アプリでサクサク読む♡

紅白歌合戦

【NHK紅白歌合戦2019】の見逃し配信があるのは?無料でフル視聴できるサービスを発見!

NHK紅白歌合戦を無料で見逃し配信!

紅白|2019|見逃し

 

大晦日の伝統的な番組、「NHK紅白歌合戦」。

今回も最高の出演者たちが1年を締めくくってくれたのですが、そんな紅白歌合戦を録画できない方や、うっかり見逃してしまった人もいるのではないでしょうか。

 

でも大丈夫!実は、紅白歌合戦の見逃し配信を無料で見れる方法があるんです。

 

その方法とは、U-NEXTの無料トライアルに登録するというもの。

では、詳しくご紹介していきます。

 

 

U-NEXTで無料見逃し配信

 

調べたところ、2019年のNHK紅白歌合戦はU-NEXTで見逃し配信を行っていました。

 

U-NEXTには31日間の無料トライアルが用意されており、紅白もその期間内であれば無料で視聴することができるんです!

その仕組みをご紹介したいと思います。

 

無料期間に600円分ポイントGET

 

紅白の見逃し動画は、U-NEXTの中の有料コンテンツとして配信されています。

しかし、U-NEXTの無料トライアルに登録すると、登録時から600円分のポイントがもらえるので、それを使えば実質無料で紅白を見ることができるんです!

 

NHKオンデマンドにも同じように配信がありますが、そちらでは無料トライアルがないため、料金が発生してしまいます。

 

このポイントは、他の新作動画や書籍などにも使えるもの。

紅白は2部構成になっているため、1部だけ見てポイントが余ったなんて時も使い道はたくさんあります。

 

今のうちに契約がおすすめ

 

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間。

紅白の見逃し配信は、2020年1月1日(水)~1月15日(水)までの期間限定なので、今契約すればフルで楽しむことができちゃいます。

 

無料トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かからないので安心です。

※一度U-NEXTに登録したことがある方は、トライアル期間の対象外です。

 

再放送はなし

 

紅白歌合戦は、毎年再放送を行っていません

例年通りで行けば、「NHK紅白歌合戦2019」も再放送はないと考えてよさそう。

そのため、紅白歌合戦を見逃した方や、もう一度見たいという方は、U-NEXTに登録するのがベストなんです。

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTにはその他の魅力も!

・見放題動画14万本以上

・70誌以上の雑誌読み放題

・600円分のポイント付き

・家族や友人と共有可能

U-NEXTの無料トライアル期間に登録すると、紅白だけでなく、様々なコンテンツを楽しむことができます。

 

見放題動画はなんと14万本以上

さらに、女性誌やビジネス誌をはじめとする70誌以上の雑誌が読み放題となっています。

 

家族や友人同士でアカウントを共有することもできるので、使い勝手は抜群です。

 

NHK紅白歌合戦2019

総合司会:内村光良

紅組司会:綾瀬はるか

白組司会:櫻井翔

2019年の紅白歌合戦、司会は上記メンバーで行われました。

では、出演者にはどのようなメンバーが揃っているのでしょうか。

曲目も一緒にご紹介いたします。

 

紅組出場歌手・曲目

aiko / 花火

いきものがかり / 風が吹いている

石川さゆり / 津軽海峡・冬景色

AKB48 / 恋するフォーチューンクッキー~紅白世界選抜SP~

丘みどり / 紙の鶴

欅坂46 / 不協和音

坂本冬美 / 祝い酒 ~祝!令和バージョン~

椎名林檎 / 人生は夢だらけ ~お願いガッテン篇~

島津亜矢 / 糸

Superfly / フレア

天童よしみ / 大阪恋時雨

TWICE / Let's Dance Medley 2019

乃木坂46 / シンクロニシティ

Perfume / FUSION -紅白Ver.-

日向坂46 / キュン

Foorin / パプリカ -紅白スペシャルバージョン-

松田聖子 / Seiko Best Single Medley

MISIA / アイノカタチメドレー

水森かおり / 高遠 さくら路 ~イリュージョンスペシャル~

LiSA / 紅蓮華

Little Glee Monster / ECHO

白組出演者・曲目

/ 嵐×紅白スペシャルメドレー

五木ひろし / VIVA・LA・VIDA! ~生きてるっていいね!~

Official髭男dism / Pretender

関ジャニ∞ / 関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ! OSAKAメドレー

Kis-My-Ft2 / Everybody Go

King & Prince / King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~

King Gnu / 白日

郷ひろみ / 2億4千万の瞳 -エキゾチック ”GO!GO!” ジャパン-

GENERATIONS / EXPerience Greatness

純烈 / 純烈のハッピーバースデー

菅田将暉 / まちがいさがし

DA PUMP / DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~

氷川きよし / 紅白限界突破スペシャルメドレー

福山雅治 / デビュー30周年直前SPメドレー

Hey! Say! JUMP / 上を向いて歩こう ~令和スペシャルバージョン~

星野源 / Same Thing

三浦大知 / Blizzard

三山ひろし / 望郷山河 ~第3回けん玉世界記録への道~

山内惠介 / 唇スカーレット

ゆず / 紅白SPメドレー 2019-2020

RADWIMPS / 天気の子 紅白スペシャル

 

 

U-NEXTの登録方法

 

U-NEXTの無料トライアルに登録する方法をご紹介します。

登録はなんと超簡単な3STEP。3分もあれば完了します。

 

①基本情報を入力

U-NEXT 登録

 

名前や生年月日、電話番号などの基本情報を入力し、「次へ」を押します。

 

②決済情報の入力

U-NEXT 登録

 

次に、決済の方法や情報を入力していきます。

31日間の無料トライアルのみ利用の場合でも、決済情報は一旦入力する必要があるので、必須です。

 

③登録内容確認・完了!

