アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】の予想&感想♪今回はまさかすぎる展開が…!?そしてついに田尻が子持ち話を暴露!~エピソード6~(※ネタバレあり)

【バチェラー3】の予想&感想

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

10月4日(金)の0時に、最新話のエピソード6が公開されましたね。

今回もエピソード6を振り返りながら、誰が残るのかを予想していきたいと思います♪

まだ最新話を見ていない人は、下記から登録して見てくださいね!

 

 

 

エピソード6を振り返り

では早速、エピソード6の内容を感想を交えて簡単に振り返りたいと思います♪

 

 

初めは2ショットデートから

エピソード6は、なんと2ショットデートからのスタートでした。

誰が呼ばれるのかドキドキの中、岩間さんは「私か夏樹(田尻)だと思う」と話していましたが、結果誘われたのは田尻さんでした。

そして、今回の2ショットデートはSLデート。

お互いをもっと知ろうと、SLに乗りながらいろいろな会話を楽しんでいましたね。

その2人の姿があまりにもお似合いすぎて、この2人すごく良いかも!と思ってしまいました。

そこで、バチェラーが田尻さんに「束縛する?」と聞くと「伝えてくれたら何でもOK」と答えます。

さらにバチェラーがふざけて「今日1対20でみんなドレス着ているところに飲みに行ってくるね~というのは?」と尋ねると、「あ~束縛するは私、アカンって言うかも(笑)」と言うんです。

その時の、少し照れながら話す田尻さんがとにかく可愛すぎて…筆者は個人的にメロメロでした(笑)。

 

野原さんの余裕感

一方、デートに行けず残された人たちは留守番。

そこで、野原さんが濱崎さんの指を見て「指輪、お揃いのやつ?」と聞くシーンがありましたが、その時の裏でのコメントが怖かったですね(笑)。

「若いから可愛いです」「あ~うん、いいんじゃないって思う」と、濱崎さんに対してだいぶ余裕のある感じでコメントしていました。

しかし、みんなでいる時はそんなこと感じている素振りなんて一切見せないんです。恐ろしい…!

これだから女子って嫌いだわ…。(思わず筆者の心の声が漏れちゃいました!笑)

 

ついに温泉で打ち明ける!

バチェラー3

 

SLデートの後、ドライブをしながら向かった先は温泉でした。

田尻さんは、今までずっと言えずにいた”子持ちの話”を、ここでついに打ち明けます。

このシーンは、見ながらとてもドキドキしちゃいました…。

バチェラーは一体どんな反応をするんだろうと、田尻さんだけでなく視聴者までもが心臓バクバクになったと思います(笑)。

話しずらそうではありましたが、田尻さんは一言一言、一生懸命話していましたね。

全部聞いたバチェラーはもちろん驚くのですが、筆者が想像していた反応とは全く違い、広い心で田尻さんを受け止めていました。

生半可な気持ちではなく、必死に子供を育ててきた田尻さんをむしろリスペクトし、愛おしさまで抱いていました。

田尻さんも、やっと全てを打ち明けられてホッとした表情に。

筆者は正直、ここまで子持ちの話をせずに来たので、ここでそんな話をされたらバチェラーは困ってしまうのではないかと予想していましたが、見事裏切られましたね♪

そして最後に、バチェラーからローズのプレゼントが。

このデートはすごく意味のある大事なデートになったと思います。

田尻さんよかったね…!と思いながら、ポロっと涙が出てしまいました。

筆者は今回のエピソード6で田尻さんが落ちると予想していたので、その可能性がなくなり驚いています(笑)。

 

乗馬デートに選ばれたのは3人

次のデートはグループデート。ここで選ばれたのは、中川岩間濱崎の3人です。

バチェラーは、馬を通じてみんなの新しい一面を見れたらと言っていました。

濱崎さんと中川さんはそれぞれ1馬に1人で乗るのですが、岩間さんの馬にはなんとバチェラーが一緒に乗ることに!

