アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】の予想&感想♪中川にまさかの結末が…!?今回は前代未聞の展開ばかり!~エピソード7~(※ネタバレあり)

【バチェラー3】の予想&感想

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

10月11日(金)の0時に、最新話のエピソード7が公開されました。

今回もエピソード7を振り返りながら、誰が残るのかを予想していきたいと思います♪

まだ最新話を見ていない人は、下記から登録して見てくださいね!

 

 

 

エピソード7を振り返り

では早速、エピソード7の内容を感想を交えて簡単に振り返りたいと思います♪

 

 

特別なグループデート…!?

今回のグループデートに選ばれたのは、中川岩間水田田尻の4人。

選ばれなかった野原さんは、1人で留守番となりました。

岩間さんや田尻さんは、1人選ばれなかった野原さんは2ショットデートがあるから残されたんじゃないかと思っているようで、逆に羨ましいと嘆いていました。

バチェラーと合流し今回のデート内容を発表されるのですが、なんと今回のデートはバチェラージャパン史上初の、ウェディングドレスデートでした。

目の前に広がるたくさんのウェディングドレスを目にして、4人ともとにかく大興奮!

バチェラーは、みんなのドレス姿が見たいのと、客観的に見てしっくりくるのは誰なんだろうという思いでこのデートにしたといいます。

確かに結婚式のイメージがより沸くし、単純にしっくりくるか来ないかというのは大事だと思うので、筆者的にとても良いデートだなと感じました。

 

1人目は水田さん

最初に登場したのは、筆者が推している水田さん。

ドレス姿の水田さんと、タキシード姿のバチェラーが並んでいるのを見た時に、とてもお似合いだと感じました♪

水田さんの落ち着いた雰囲気がやっぱり好きだなと(笑)。

バチェラーも水田さんのドレス姿を見た時、ただただきれいやなと言っていました。

さらに、水田さんに対してはやっぱり心を許せると言っていたので、バチェラーの中ではいまだに上位にいるのではないかと予想しています。

 

2人目は中川さん

中川さんは白のウェディングドレスを着て登場するのですが、バチェラーは白ではなくカラフルなドレスで来ると予想していたようで、白のウェディングドレス姿を見てとても驚いていました。

普段が個性的な服を着ていることもあり、確かに中川さんの真っ白なウェディングドレス姿は新鮮でよかったと思います♪

今回のデートは、結婚式の前撮りのような感じで2ショット写真をそれぞれと撮るのですが、女性陣の中でも特に中川さんは、バチェラーとの至近距離にとても照れていて可愛かったです♡

中川さんの「とりあえず子宮はうずきました♡」というコメントに思わず笑ってしまいました(笑)。

見た目は派手でガツガツしているように見えますが、本当はすごく純粋で可愛らしい面があるギャップが好きです。

 

3人目は岩間さん

バチェラー3

 

岩間さんのウェディングドレス姿を見て、言葉を失うくらいきれいで衝撃を受けたとバチェラーは言っていました。

岩間さんとバチェラーは、一番初めに2ショットデートに行った後からなかなか2人の時間がありませんでしたが、バチェラーの中で岩間さんはずっと特別だったんだなというのがここで伝わりました。

2ショット写真では、バチェラーがなんと岩間さんをお姫様抱っこしていましたが、これはもう絶対に好きじゃん!と思いました(笑)。

何だか、バチェラーはいつも岩間さんのことをひいきしているように感じてしまうのは筆者だけですかね…?

 

4人目は田尻さん

田尻さんは1度結婚式をしているだけあってといいますか、結婚しているのを知っているので、ウェディングドレスがとても似合うなと感じました♪

これで11歳の子持ちなんて、誰がどう見ても考えつかないのではないでしょうか…!

前回の2ショットデートで田尻さんと深い話をしたバチェラーは、女性としても母としても田尻さんのことを素敵だと言っていて、はやて君(田尻さんの息子)はすごく幸せだなと言っていました。

2人が寄り添っている感じも自然で、このウェディングドレス姿での2ショットだと、個人的には水田さんと田尻さんがお似合いだなと思いました!

