韓国で今大ブームの「桃メイク」で最強の甘顔に♡あのソルリも

今、韓国の女の子たちで新たにブームになっているメイク方法があります。

 

それは「桃メイク」。韓国語で「복숭아(桃)メイク」と言われています。

 

元F(x)のメンバーのソルリも桃メイクで知られています♡

 

最強の甘顔になれる桃メイクのやり方をご紹介したいと思います。

 

桃メイク

桃メイク代表は元F(x)ソルリ

桃メイク出典:curet.jp

 

桃メイクとは、リップ・チーク・アイシャドウなどを主にピンク色で仕上げるメイク方法です。

 

やはりそのメイクの代表例としてあげられるのが元F(X)のソルリですよね♡

 

とっても甘い顔で可愛らしく男性人気もダントツでした♪

 

 

桃メイクのHow to

アイシャドウは淡いピンクを

桃メイク出典:blogs.yahoo.co.jp

 

アイホール全体に薄いピンクのアイシャドウを塗りましょう。

 

この時チップでもブラシでも指でもかまいません。

 

 

下まぶたにはピンクベージュ

桃メイク出典:sk21blog.com

 

下まぶたにはピンクベージュをのせましょう。

 

涙袋にものせればウルっとした目になれますよ♡

 

 

アイラインとマスカラはブラウンを

桃メイク出典:ameblo.jp

 

桃メイクに欠かせないのは柔らかい雰囲気です。

 

なのでアイラインとマスカラはブラウンを使いふんわりと優しい印象に仕上げましょう。

 

 

チークはピンクで丸くふんわりと

桃メイク出典:www.youtube.com

 

チークはピンクを丸くふんわりと入れましょう。

 

ただ、つけすぎは気をつけ、あくまでふんわりと丸くを意識しましょう♡

 

 

リップは果実のようなピンクで

桃メイク出典:blog.skinfood.co.jp

 

仕上げのリップもやはりピンクを使い、グラデーションになるように塗っていきましょう。

 

薄めのピンクでジューシーに仕上げるのがポイントです♡

 

 

動画でもチェック

 

 

これであなたも最強甘顔フェイスになれちゃいますね♡

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント