アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】の予想♪選ばれるのは腹黒の「岩間」か純粋の「水田」か!?驚愕の展開が待ち受ける…!~エピソード11~(※ネタバレあり)

【バチェラー3】の予想&感想

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

10月25日(金)の0時に、ついにエピソード11が公開されました。

一体、最後の1人に選ばれたのは誰なのでしょうか…!?

まだ最新話を見ていない人は、下記から登録して見てくださいね!

 

 

 

最終回を振り返り

早速、最終回のエピソード11の内容を振り返りたいと思います♪

 

 

最後の舞台はフランス!

バチェラー3

 

最後に岩間さんと水田さんが戦うのは、バチェラーの第2の故郷であるフランスです。

初めは岩間さんと2ショットの時間を過ごすのですが、ここではとにかく突っ込みたいことがありすぎましたね…!

1つずつ振り返っていきますね。

まずは、自動で動くキックボードに乗り、フランスの街並みをひとっ走りします。

その足で、バチェラー行きつけのフレンチレストランに行き、2人で食事をするのです。

しかし、ここで1つ目の突っ込みポイントが!

岩間さんはインタビューで「食の価値観が合うかは大事」と言っており、確かにそれは大事なポイントであるのはわかるのですが、言い方がキツイんですよね岩間さん…。

バチェラーがある物を食べているときに、

岩間さん:「その上のやつどんな味するの?」

バチェラー:「これね、天ぷら」

岩間さん:「ふ~ん、どうだった?正直」

バチェラー:(テンパる)

というくだりがあり、岩間さんに食の不一致を感じさせないようにと、あまり好みでない味も必死に上手く伝えようと藻掻きます。

この姿が本当にテンパっている様子で、焦っているのがわかりました。

こんなバチェラー見たことないので、本当に岩間さんが好きで、彼女に嫌われないように必死なんだろうなと感じました。

さらに、そのテンパっているバチェラーの姿を見て、岩間さんは呆れたような苦笑いをします。

そして、バチェラーが「目食べた時、ちょっと苦味みたいなのがあって」と説明すると、「酸味ね、酸味」とすかさず指摘。

その言い方も、人を見下すような感じの言い方なんですよ(筆者には確実にそう聞こえました)…。

しまいには、バチェラーが「酸味と苦味一緒やねん、ごめん(笑)」と言うと、「やばくない!?何かそれ…(笑)」とバカにしたような反応をするんです。

筆者が個人的に岩間さん苦手だからというのもあると思いますが、「普通にその態度何なの!?」とテレビに突っ込んでしまいました。

ここでの食事シーンは、何だか気分が悪かったです(笑)。

岩間さんのそういうキツイところ、結婚したらさらにヤバくなるのに…!と思いながら見ていました。

 

 

驚愕の展開

食事が終わり公園に戻ると、バチェラーの部屋でお酒を飲みながら話をしようと言います。

バチェラーも岩間さんも、ここで自分の言いたいことをぶつけようという覚悟でした。

バチェラーが1番初めのデートのことを話し始め、「あの時に言った”好きになってほしい”っていうのはどうなっているのかなって」と聞きます。

岩間さんは「好きになってほしいって言われたことに対して、好きになろうって本当に思ってて」「すごく好き」と伝えます。

しかし、一緒にいる時間は好きだけれど、それが恋愛感情なのかと思うと違和感があるみたいで…。

ずっと考えていたとは言うけれど、それってこの最後まで残らないとわからなかったの!?と感じてしまいました。

そう思っていたなら、もっと前にローズを断るとかリタイアするとか、方法はあったんじゃないかなと。

ここにきて言われるバチェラーにも失礼だし、そんな気持ちの人に負けていった女性たちに失礼すぎませんか…?

筆者は個人的に、1人の同じ女性として、なんだか受け入れがたいことでしたね。

前回ローズを貰うときに、岩間さんは貰うかどうかためらうような表情を見せましたが、それを受け取ってフランスに来たわけで、そこで落とされた野原さんの気持ち考えると胸が痛いです…。

岩間さん、この件で多くの女性を敵にしましたよね(笑)。

バチェラーは岩間さんのこの気持ちを聞いて、「正直に言ってくれてありがとう」「今までずっとめぐみのこと考えてた、めっちゃ好きでした」と言うんです。

あぁ、何だか可哀そう…。

今回のこの件があって、バチェラーはどういった決断をするのでしょうか?

 

完璧の水田さん

バチェラー3

 

次は水田さんと、セーヌ川でクルージングデートです。

水田さんは本当に純粋で、思ったことをストレートに伝えてくれるので、バチェラーも終始嬉しそうでした。

デート初めから、水田さんが「フランスとかパリ初めてやから、全部初めての経験は伸也とがいいなと思ったから」と言うのですが、この言葉にバチェラーは顔がニンマリしていましたね♪

 

インタビューの時から、これで最後になるかもしれないので、伝えられることは全部伝えたいと言っていた水田さん。

このデートの途中途中に、たくさんバチェラーに感謝の気持ちを述べていました。

またその口調が優しく、本当にバチェラーのことが好きで想っているのが伝わるので、こっちまで幸せな気持ちになるんですよね。

 

クルージングが終わると、エッフェル塔の見える部屋で食事をしました。

過去の2ショットデートを振り返りながらいろんなトークをする2人の姿は、前回も言いましたが本当に夫婦のようで…!

お似合いすぎて、「もう水田さんで良いじゃん!」と一人で嘆いていました(笑)。

水田さんと一緒にいる時のバチェラーはとてもリラックスしていて、素の自分で居られているような気がします。

そして、水田さんは軽々しく口にしないという「好きです」という言葉を、バチェラーに伝えるのです。

これを言われたバチェラー、とにかく嬉しそうでしたね…♡

バチェラーと同じくらい筆者もニヤけが止まりませんでした(笑)。

最後に最高の時間を過ごした2人。バチェラーの気持ちは一体どうなったのでしょうか…!?

 

運命の瞬間

バチェラー3

 

ついにこの運命の瞬間がやってきました。

予告動画を見てしまっていたので、筆者は岩間さんを選んで、バチェラーがフラれてしまうのではないかと予想します。

 

結果は…

まさかの水田さん勝利!!!!!!!!

これはとんでもなく嬉しい結果になりました!!!!!

絶対に岩間さんだと思っていただけに、どんでん返しな出来事に歓喜しました(笑)。

お似合いの2人、おめでとうございます♡

 

ちょっと待ったぁ!!!

ここで終わりかと思いきや、さらに驚きの出来事があるのだとか。

最終回だと思っていましたが、その後いろいろあったようで…?

全て完結するのは、次の「トークスペシャル」だそうです。

10月26日(金)の0時に配信されるみたいなので、最後の結末を絶対に見逃さないように!

 

バチェラー3を無料で復習

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

バチェラー3を見終わってしまったそこのあなた!

まだシーズン1とシーズンを見ていないのであれば、これを機に最初から見返してみるのもおすすめですよ♡

 

 

 

                 

 ランキング