気になるセルライト完全撃退!垂れたお尻、つかめるお腹…コートなどで着瘦せできると安心していませんか?

実はNG…非モテ女子の冬のダイエット

洋服で体型を隠せると思っている

large-2

 

夏は水着を着るという目標があるから、ダイエットをした。しかし、冬は露出が減るからと勝手な思い込みでダイエットをサボりがちな女性が多いですが、これはNGなこと。体型を服装で隠しても、服を脱いだら・・・男性がないわ…と思う原因になります。

 

「鍋=ヘルシー」への思い込み

dc1cecb20512bdae6fae25860b4cc2b4

 

鍋は野菜をたくさん摂れるし、ヘルシーというイメージが強いかもしれませんが、鍋の〆や一緒にサイドメニューを食べ過ぎたりして、逆に太ってしまう女性が多いのが現実。結局食べ過ぎれば、どんなにヘルシーなものを食べても太ってしまいます。

 

ダイエットをサボり、冷え性悪化

largrtbrge

 

冬はダイエットをサボりがちな女性が多いですが、凝り固まった脂肪やセルライトを放置してしまっていると、どんどん体は冷えやすく、太りやすくなってしまいます。サボればサボるほど、太りやすく、老廃物を溜め込みやすい体になってしまいます。

 

面倒くさがりやさんにも◎1時間で脂肪を一気に減らす方法

体験者の90%以上が1回で効果を実感し、痩せやすい体で、その後のダイエットを加速する人気の「ラ・パルレ」について、詳しく説明をしていきます。

161014_top01-1

 

先に結果からいうと大大大満足でした!

 

こんなに推すと宣伝みたいに思われるかもですが、初めて体験したエステサロンがラ・パルレで本当に良かったと思います(*´∀`*)

 

お店の雰囲気・施術効果・スタッフの対応・費用どこを見ても非常に満足のいくものでしたし、エステする前と後の結果を見てビックリしました!

 

今までエステサロンと聞くと、多額なローンを組まされたり、勧誘がしつこかったりなどの印象が強かったのですが、実際に体験してみるとそんなこともなかったので、やっぱり自分の目で確かめなくちゃだめですね。

 

ちなみに私が今回エステサロンを体験しようと思ったきっかけは、いつも通り過ごしているだけなのにどんどん足やお腹周りが太くなってきて、これは何とかしなければ!と思ったのが理由です。

 

エステによく通っている友達にオススメを聞いたところ「ラ・パルレってエステがいいよ」と言っていたので、初めは名前も聞いたことのないエステだったので悩んでいたのですが、今なら500円で体験が出来るということだったので日頃頑張っている自分へのご褒美に、一度だけ体験してみることにしました(`・∀・´)!!

 

初めての電話予約!

まずはラ・パルレの公式サイトをみて、たくさんあるコースの中から「メソセルライト撃退コース」というものに申し込みました。

 

翌日確認の電話がかかってきたのですが、電話の内容はとても簡単なもので、「持病はないか」「どの部分が痩せたいのか」などだったと思います。

 

私は口下手であまり電話で話したりするのが得意じゃないので緊張していたのですが、電話受付の方はとても親切な対応をしてくれたので、無事予約を行うことが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

 

予約したのはいいけど、「500円で出来る体験ってホントかな?」「もしかしたら追加で費用が掛かったり、全然期待しているようなものではないのではないか…」とここまできてすごく不安になってきたのですが、色々考えても仕方ない!と踏ん切りをつけて、いざ!お店に直撃!!

 

いざ!ラ・パルレ自由が丘店

img020

 

お店は玄関からとてもオシャレな作りになっており、とても500円で体験できるようなエステには見えませんでした。お店に入りキョロキョロ店内を見渡していると落ち着いた雰囲気の店員さんがにこやかに対応してくれました。

 

待合室に通され、ゆったりとしたソファでホッと一息。用意されていた用紙に「名前・住所・施術したい箇所」などを記入していきます。

 

用紙を書いている時もスタッフの方が気を利かせてお茶を用意してくれたり、こちらが書き終わったタイミングで声をかけてくれたり、スタッフの対応に教育がちゃんと行き届いているなと感じました。

 

そのあと個室に通され、店員さんと1対1でカウンセリング。

 

体験前にカウンセリング&測定♪

img003

 

私が緊張していたのがわかったのか、笑顔であちらから色々話しかけてきてくれて、楽しみながらカウンセリングすることが出来ました(*´∀`*)

 

内容もとても簡単なもので、気になる部位などを聞かれ「下腹部と太ももの脂肪が落ちにくいんです。」と打ち明けたところ、「では下半身を集中的にケアしていきますね!」というお言葉をもらいました☆

 

カウンセリング後、メイクルームに通してもらってそこでまたびっくり!Σ(゚Д゚)

 

img015

 

とってもキレイで豪華な空間でいるだけで女子力が上がったような気分になります➚➚

 

