アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】本当の結末に一同驚愕…!バチェラーと岩間恵のSNSが荒れまくり!?~最終回~(※ネタバレあり)

【バチェラー3】

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

10月26日(金)の0時に、本当の結末が公開されました。

驚きが隠せない展開に、スタジオもドン引きでしたね…(笑)。

まだ見ていない人は、今すぐ見ることをおすすめします!

 

 

 

 

めでたく結ばれた2人

エピソード11で、最終的に水田さんを選んだバチェラー。

2人はバチェラージャパンでの旅が終わってから、バチェラーの第2の家族に会いに行きます。

フランスの家族は2人のことを祝福してくれ、水田さんにクマのぬいぐるみをプレゼントします。

水田さんはこれにとても喜び、心から幸せそうな顔をしていました♪

 

その後、2人でフランスの絶景を眺めながら語り合うのですが、そこでバチェラーが、最後のローズセレモニーの時の話をします。

あの時、岩間さんとお別れして水田さんと歩んでいくという決断をしたことには、全く後悔していないとバチェラーは言います。

水田さんは、バチェラーが岩間さんと水田さんでだいぶ迷っているということを知っていたらしいので、それで後悔はないと言われたことに、とても嬉しいと涙していました。

この時、筆者も水田さんの涙を見てウルっとしちゃいました。

バチェラーと水田さんの旅は、このフランスから始まっていくんだと思っていたのですが…。

ここから衝撃の展開が待ち受けているんです!

 

予想できぬ衝撃的な展開!

めでたく結ばれたバチェラーと水田さんでしたが、そのわずか1か月後に、なんとお別れしたというのです!

何で~~~~~~~!!!!!?????の一言に尽きますよね。

バチェラーはこの旅に、結婚相手を真剣に見つけにきましたと言っていましたし、女性陣の実家にお邪魔したときにも、「僕は結婚したらその人だけを想います!」みたいなことを言っていたのに、そんな人が1か月で破局…!?

水田さんに指輪まで渡して…!?

シーズン1と2以上に早い破局に、筆者は驚きが隠せませんでした。

そのお別れの理由が、なんと岩間さんのことが忘れられないという理由だったのです。

 

バチェラー3

 

筆者は正直失笑しました(笑)。

バチェラーは全て包み隠さずに伝えると言い、どうしてこうなったのかという経緯などを話すのですが、水田さんに最後のローズを渡したことについては、何の嘘も無かったと言います。

しかし、水田さんと過ごしていく日々の中で、岩間さんへの気持ちがどんどん強くなっていったというバチェラー。

自分の気持ちが他の人に向いているのに、そのまま付き合っているのはあまりにも不誠実だと感じ、お別れを決意したといいます。

スタジオにいた敗れた女性陣も、正直みんなドン引きしていましたよね(笑)。

しかし、水田さんがとても大人な対応をしており、水田さん自身がバチェラーを許しているような感じだったので、その器の大きさに一同拍手といった雰囲気でした。

 

しかし、さらに衝撃的な展開が…!

なんと、水田さんとお別れしてからすぐに、バチェラーは岩間さんとお付き合いを始めたといいます。

水田さんと別れたという展開で終わっていれば良かったのですが…。

この展開には驚きすぎて唖然でした。スタジオの荒れ具合もヤバかったです(笑)。

そして、その岩間さんがスタジオに登場するのですが、女性陣もどう反応していいのかわからないような雰囲気で、ほとんどの人が拍手をためらっているように見えました。

それはそうですよね、水田さんの気持ちを考えると拍手なんかできないし、自分たちも必死に戦って敗れて悔しい思いをしているのに、恋愛感情がないと言ってバチェラーを振った岩間さんが後に付き合うなんて…。

筆者も、何だか自分の感情がわからなくなっていました。

バチェラーに対して納得のいかない感情と、岩間さんへのイラつき…。

指原莉乃さんが言っていたように、申し訳ないけれど純粋に2人のことを祝福して見れませんでした。

 

岩間さんはエピソード11で、バチェラーに恋愛感情ではない気がすると言い振りましたが、その後カメラが止まってからもバチェラーと2人で話して、そこで気持ちが大きくなっていったと言います。

しかし、その直前に恋愛感情がないと言ってしまったばかりに、最後までその気持ちを突き通さなくてはと思ったみたいです。

確かにそれは突き通してもらいたいことではありますが…。

そもそも最後のフランスに来るまでに、そんな感情だったなら早くリタイアでも何でもしてほしかったと、筆者は思ってしまいますね…。

水田さんの気持ち考えろよ!と、テレビに向かって文句ばかり言っていました(笑)。

筆者は、途中から岩間さんのことがなかなか好きになれず、特にエピソード5で水田さんが2ショットデートに選ばれたときに、裏でグチグチ水田さんのことを言っていて、水田さんが帰って来てからも嫌な態度を取っていたので、それを見て一気に苦手になってしまいました。