久しぶりにバチェラーと密着できて、岩間さんはとても嬉しそうでした。

乗馬が終わり4人で座って話すシーンになると、バチェラーが岩間さんを誘い、2人で話しに行きます。

 

岩間さんのまさかの発言

バチェラーが、昨日の夢に岩間さんが出てきたと伝えると、岩間さんも過去に1度バチェラーが夢に出てきたことがあると言い、夢の話で仲良く盛り上がっていました。

そこでバチェラーが「実際今どう思ってるん?」と尋ねると、岩間さんからまさかの発言が。

2人で話す機会がなく、自分がバチェラーに対してどういう好きの感情を抱いているのかわからないときがあった、と言っていました。

筆者は前回までの岩間さんを見ている限り、そんなこと考えていないだろうと思っていたので、この発言には正直驚きました。

これを言われたバチェラーも、不安に思う部分があり距離を感じてしまったと言います。

岩間さんは最後まで残りそうだと思っていましたが、ここで少し微妙になってきたかも…!?

 

 

中川さんが2ショットデートに

バチェラー3

 

乗馬デートが終わり、バチェラーはまだ一緒にデートを楽しみたい人がいると、中川さんを指名します。

ここでの2ショットデートは球体デート。テントの中で見るプラネタリウムのような光景には、思わず中川さんも感動!

これは後から分かったことなのですが、この時にテント内に映し出した空の映像は、中川さんが生まれた日の空の映像だったみたいです。

そしてそれを本人には言わないという…。こんな粋なことをしてくれるバチェラー、さすがすぎます(笑)。

この2ショットデートでは、中川さんのまた違う1面を見れたと言っていましたが、最後バイバイする時に中川さんはローズを貰えませんでした。

正直このデートは微妙だったのかな?と筆者は思ってしまいました。

筆者だったら、田尻さんは貰えて私は貰えないんだ…と落ち込んでしまいそう(笑)。

中川さんはローズセレモニーでバラを受け取れるのでしょうか…!?

 

アタックのカクテルパーティー

今回デートに行けなかった水田さんと野原さんは、このカクテルパーティーで話さないと厳しいかもしれないと、危機感を覚えていました。

そんな思いを見透かされていたかのように、それぞれがバチェラーから話そうと誘われます。

水田さんに関しては、もう”安定感”という言葉がピッタリな空気感で、もはや夫婦なのではと思うくらいの落ち着きでしたね。

バチェラーを一途に想う水田さんと、水田さんといると心地が良いと言うバチェラー、お似合いすぎます♪

野原さんは、前回のスカイダイビングの話や結婚の話をし、この2人もお似合いで、付き合った時の2人がとても想像できました。

そして、濱崎さんはこのカクテルパーティーで、自分の想いを綴った手紙を読み上げます。

自分の家族のことや過去のことを全て打ち明け、それにプラスして、バチェラーへの熱い気持ちを伝えていました。

このアクションが吉と出るのか凶と出るのか。良い方に繋がればいいのですが…!

 

今回受け取れないのは誰…?

バチェラー3

 

カクテルパーティーを終え、ついにローズセレモニーの時が。

田尻さんがすでにローズを受け取っているので、ここで残っている本数は4本。

ここでは1人が脱落することになるのですが、筆者は中川さんが貰えないと予想します。

この強者6人の中で残念ながらローズを受け取れないのは、一体誰なのでしょうか…!?

 

正解は…

今回脱落したのは、なんと濱崎さんでした…!

この結果には個人的にとても驚いてしまいました。

濱崎さんはだいぶ良いところまで残ると予想していたので、まさかここで脱落とは…!

今回でまた1人抜けたので、残りは岩間野原水田中川・田尻の5人になりました。

次回が待ち遠しいです…。

 

バチェラー3を無料視聴で復習

結果を踏まえた上で、女性たちが繰り広げているバトル、バチェラーとどんな感じでデートをしているのかなど気になりますよね♪

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

 

                 

 ランキング