U-NEXT 登録

 

登録内容をしっかり確認し、間違いがなければ「送信」を押します。

すると、このような画面が表示され、無事に登録完了です!

 

登録完了のメールが同時に届きますので、チェックしておいてください。

 

紅白の動画を見るには?

U-NEXT

 

WEBやアプリには右上に検索マークがあるので、そちらに「紅白」というワードを入れるだけで動画が表示されます。

 

動画を選択し、無料トライアルでもらった600ポイントを使って視聴すればOKです。

 

 

U-NEXTの特徴

 

ここからは、U-NEXTにしかない特徴についてご紹介していきます!

無料トライアルだけでなく、その後の契約も考えている方は特に必見です。

 

①とにかく動画配信数が多い

 

先ほどもお伝えしましたが、U-NEXTは他社と比べると動画配信数が多いのが特徴。

14万本以上の動画が見放題になっており、プラスで3万本以上の有料動画がポイントなどで視聴できます。

 

ジャンルも多く、映画やドラマ、アニメなど、常に最新作が豊富。

特にドラマの取り扱いが豪華で、U-NEXTでしか見られない独占配信作品もたくさんあるんです。

 

②毎月1,200ポイントが付与される

 

月額会員になると、毎月1日に1,200ポイントが付与され、1ポイント1円から利用することが可能。

そのため、実質月額790円で動画を視聴することができるんです♪

 

このポイントは、

■U-NEXTでのレンタル作品への利用

■U-NEXTでの書籍やマンガへの利用

■映画鑑賞チケットの割引

以上に使用することができます。

 

映画を見に行きたい場合は、1ポイント1円換算で、映画鑑賞チケットの割引券として利用できちゃいますよ。

 

毎月付与されるポイントは有効期限が90日間となっているので、使わないまま失効しないよう気を付けてくださいね!

 

③話題の最新作もいち早く視聴可能

 

なんといっても、最新作を他社サービスよりいち早く視聴できるのがU-NEXTの良さ。

話題の新作なども豊富に揃っているので、筆者のように最新作を早く見たい!という人にはとてもおすすめなんです。

 

最新作の視聴には先ほどからご紹介しているポイントをうまく使ってくださいね。

 

④同時視聴も4アカウントまでOK

 

なんとU-NEXTは、「ファミリーアカウントサービス」を使えば4アカウントまで同時視聴が可能。

しかも、追加料金無しで利用できちゃうんです…!

 

他社サービスでは同時視聴数が限られている場合が多いので、これは嬉しいポイントですね。

 

視聴履歴はそれぞれのアカウントで管理することができるので、他の人に何を見たかバレる心配もありませんよ!

 

しかも、U-NEXTのファミリーアカウントは、家族以外でも利用可能

友達や恋人とシェアもできるので、一緒に使えばかなり月額料金が安くなります。

 

⑤70誌以上の雑誌が読み放題

U-NEXT

 

U-NEXTに登録すると、なんと70誌以上の雑誌が読み放題の「BookPlace for U-NEXT」というサービスも利用可能。

そのため、雑誌を購入しても1日で読み終わってしまい、捨てられない雑誌がひたすら溜まっていく…なんてことも解消されます。

 

読み放題の雑誌には、人気の女性ファッション誌「non・no」「Ray」「mina」や、エンタメ雑誌の「韓流ぴあ」なども入っていますよ!

 

雑誌以外の書籍やマンガを読む際には別途料金がかかってしまうので、こちらもポイントをうまく使って利用してくださいね!

 

退会について

U-NEXT

 

解約方法はとても簡単。ブラウザからU-NEXTにログインし、「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」を押します。

その後上の画面が表示されるので、「解約はこちら」を押して指示に従うだけ。

 

U-NEXTに日割りはなく、日数が余っているともったいないので、よくチェックしてくださいね。

 

U-NEXTで紅白を見る

 

2019年12月31日に放送された「NHK紅白歌合戦2019」の見逃し配信をU-NEXTで見る方法をご紹介しました。

とても良いパフォーマンスがたくさん見れたので、これは見る価値ありです!

 

無料トライアル期間を利用すれば、0円でフル視聴することができるので、ぜひ試してみてください。

 

もちろん、無料トライアル期間中は、他のドラマや映画、雑誌も楽しむことができますよ!

 

 

                 

 ランキング