そのため、あの時水田さんにあのような態度を取っていたくせに、よくもこんな結末にできたな!と、イライラが収まらないのです…。

ふぅ。

 

バチェラー3

 

岩間さんとバチェラーは、様々な人から批判を受けることも覚悟でこうなったので、最後にみんなの前で決意表明をします。

岩間さんも、今は本当にバチェラーを愛していると言っていました。

(正直、本当なのか信じ難いですが…。)

水田さんを傷つけてこんなに悲しい気持ちにさせたのだから、本当に2人には結婚して上手くやっていってほしいですね!

それが水田さんに対しての礼儀でもあると思います。

 

前代未聞が多かったシーズン3

今回のバチェラージャパンシーズン3は、予想できない前代未聞の展開が多かったですよね。

とても楽しませては貰いましたが、最後の結末があまりにも残念というか辛すぎて…。

指原さんが言っていたように、胸糞悪い(笑)終わり方でしたが、とにかく2人の幸せを祈ってあげましょう…!

 

 

SNSが荒れまくり!?

バチェラー3

 

バチェラー3が終わってから、TwitterやInstagramなどが荒れに荒れまくっています(笑)。

特にバチェラーの友永真也さんのInstagramには、ものすごい数の批判コメントが殺到していました。

それまでは100前後のコメント数だったのが、最終回が放送されてからは1293件という多さ(笑)。

荒らすのは良くないですが、それだけ多くの人が嫌な気持ちになったということですね…!

 

 

岩間さんのInstagramにも、前からちょこちょこ批判コメントがあったようですが、そう言ったコメントは消されているみたいです。

そして、今ではコメントに制限がかけられています。

批判の声が多くて制限をかけ始めたのでしょうか…?

 

 

さらに、バチェラージャパンの公式Instagramから、友永さんのInstagramがフォローを外されているという噂もあり…!

実際に見てみると、確かに友永さんがフォローされていないのです。

しかし、友永さんが元々フォローされていたのを筆者は確認できていないので、100%断言はできないのですが、バチェラーの公式Instagramがフォローしている人を見ると、芸能人と出演者しかおらず、シーズン1のバチェラーだった久保さんと、2でバチェラーだった小柳津さんはフォローされているので、恐らく友永さんもフォローはされていたかと…。

よって、今回の結末があまりにも良くなかったため、本当に外された可能性は高いといえますね!

恐ろしい…!

 

 

バチェラー3を無料で復習

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

 

バチェラーロス…

シーズン3は今までにない展開続きだったので、バチェラーロスという人も多いのではないでしょうか。

筆者は完全にその一人ですね…!

そこで、バチェラーロスの人が次にハマれそうなものを、軽くご紹介させていただきます♪

 

テラスハウス

バチェラー3

 

すでにハマっている人が続出中のテラスハウス。

台本のない男女6人の恋愛模様が面白いと評判なんです!

筆者も先週からやっと見始めたのですが、バチェラーロスの人にはおすすめ♪

やっぱり人の恋愛って見ていて面白いですよね!ドロドロだと余計に…(笑)。

 

 

あいのり

バチェラー3

 

テラスハウスとはまた違ったタイプの恋愛番組。

筆者はテレビで放送されている頃から好きで、ずっと見ていました!

出演者の恋愛模様も面白いのですが、スタジオでトークするMC陣の会話が最高なんですよね…(笑)。

特に今回のシーズンは、ベッキーさん、いとうあさこさん、夏奈さんの3人。

この3人と聞くだけで、面白いこと間違いなしです♪

 

これらを見るなら「FOD」

 

筆者は、テラスハウスとあいのりを見るために「FOD」に入会しました。

動画視聴サービスの中でも有名なFODは、最初の1ヵ月間無料体験期間になっているので、簡単な登録さえすれば1ヵ月間は無料で動画を見ることができるんです!

 

誘惑

 

FODは現在放送中のフジテレビドラマテレビ番組なども視聴ができ、さらに雑誌が読み放題という嬉しい特典もあります♪

 

筆者は昔からフジテレビのドラマが大好きで、中でも過去に放送されていた「ディア・シスター」と「好きな人がいること」がとにかく好きでした。

 

そのため、FODに登録したことで、また見返すことができるようになって最高に嬉しいです…♡(笑)

 

みなさんもぜひ、FODに登録して見てくださいね♪

 

 

 

                 

 ランキング