと抹茶の配合にこだわりました。そして、抹茶コーチングチョコレートや抹茶クッキ-にあわせて、全体のバランスを調整しました。

抹茶クランブル

『素直にハーゲンダッツの抹茶の美味しさを感じていただきたい』という思いから、香りや甘みや後味のほろ苦さといった抹茶のいろいろな美味しさをとことん味わえるハーゲンダッツならではの “抹茶尽くし”の『クランチークランチ抹茶クランブル』が誕生いたしました。

抹茶クランブル

 

商品情報

ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル(期間限定)
発売日:2016年2月23日(火)
価格:294円(税込)
販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

                 

 ランキング