アプリでサクサク読む♡

アラサーキラキラ女子は婚期を逃す!?独身貴族に騙されるな

財布のヒモが緩い

アラサーキラキラ女子|財布のヒモが緩い出典:https://jp.pinterest.com/

 

アラサーキラキラ女子の中には、すでにマネージャーなどの肩書がある人も多くいます。収入もそれなりに多いですし、独身なので自由にお金を使うことができます。

 

自炊せず外食ばかりなど、お金を使うことにあまり抵抗がありません。今はそのままでもいいかもしれませんが、いざ結婚するとなったとき男性から家計を任せられない女性だと思われてしまいます。

 

年下の友達が多い

アラサーキラキラ女子|年下の友達が多い出典:https://jp.pinterest.com/

 

アラサーキラキラ女子は友達もたくさんいます。毎日、誰かしらからのお誘いがあるでしょう。しかし、同年代の友達はどんどん結婚し中々予定も合いません。

 

すると自然に遊ぶ友達の年齢が下がっていくのです。気づけば周りは全員20代前半の若い友達に囲まれているかもしれませんね。

 

流行に敏感すぎる

アラサーキラキラ女子|流行に敏感すぎる出典:http://weheartit.com/

 

アラサーキラキラ女子はとても流行に敏感です。毎月たくさんの雑誌をチェックしていることでしょう。

 

買い物も大好きなので、ショップの店員さんとも仲が良く今のトレンドにも自然と詳しくなれるのでしょう。最先端の流行を受信するアンテナが敏感なようです。

 

自分にお金を掛けすぎる

アラサーキラキラ女子|自分にお金を掛けすぎる出典:http://weheartit.com/

 

おしゃれや流行が大好きなアラサーキラキラ女子。自分にお金をかけることももちろん大好きです。美容院やネイル、エステには足しげく通うでしょう。

 

そのため、自分を大切にしすぎてしまう傾向があるようです。自分磨きはとても大切なことですが、お金をかければいいというわけではありません。

 

結婚願望が物凄く強いわけではない

アラサーキラキラ女子|結婚願望が物凄く強いわけではない出典:https://jp.pinterest.com/

 

「結婚した~い」が口癖になってはいませんか?でも心の中では、結婚よりも大切なことがある人がアラサーキラキラ女子には多いようです。

 

友達と遊ぶ時間や、自由、旅行、自分自身など。結婚はしたいけど、それ以上に大切なものがあると結局は「まだ結婚はいいか・・・」という結論に至ってしまうのでしょう。

 

若い女性のファッションを好む

アラサーキラキラ女子|若い女性のファッションを好む出典:https://jp.pinterest.com/

 

アラサーキラキラ女子は見た目も中身もとても若いんです!アグレッシブでとてもアラサーに見えない人が多いようです。

 

そのため、ファッションもいつまでも若々しくあろうと努力しています。ミニスカートや肩や胸元が大きく開いた服なんて全く平気。それだけ自分の若さに自信があるのでしょう。

 

クラブやイベントが大好き

アラサーキラキラ女子|若い女性のファッションを好む出典:http://weheartit.com/

 

毎日、友達と街へ繰り出すアラサーキラキラ女子。人がたくさん集まる場所が大好きです。クラブやイベントには積極的に顔を出すようです。

 

クラブやイベントには出会いもたくさんあるので、素敵な彼氏探しに繰り出す女性も多いようです。しかし、あまりそのような場所に行かない男性からすると”遊んでいる女性”と勘違いされてしまうことも多いようです。

 

絵に描いたような結婚生活を夢見ている

アラサーキラキラ女子|絵に描いたような結婚生活を夢見ている出典:https://jp.pinterest.com/

 

未婚でも周りの友達の結婚生活の様子は普段から聞いているので、それなりの情報は入ってくるのでしょう。まだ、結婚していないのに理想ばかりが大きく膨れ上がります。

 

専業主婦で、毎日習い事や料理教室に通いたい!なんて思っていると最近は共働きを希望する男性が多いので、そういった理想は男性にとっても重荷だと感じてしまう人も。

 

常にハイスペックな男性を求めている

アラサーキラキラ女子|常にハイスペックな男性を求めている出典:https://jp.pinterest.com/

 

恋多き女であるアラサーキラキラ女子。これまで数えきれないほどの恋愛をしてきたはずです。しかし、だからこそ理想が高くなってしまう女性もいます。

 

結婚するなら完璧な人がいい!と妥協しないのです。容姿もさることながら、年種や職業、肩書などにこだわりすぎて「結婚」の二文字にたどり着けない女性が多くいます。

                 

関連する記事一覧

non‐no45周年イベントでモデル勢揃い♡衝撃の新モデルも発表?! 2257

イビザ島発祥の泡だらけになる「泡フェスOSAKA2016」が7月23日から開催 2328

夏は楽しいフェスが沢山♡海外オシャレガールを参考にフェスコーデをご紹介! 4004

台湾で開催された「ASIA FASHION AWARD」にダレノガレ、藤井リナ、... 1754

"ボッテガ・ヴェネタ"のイベント「MY STORY」が限定店舗で開催!この時しか... 760

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集