アプリでサクサク読む♡

バチェラー3

【バチェラー3】岩間恵のインスタとTwitterがヤバイ!?友永真也との匂わせ投稿やバンコクでの動画も話題に!

岩間恵さん

 

Amazonプライム・ビデオで、2019年9月13日から配信スタートした恋愛婚活バトル「バチェラー3」。

 

先日の10月26日(金)に最終回が配信され、バチェラーが最終的に選んだ女性が岩間恵さんでした。

 

しかし、この最終回が衝撃の結末だったことで、岩間恵さんのInstagramやTwitterが荒れに荒れまくっているんです…!

 

 

プロフィール

簡単に恵さんのプロフィールをご紹介します。

名前:岩間 恵(いわま めぐみ)

生年月日:1993年6月17日

血液型:A型

身長:160㎝

出身:山梨県笛吹市

職業:ぶどう農家

家族構成:4人兄妹

恵さんは、清楚な見た目でとても美しく、友永さんがゾッコンになるのもわかるくらいきれいな女性です。

 

実は、恵さんは以前芸能活動をしており、「演技派女優・貫地谷しほりに続け!スター発掘オーディション『Japan’☆Got Actors』」に合格し、「ABP inc.」に所属していたのです。

 

これだけ美しければ、芸能活動をしていたのにも納得です。

 

しかし、この事務所はもう出られたのか、現在は事務所のHPから名前が削除されています。

 

お兄さんがやばい‥!

 

恵さんにはお兄さんがいますが、そのお兄さんのInstagramが、恵さん本人と同じくらい荒れているのです…。

 

なぜこんなことになってしまったのかは、まずこちらの記事をご覧ください!

 

 

最後のローズセレモニーで見事勝利を勝ち取った水田さん。

 

バチェラーと水田さんは順調にお付き合いを始めたように思われましたが、わずか1ヶ月でお別れしてしまうんです。

 

そして、バチェラーがどうしても忘れられなかったという恵さんと、最終的に付き合うようになる訳なのですが…。

 

この一件で、恵さんだけでなく、エピソード8で出演したお兄さんまでもが非難の対象に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩間 佑介 yusuke_iwama(@amawi165)がシェアした投稿 -

 

SNSって本当に怖いですよね…。

 

最終回が放送された途端に、200件以上のコメントが書き込まれています。

 

 

友永真也との匂わせ投稿

 

岩間さんは、バチェラー3が配信される前から、友永さんとの匂わせ写真を投稿していたと噂されています。

 

それは本当なのでしょうか?

 

神戸で撮影?

この投稿をInstagramで見る

 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿 -

 

こちらの投稿は、恵さんが2019年8月20日に「もう8月も後半かー なんかもっと夏らしいことしたいな〜」という文を添えて投稿した写真です。

 

一見匂わせだとは思えないような投稿ですが、実はこれ、友永さんの地元である神戸らしいのです。

 

「ビーナスブリッジ」という、神戸で有名なデートスポットだと言っている人が多いので、恐らくそうなのではないかと。

 

ゴルフが好き?

この投稿をInstagramで見る

 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿 -

 

さらにこちらの動画。

 

恵さんが家族とゴルフに行った時のものらしいのですが、もともと恵さんはゴルフをやったことがないと本編で言っていたので、完全に友永さんの影響を受けているのがわかります。

 

さらに、動画内で恵さんが関西弁を話していることから、友永さんと一緒にいるから移ったのでは?と騒がれています。

 

 

フランスでの目撃情報

 

実は、恵さんと友永さんがフランスにいるところを目撃されているのです。

 

確かにこれはどう見ても2人ですよね。

 

 

しかも、恵さんか着ている服って、このエピソード11(最終回)で着ていたものと同じ…!

