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ツンツン体操が凄い!朝と夜のたった2分で2週間でー6cmでくびれができちゃう!?

女性なら誰もが憧れるのはキュッと引き締まった綺麗なくびれですよね。

 

くびれがあるだけでメリハリがでて女性らしいボディラインになるので、ぜひ手に入れたいですよね?

 

今回ご紹介する「ツンツン体操」なら朝と夜にたったの2分で綺麗なくびれが手に入っちゃいますよ♪

 

ツンツン体操 ~朝~

朝のツンツン30秒①

ツンツン体操出典:twitter.com

 

かかとをそろえ、両手を頭の上で合わせる。
背伸びするように身体を伸ばしながら、つま先立ちをする。
(かかとはつけたまま)
背伸びしたまま、上半身を左右に5回ずつ倒して起こす動作を繰り返す。

 

身体を傾けるときは息を吐きながら行うと更に効果的ですよ♪

 

 

朝のツンツン30秒➁

ツンツン体操出典:twitter.com

 

身体の前で両腕を組む。
右足を前に出して足をクロスさせ、クロスさせている方向(右)に5回身体をひねる。
次に左足を前にしてクロスさせ、左に5回身体をひねる。

 

この時、肩はできるだけ動かさずに腰を回転させるイメージでしましょう。

 

立って行うのが一番効果的ですが、椅子に座ったままオフィスなどで、上半身だけ行うのもデスクワーク中にできるのでオススメです♪

 

 

ツンツン体操 ~夜~

夜のツンツン30秒①

ツンツン体操出典:free-photos.gatag.net

 

ベッドなどに仰向けになり、手は自然に横におき、足をまっすぐ上にあげる。
足首を前後に10回動かす。
足首をくるくる10回、回転させる。

 

 

夜のツンツン30秒②

ツンツン体操出典:free-photos.gatag.net

 

仰向けに寝て、手は頭の上で合わせて手足を伸ばす。
身体を伸ばしたまま、「足首」を前後左右に10回動かす。
終わったら手は身体の横に戻し、力を抜いてリラックスする。

 

 

分かりづらい方は動画でチェック♪

 

 

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