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ダイエットに運動は必須

【西野カナのダイエット法】急激に痩せた5つの法則とは?

女子高生に大人気の歌姫・西野カナ。一時期は太っていた時に急激に痩せたダイエットルールをご紹介します。

 

実際に1ヶ月で約7-8キロも減量された方法です。あなたも実践して、素敵なスタイルになりましょう。

 

西野カナのダイエット法 5つ

夜の18時以降は食べない

 

18時までに食事を終わらせること。これに関しては詳しい記事を書いているので、こちらもご覧ください。

 

 

また、3食しっかり食べることは健康に大切なので、食べる時間と量はしっかりと意識することが大前提になります。

 

間食をしない

間食はだめ!

 

お菓子などの高カロリーの食品はもちろん間食自体をしないようにします。口が寂しいときにはガムを噛むだけで脳内で満腹感を得られます。

 

間食をやめられない人も多いと思いますが、これをやめるだけで体重は大きく変わるので、頑張りましょう。

 

運動をする

ダイエットに運動は必須

 

彼女はジョギングを行っていたそうですが、距離よりも時間を意識して走っていたそうです。

脂肪が燃焼し始めるのは走り始めて20分後なので最低でも30分以上走りましょう。

 

いきなり走るのは…という方にはまずは歩くことから始め、徐々にジョギングに移行していきましょう。

走る前に筋トレ(ストレッチ)をすると脂肪を燃やす効果がアップしますので、必ず筋トレ→ジョギングとセットで行いましょう。

 

毎朝ヨーグルト

ヨーグルトで腸を活性化

 

ヨーグルトは便通が良くなります。これに加えて酵素も一緒に摂取すると痩せ体質になっていきます。ヨーグルトは無糖のものを選ぶことがダイエット中には大事ですよ。

 

大豆類を食べる

ダイエットには大豆

 

たんぱく質が豊富な豆類。ゆでたり煮たりしてそのまま食べるほか、豆腐や豆乳、おから、きなこ、納豆などに加工されます。

 

簡単に摂取できるのは納豆や豆腐はダイエット食としても効果的で、低カロリーなので食事に取り入れやすくオススメです。最近、海外セレブで流行っている「フムス」というお豆を作った料理も低カロリーで高タンパク、そして腹持ちがよくオススメです。

 

西野カナのプロフィール

 

職業:歌手
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県 松阪市
身長:158 cm

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nishino-kana/