 

恐らく、撮影が2019年の春頃に行われたと予想されるので、付き合ってから2人でフランスに行ったということなのでしょうか。

 

 

バンコクでの動画がヤバい

 

Instagramを見ると、恵さんは2019年の9月6日にタイのバンコクへ旅行に行っています。

 

そこで、恵さんが「ゴーゴーボーイ」というものについて話している動画が流出しており、だいぶ世間を騒がせています。

「ゴーゴーボーイ」とは、主にゲイクラブのステージ上やフロア、お立ち台で観客を盛り上げるダンサー、パフォーマーである。 筋肉質で男らしさを表現することが多く、最近ではクラブだけでなく、ゲイ雑誌やフリーペーパーなどのカバーボーイとして活躍することもある。

(Wikipediaから引用)

 

恵さんは、友永さんと付き合っているにもかかわらず「ゴーゴーバー」に行き、そこにいたゴーゴーボーイ達に興奮した、男を感じたと動画で言っています。

 

まだ別れた報道は出ていないので、恐らく今も付き合っているとすると、恋人がいながらこういった場所に行っているということは、あまりよろしくはないですよね。

 

バチェラー3では見たことないくらいの、デレデレの女の姿を見せている恵さん。

 

あの最終回があった上に、これが出回ってしまった今、世間からの批判コメントがすごいことになっています…。

 

世間の声

 

岩間さんに対する世間の声はどうなのでしょうか。

 

 

 

 

これらを踏まえてもう一回

なんとなく恵さんがどういった人なのかを知った上で、もう1度バチェラー3を見ると、また一味違って面白いですよ(笑)。

 

筆者は何回も見返しちゃいました!

 

やっぱり何回見ても、エピソード5での水田さんに対する態度が気に入らないですね…!

 

気が強い性格をここで見ているので、ゴーゴーボーイの動画の別人のような姿を見ると、ゾッとしちゃいます(笑)。

 

Amazonプライム・ビデオで復習

バチェラーはAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組なので、Amazonプライム会員になれば、無料でバチェラーを楽しむことができます!

Amazonプライム・ビデオに関する詳細記事を参考に、ぜひお試し期間に登録してみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

Amazonプライム・ビデオについて詳しく!

 

 

 

筆者のようにもう1度見返したい人、シーズン3以外のシーズン1とシーズン2を見たい人は、ぜひAmazonプライム・ビデオに登録して見てみましょう!

 

バチェラーロス…

シーズン3は今までにない展開続きだったので、バチェラーロスという人も多いのではないでしょうか。

筆者は完全にその一人ですね…!

そこで、バチェラーロスの人が次にハマれそうなものを、軽くご紹介させていただきます♪

 

テラスハウス

バチェラー3

 

すでにハマっている人が続出中のテラスハウス。

台本のない男女6人の恋愛模様が面白いと評判なんです!

筆者も先週からやっと見始めたのですが、バチェラーロスの人にはおすすめ♪

やっぱり人の恋愛って見ていて面白いですよね!ドロドロだと余計に…(笑)。

 

 

あいのり

バチェラー3

 

テラスハウスとはまた違ったタイプの恋愛番組。

筆者はテレビで放送されている頃から好きで、ずっと見ていました!

出演者の恋愛模様も面白いのですが、スタジオでトークするMC陣の会話が最高なんですよね…(笑)。

特に今回のシーズンは、ベッキーさん、いとうあさこさん、夏奈さんの3人。

この3人と聞くだけで、面白いこと間違いなしです♪

 

これらを見るなら「FOD」

 

筆者は、テラスハウスとあいのりを見るために「FOD」に入会しました。

動画視聴サービスの中でも有名なFODは、最初の1ヵ月間無料体験期間になっているので、簡単な登録さえすれば1ヵ月間は無料で動画を見ることができるんです!

 

誘惑

 

FODは現在放送中のフジテレビドラマテレビ番組なども視聴ができ、さらに雑誌が読み放題という嬉しい特典もあります♪

 

筆者は昔からフジテレビのドラマが大好きで、中でも過去に放送されていた「ディア・シスター」と「好きな人がいること」がとにかく好きでした。

 

そのため、FODに登録したことで、また見返すことができるようになって最高に嬉しいです…♡(笑)

 

みなさんもぜひ、FODに登録して見てくださいね♪

 

 

 

                 

 ランキング