アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】の予想&感想♪今回は女性たちが荒れまくる!ついに岩間の本性が剥き出しに…!?~エピソード5~(※ネタバレあり)

今回も【バチェラー3】を予想!

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

9月27日(金)の0時に、エピソード5が公開されましたね。

筆者はすでに視聴済みなので、今回もエピソード5を振り返りながら予想していきたいと思います♪

 

 

バチェラー・ジャパンとは?

「バチェラー・ジャパン」とは、1人の成功した独身男性=バチェラーが、参加女性20人の中から結婚相手として最終的に1人を選ぶという恋愛リアリティ番組。

もともとはアメリカでスタートした番組で、今では全世界225か国以上で放送されている大人気番組なんです♪

日本では今回シーズン3が配信スタートし、3代目バチェラーの”友永真也”さんを巡って、20人の女性が争います。

 

 

エピソード5を振り返り

では早速、今回のエピソード5を振り返っていきましょう!

 

グループデートに選ばれたのは4人

バチェラー3

 

今回のグループデートは、グアムの海でクルージングデートでした。

選ばれたのは、中川田尻岩間高田の4人。

バチェラーが操縦するクルーザーでグアムの海を堪能し、さらに海に潜ってシュノーケルをしてとても楽しそうでした。

しかし、そこで気になったのは高田さん。

バチェラーと他の女性たちは同じ場所でシュノーケルを楽しんでいましたが、高田さんは1人だけ遠くの方で泳いでいました。

前回自分で「団体行動が苦手」と言っていたのもあり、本当に苦手なんだと感じられましたね。

ですが、この行動はだいぶマイナスなんじゃないかなと筆者は思います。

例え団体行動が苦手だとしても、せめてバチェラーの前では見せないように頑張って…と感じてしまいました。

あの行動にはバチェラーも不安を感じていたので、やはり将来奥さんになる人には、人付き合いもできる人を選びたいですよね!

ちょっと高田さん、危ない予感がしてきましたよ…!

 

その頃宿舎では…!

グループデートに選ばれなかった3人が部屋で話していると、そこに坂東さんが現れます。

ここで2ショットデートに選ばれた人が発表されるのですが、選ばれたのはなんと水田さん!

筆者は水田さんを推しているので、水田さん選ばれてくれ…!と思っていたら選ばれたので嬉しかったです(笑)。

選ばれなかった野原さんと濱崎さんはかなり嫉妬していましたけど…(汗)。

 

 

不満&イラつく女性たち

グループデートをしていた4人のところに水田さんが現れ、4人はプチパニック状態(笑)。

あゆさん何でいるの!?」と驚きを隠せないでいましたね。

4人のグループデートと入れ替わりでバチェラーと水田さんの2ショットデートだったので、4人の女性は自分たちが水田さんとのデートの前座のように思ってしまい、かなり不満そうな表情でした。

ここら辺から、女性たちのバチバチ感がグッと上がり、見ていて怖かったです…!

 

海で2ショットデート

バチェラーと水田さんの2ショットデートは、海でゆっくりと話す素敵なデートでした。

バチェラーは現段階で、水田さんとの将来が1番想像できると言っていました。

これはかなりお気に入りの証拠ですよね♪

結婚したらどういった家庭を持ちたいかなどを初めて話すことができて、水田さんも満足そうでした。

デートの最後にローズも貰うことができて、だいぶ一安心したと思います。

いや~、やはり水田さん強い!筆者は、このまま水田さんが最後の1人に選ばれそうな気がしています。

 

裏での女性たちが怖い

宿舎では、グループデートから戻ってきた4人も合流し、水田さん以外の6人が会話をしていました。

そこでの会話の内容は、やはり2ショットデートの件。

4人は、入れ替わりで水田さんが2ショットデートに行ったことに、かなり嫉妬心むき出しでした。

筆者の中で良いと思っていた岩間さんが、裏で結構毒舌な感じだったので、少しショック(笑)。

野原さんも、みんなでいるときはそうでもなかったのに、今回水田さんが選ばれたのがとても悔しかったのか、だいぶ荒れていましたよね…。

これだから女性って怖い!女社会怖い…!

もちろん全員悔しい気持ちがあるのは当たり前ですが、その中でも特に荒れている感じが見られなかった田尻さんは、筆者の中でかなりポイントが上がったなと♪

しかしバチェラーには、少しチャラい女性と思われてしまっているので、それを払拭して頑張ってほしいところです…!

 

まさかのサプライズ訪問!

バチェラー3

 

全てのデートが終わって、女性たちが1つの部屋で集まっているところに、バチェラーがまさかのサプライズ訪問!

インターホンが鳴りドアを開けたのは岩間さんでしたが、本当のサプライズ登場だったというのがわかるくらい、すごく驚いていましたよね(笑)。

他の女性もとにかく驚いていました。

ここで、バチェラーは最後にどうしても一緒に時間を過ごしたい人がいると言い、野原さんを2ショットに誘います。

野原さん本人もですし、他の女性たちもビックリしていましたね。

 

2人でスカイダイビング

野原さんとの2ショットデートは、なんとスカイダイビング!

バチェラーがスカイダイビングが初体験ということで、野原さんと一緒に挑戦したいと伝えます。

素晴らしい朝焼けをバックに無邪気にはしゃぎながら楽しむ2人は、すごく良い雰囲気に思えました♪

今までのデートの中でも1番特別なんじゃないかと思える素敵なデートだったので、野原さんもかなり自信になったと思います。

最後には、しっかりとローズを貰っていましたしね!

 

勝負のカクテルパーティー

初めの20人からすでに7人にまで絞られているので、カクテルパーティーに対する女性たちの気持ちがかなり強くなっている気がします。

今回デートに行けていない濱崎さんは、このカクテルパーティーでバチェラーに歳の差について聞かれていましたが、自分の考えをきちんと伝えていて良かったなと思いました。

まだ22歳で若いのに、自分の恋愛観を強く持っている感じに好感が持てました♪

バチェラーにチャラいと思われている田尻さんは、本当はそうではないということや、自分の恋愛観をわかってもらおうと頑張っていましたね。

筆者的には、見ていてあまり手応えがなかったように感じてしまいましたが、バチェラーにはどう映ったのでしょうか…。

田尻さんは1児の母なので、その話もさすがにそろそろした方がいいのでは…?と思いました。

 

ドキドキの結果は…?

 

今回のローズセレモニーでローズを受け取れるのは4人

すでに水田さんと野原さんが貰っているので、ここでは1人の女性が脱落することになります。

このエピソード5を通して筆者が思う脱落者は、田尻さんか高田さんな気がしています。

実際にここで、ローズを受け取れなかった女性は誰なのでしょうか…!?

 

正解は…

脱落したのは高田さん。

今回はほとんど予想できていたので、そこまでの驚きはなかったです。

やっぱり高田さんのあの一人行動は良くなかったですね…!残念(笑)。

 

今回で1人抜けたので、残りは岩間野原水田濱崎中川・田尻の6人。

次回の展開が待ち遠しいですね♡

 

バチェラー3を無料視聴で復習

結果を踏まえた上で、女性たちが繰り広げているバトル、バチェラーとどんな感じでデートをしているのかなど気になりますよね♪

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

 

 

                 

 ランキング