 

プールサイドで夢の時間

4人でのグループデートが終わってから、いつものようにバチェラーが1人だけ選んで2ショットデートに誘う流れになるのですが、そこで選ばれたのは岩間さんでした。

先ほども言ったように、この2人は最初の2ショットデート以降2人の時間を取れていなかったので、今正直にどう思っているのかを岩間さんに聞きたいとバチェラーは言っていました。

岩間さんは、前回の乗馬シーンの時にあいまいな返事をしてしまったことについて、「他の女の子はデートに行って深い話をしているけど、私は行ってないし…。」と今の心境を話し出します。

しかしバチェラーは、1回目の2ショットデートでかなり深いところまで喋れたと感じていたようで、自分の思っていることは全部伝えられたし、それを岩間さんもわかってくれたと思ったから安心していた、と話します。

バラを毎回渡されて受け取るということが、岩間さんの中で唯一安心できるコミュニケーションツールだったと言っており、それに対してバチェラーは「ごめんね」と言います。

こうした話を始めると暗い雰囲気になるかなと思っていましたが、2人が思っていることを正直に言い合い、逆に仲が深まったように感じられて、お似合いなのかもしれないと感じてしまいました…!

やっぱり岩間さんはバチェラーにとって、ファーストローズを渡した時からお気に入りなのは間違いないようです。

 

バチェラー3

 

プールサイドで話をしていると、無茶苦茶なノリに対して付いてきてくれるのか気になっていたバチェラーは、突然タキシードのままプールに飛び込みます。

その行動に岩間さんはとにかく驚きの表情!良い顔してましたね(笑)。

プールの中でドレス姿のまま抱き合う2人は、はたから見たら何をやっているの?(笑)の一言に尽きますが、岩間さんはとても喜んでいました。

そしてバチェラーも、こんな無茶なノリに付いてきてもらえて嬉しそうでした。

 

 

岩間最強説!?

濡れたドレス姿から着替えた岩間さんは、バチェラーのYシャツを着て登場しました。

それを見てバチェラーは、めっちゃ可愛かったとメロメロ状態!(笑)。

バチェラーの予告動画で岩間さんがYシャツを着ているこのシーンが一瞬移り、Yシャツ1枚のように見えていたので、ネットやSNS上では岩間さんエロい!」という声がありましたが、今回見てみたら下にしっかりとショートパンツを履いていました。

筆者も予告を見ている段階では、岩間さんがだいぶ攻めた勝負をしているな…と思い若干引いてしまっていたので、そんな淫らな女性ではなくて安心しました(笑)。

着替え後は2人でクレープを作るのですが、何気ない感じだけれどこの時間が幸せだとバチェラーは言います。

結婚生活を想像させてくれたと言っていたので、岩間さんは今回もまた絶対に落ちないだろうとこの時点で感じました。

その後は再びプールサイドに戻って家族の会話などをするのですが、そこで岩間さんからバチェラーのほっぺにキスをします。

自分からしながらも照れる岩間さんに、なんとバチェラーからもお返しのキスが!

バチェラーは「自分からはキスをしない」と前から言っていたのですが、今回なんと自分からするんです。

これには岩間さんも、驚き&感動&照れの感情が混ざったような表情をしていました。

バチェラーからのこのキスはだいぶ大きいですよね…!

そして最後にはまさかのローズのプレゼント。やっぱり岩間さん最強すぎる…!

 

 

親に会う前の最後のデート

最後のデートに選ばれたのは、グループデートに唯一行けなかった野原さん。

グループデートに選ばれなかった時点でみんな予想はしていましたが、やはり野原さんは2ショットデートのために残されていたんです。

その気になるデートはというと、ドライブインシアター。

バチェラーと野原さんが初めて出会った時から、グアムで最後のデートをした時までの思い出をビデオにして、それを2人で見るというもの。

これはちょっとズルいですよね…!女性なら誰しもが喜ぶプレゼントではないでしょうか♡

この映像を見ている2人は、本当に付き合っているカップルみたいな雰囲気でとてもお似合いでした!

バチェラーも感極まって涙しており、もしかして野原さんも最強説…?と感じてしまいました(笑)。

 

そのころ部屋では…

部屋には水田田尻中川の3人が。

明日のローズセレモニーを目前に全員が不安な気持ちを抱いている中で、野原さんもきっとローズを貰ってくると予想する3人は、明日脱落するのはこの中の誰かかなと話し合います。

岩間さんと野原さんが雲の上の存在すぎて、私たちは同じ土俵にも立てていないと話す水田さん。

水田さんも最近はなかなか2人の時間が取れていないので、不安になってしまっているのでしょう。

しかし筆者は、バチェラーが岩間さんに言っていたように、前回の2ショットでお互いに深い話ができたので、水田さんに対しても安心感を抱いているのではないかと予想しています。

むしろそうであってほしい…!

