アプリでサクサク読む♡

お金にダラシない男

"お金にダラシない男"を付き合う前に見抜け!お金の接し方に注意するべき4つのコト!

お金にルーズな男性は交際してる時は良いかもしれませんが、結婚してその後の人生を一緒に過ごすとなるとそうはいきませんよね。付き合う前に、『お金の接し方』がダラシない男性を見抜くポイントをご紹介します。

 

計画性がなく買い物をする

お金にダラシない男出典:weheartit.com

 

自分の洋服や家電など計画性がなく買い物をする人は注意が必要です。物欲が強く、欲しいものはすぐに買って、給料前にはお金がなくなって困っている男性は計画性がなく、危険です。将来、彼女の方がお金を管理するならいいのかもしれませんが、良いことはなさそうですね。

 

趣味にお金をかける

お金にダラシない男出典:weheartit.com

 

趣味にお金をかけることが悪いとは思いませんが、物事には限度があります。将来を考えて、貯金をしつつ趣味にお金をかけるような男性なら問題ないでしょう。給料をほとんど趣味に使う方はとても危険です。

 

過保護な家庭に生まれた

Family出典:weheartit.com

 

ご両親がお金持ちで、欲しいものはなんでも買って貰えた。そんな家庭に育った彼は、自分の欲望のまま生きることが多く、困ったら両親に買ってもらうような彼との未来は苦労するでしょう。

 

ギャンブルをする

お金にダラシない男出典:weheartit.com

 

大切なお金をギャンブルに使う事は問題外ですね。ギャンブルは一度ハマってしまうと抜け出すことがなかなかできません。大切なお金を計画的に使用できる男性と付き合いたいなら、ギャンブル癖の男性だけはやめましょう。

                 

 ランキング