アプリでサクサク読む♡

ガキ使

今年のガキ使は【絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!】見逃しても無料で動画視聴できるサービスをご紹介

今年は「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」

ガキ使

 

日本テレビで毎年放送されている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の、大みそか特番が今年も決定しました!

その名も「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」。

大みそかといえば、この笑ってはいけないシリーズを見ないと年が越せない!なんていう人も多いのではないでしょうか。

実は、紅白歌合戦の裏で”民放トップ”の高視聴率を誇るといわれている人気シリーズなんです。

筆者も毎年「必ず」見ています♪(コマーシャルの間は、NHKの紅白歌合戦にチャンネルを変えることも…笑)

 

 

 

今回の内容

ガキ使

 

今年の「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」は第14弾。

今回は高校が舞台で、関東のとある廃校を貸し切り、スタッフ500人、エキストラ125人、カメラ210台での大規模ロケが行われました。

 

今回のテーマは「青春ハイスクール」。

新入生に扮した5人が、様々な授業を体験するというもの。

これまでとは違った新たな面白さがプラスされているらしいので、今からワクワクが止まりません♪

豪華ゲストが扮する様々な刺客たちにも注目です!

出演者

ダウンタウン

月亭方正

ココリコ

他、豪華ゲストたち

 

日時

日本テレビ 12月31日(火) 午後6時30分~

もし見逃してしまったら…!?

中には、

家族が裏の紅白歌合戦を見るから見れない…

友達と外でカウントダウンするから見れない…

今年は海外で年越しだから見れない…

なんていう人もいますよね。

また、録画して後で見るという人も、もし録画に失敗してしまったら大変!

筆者だったら新年早々かなり萎えます…。

 

ですが、そんなみなさんにおすすめの視聴方法があります。

それは、huluでの見逃し配信です。

 

 

正直、2019年12月26日の現時点では見逃し配信は未定です。

しかし、過去の実績から考えるとhuluで見逃し配信される可能性はとても高いといえます!

過去に放送されたシリーズは大体が見逃し配信されているため、今年もおそらく見逃し配信するのでは…?と筆者は考えます。

 

※追記※

今年もhuluで見逃し配信が決定しました!

 

見逃し配信はhuluのみ!

ガキ使|笑ってはいけない

 

過去に、動画配信サービスで「笑ってはいけない」の見逃し配信を行っているのはhuluだけ!

さらに今年も、huluでは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」の見逃し配信が決定。

 

ガキ使|笑ってはいけない

 

2020年1月19日までの期間限定配信となっています。

 

 

また、huluでは過去に放送された2017年までの「笑ってはいけない」が全部配信されているため、過去に見逃してしまった!という人は、これを機にhuluで見ちゃいましょう♪

配信されている「笑ってはいけない」シリーズ

・絶対に笑ってはいけない温泉旅行の旅!(2003年)

・絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

・絶対に笑ってはいけない高校 (ハイスクール)(2005年)

・絶対に笑ってはいけない警察(2006年)

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

・絶対に笑ってはいけないホテルマン(2009年)

・絶対に笑ってはいけないスパイ(2010年)

・絶対に笑ってはいけない空港(2011年)

・絶対に笑ってはいけない熱血教師(2012年)

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍(2013年)

・絶対に笑ってはいけない大脱獄(2014年)

・絶対に笑ってはいけない名探偵(2015年)

・絶対に笑ってはいけない科学博士(2016年)

・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス(2017年)

 

huluで動画を無料視聴する

 

もしhuluで見逃し配信をするとなったら、huluの無料トライアルに登録すれば無料で動画視聴ができるんです。

さらに、無料トライアルに登録することで素晴らしい特典があるので、1つずつご紹介していきますね!

 

①14日間は無料!

huluは、初回の登録なら14日間の無料体験期間がついてきます。

そのため、この期間中であれば配信されている全ての作品を見ることがきますよ。

解約もこの期間中にしてしまえば、料金は一切かかりません

(もし継続したい方は、無料体験期間が終われば自動的に月額制に切り替わります)

 

全作品が見放題

他社の動画配信サービスは、見放題作品のほかに、追加で購入しなければ見られないものが意外と多く存在します。

それが、huluなら一切課金なし

hulu内にある作品はすべて見放題なので、安心して見ることができますよ!

 

③オフライン試聴もできる

これができるかどうかは、動画をたくさん見たい人にとって大きい問題ですよね。

huluなら、Wi-Fi環境で見たい作品をダウンロードしておけば、移動時間にサクサク見ることができるんです。

ダウンロードは一部作品に限られているとされていますが、多くの作品がダウンロードの対象なので安心してくださいね♪

 

④日テレ番組の見逃し配信が強い

huluでは、もちろん「ガキの使いやあらへんで!」以外にもたくさんの番組を配信しています。

中でも人気なのが、「有吉反省会」「マツコ会議」「今夜比べてみました」など!

人気番組の見逃し配信はだいぶ嬉しいですよね。

 

huluでガキ使祭り

ガキ使

 

今回は、huluでガキ使の「笑ってはいけない」の見逃し配信を見る方法をご紹介しました。

14日間の無料トライアルに登録すれば、ガキ使はもちろんそれ以外の作品もすべてタダで見放題なので、ぜひ登録してみてくださいね♪