 

2人でローズセレモニー♪

ビデオを見終わったバチェラーと野原さんは、最後に2人だけのローズセレモニーを行うのですが、バチェラーは野原さんのご両親に挨拶をしに行きたいと伝えバラを渡します。

これを見ると、岩間さんと野原さんはだいぶ2強ですよね。

前々回でスカイダイビングをした時から、バチェラーの中で野原さんも特別な存在だったことは間違いなさそうです。

ここでのサプライズローズの存在は大きすぎますよね。

これを見たら他の3人の女性陣が焦るだろうな…頑張れ…!と思っていました(笑)。

 

最後のカクテルパーティー

まだバラを貰っていない3人は、このカクテルパーティーが最後のアタックチャンス。

まず初めは、水田さんがバチェラーを誘い話しに行きます。

そこで水田さんは、バチェラーに話さなければいけないことがあったようで、去年まで婚約してたこと、遠距恋愛をしていたこと、プロポーズ後に彼がマリッジブルーになったこと、半年ぶりに会って別れ話をされたことを全て伝えます。

これから親に会うという覚悟や真剣さがあるからこそ話してくれたんだと感じたバチェラーは、水田さんをハグします。

水田さんも、全てを打ち明けられて心がすっきりしたように見えました♪

次に2ショットに誘われたのは田尻さん。

田尻さんは、子供には女の顔を、彼氏には母親の顔を見せたくなくて、今まで1度も息子と彼氏を会わせたことがないと言います。

しかしそれを聞いたバチェラーは、子供と会うことに対して不安はなく、むしろ母親の顔を見たいと言ってくれるんです。

田尻さんはその後のコメントで「ポジティブな言葉がすごい支えになりました」と話しています♪

 

最後は中川さんとの2ショット

バチェラー3

 

中川さんはバチェラーと話をする前からソワソワと落ち着きがない様子でした。

いざ2ショットになると、中川さんは今思っている正直な気持ちを全てぶつけます。

グアムから帰ってきてから今の生活が辛いことや、自分が2郡でグズグズしているのが辛いこと、そして野原さんと岩間さんという2強に勝つことが出来ず、最後まで残れないなら今回で落として欲しい、と伝えます。

中川さんが涙をこらえながら話す姿を見て、バチェラーは中川さんが精神的に限界が来ていると察します。

そして、ここで「わかった、俺今日バラ渡さへんわ」と言うのです。

ローズセレモニーが無くなってもいい、思わせぶりなこともしたくない、この先絶対に中川さんを1番に選べられるかという保証も出来ない、それをはぐらかしてローズセレモニーまで待たせるのも違う気がする、と全力で向き合います。

その結果、中川さんはローズセレモニーの前にその場で脱落という異例の結果を迎えました。

この展開はさすがに全く予想していなかったので、とにかく驚き開いた口が塞がりませんでした…!

しかし、筆者はバチェラーのこの行動は素晴らしいものだと感じました。

自分がバチェラーの立場だったら同じことをするかもしれないと思ったし、この段階で中川さんをずっと1番に選べるなんてわからないので、逆にローズを渡してしまうとこの先期待させることになります。

このバチェラーの行動はとても男らしかったなと感じて、筆者の中ではかなり高感度が上がりました!

女性目線で考えると、中川さんの気持ちも痛いほどわかるんです。

ですが、ここでああいった発言をしてしまったのはだいぶミスだったなと思います。

言った本人も、まさかの展開に驚き目がまん丸になっていました。

中川さんの顔が「私はこんな展開を予想していたわけじゃない!」と物語っていましたね(笑)。

 

最後のローズセレモニー

バチェラー3

 

今回のローズセレモニーで残っているバラは2本。

すでに岩間さんと野原さんが貰っているので、本当であれば1人が脱落するはずでしたが、予想外の展開で中川さんがすでに脱落してしまったので、2本のローズは水田さんと田尻さんが受け取ることになりました。

次回はついに、この4人の実家にバチェラーが訪問します。

ここからさらに面白くなってくるので、来週の記事もぜひお楽しみに!

 

バチェラー3を無料で復習

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

                 

 ランキング