ローブに着替えたら次はボディチェック。体重計は某メーカーの本格的な体組織計で、足裏と手のひら、4つの電極で体脂肪率を計測できるタイプで、右足・左足・右腕・左腕、それぞれの体脂肪率やら筋肉量やらが丸分かりになるっていうすごいマシン。

 

最近、体重以外全然測ってなかったから、ここが一番緊張しました…(;・∀・)ドキドキ

 

img012

 

結果はやはり下半身の体脂肪率が高い!分かってはいたけど、やっぱりちょっとショック…;;

 

そんな私の様子に気が付いたのか店員さんが「セルライトが原因ですね。今回のコースを続ければキレイになくすことが出来ますよ!」と励ましてくれました。

 

でも、今回のコースは500円の体験コースだし、やっぱりちょっと期待できないけど少しは効果出てくれればいいなぁ。

 

計測が完了したら次はいよいよ施術室に移動です。

 

STEP1 「メソラップ ヒートマット」15分で体ポカポカ

img005

 

なにやら美容成分のあるらしいジェルを塗られ、赤いラップを巻かれ、更にシートに包まれる私…。この状態で15分待機するとのことです。

 

グルグル巻きになったらポカポカ温かくなってきました。岩盤浴で寝そべってる感じと似てるかな?

 

なんて考えていると店員さんが「遠赤外線を発して体の内側から温めてくれる「メソラップ」の上から、更にヒートマットで温めるので、冷え性の方でも汗をかけるんですよ。」と解説してくれました。

 

15分後、ラップを外してもらうと脚が汗でしっとり!エステティシャンの方が言うとおり、冷え症の私でも汗をかけました!

 

STEP2「セルライトバスターで脂肪もみほぐし」

img008

 

『セルライト』撃退マシン登場~☆強力な吸引力と掃除機のような音、本当に脂肪が吸い取られるみたいな感覚。

 

「あ、内腿けっこうありますね。この辺とかゴリゴリして少し痛みませんか?」と店員さんに言われたと思ったら確かに少し痛い!

 

『セルライト』がある部分は痛むらしくて、私の場合は予想通り、太ももがちょっと痛かったです。

 

でも、ローラーマシンでほぐされていくうちにだんだん気持ちよくなってきました。

 

これはガチガチに固まってた所がほぐれたのかな?触ったら心なしか触感も滑らかになってる…!(*´艸`*)

 

ケアの最中に変化を実感できて、この時点で既に「来て良かった!」って感じました。

 

STEP3「「JuJu」による筋肉運動でボディを引き締め」

img010

 

この後はいったい何をするんだろうとドキドキしていたら、「ラ・パルレの特徴は、脂肪をほぐすだけでなく、燃やすお手伝いもすることです。前者だけで終わってしまうサロンさんも多いのですが、それでは脂肪もセルライトもすぐに再合成されてしまいます。ほぐしたらすぐにJuJuで筋肉運動、これがリバウンドを防ぐカギなんですよ。」という説明をしてもらいました。

 

なんでも「JuJu」っていうEMSマシンの刺激で有酸素運動と筋肉強化ができるみたいですよ。筋肉の奥のインナーマッスルまで作用するんだとか!

 

有酸素運動ということで、約30分ほどJuJuを体験。30分以上走るのは大変だけど、これならラクチン♪

 

コース終了☆再び体組織計でボディチェック!

「まさかの脂肪量0.7kgダウン!!」

ケアの後は、バスグッズが揃ったシャワールームで汗を流し、もう一度あのスゴイ体組織計でボディチェック。

 

500円で受けることが出来る「メソセルライト撃退コース」…いったいどれほどの効果が出ているのだろうと思いながら測定すると…

 

img013

 

ええ!?最初の計測から1時間ちょっとしか経ってないのに、全身の脂肪量が700gも減ってるーー!Σ(゚Д゚)

 

しかも、よく見ると体脂肪率の測定値も1.3%も下がっているし、筋肉量は増えてるし…。ホントにすごいの一言です…(;・∀・)

 

私服に戻ったらカウンセリングルームで「○○様ならこれくらいまで足を細くすることができますよ」と具体的に痩せたらどれくらいきれいになれるか、私に合ったプランを提案してくれました。

 

私自身の写真を使用してこれくらいまでセルライト減らせるなんて見せられるもんだから、やってみたくてしょうがなかったです(笑)

 

ですが、色々考えて「少し家で考えさせて下さい」といったところ、勧誘をされることもなくあっさりカウンセリング終了。

 

よくインターネットでは「エステサロンではしつこい勧誘に気をつけろ」なんて情報をよく聞くけど、嘘だったのかな?それともラ・パルレが良心的なのかはちょっと初めてなのでわからないです。

 

ですが、500円でこれだけ満足いく体験が出来るとは思ってもいなかったので、本当に得した気分になりました!

 

ラ・パルレ&セルライト撃退コースの感想

メソセルライト撃退コース」はじっくりエステを続けていくことで大きな効果が出るコースなんだそうです。

 

実際これを続けたらかなりの効果が出るだろうなという実感はありましたね。

 

私も今回初めてのエステ体験でしたが、私のようにエステが初めての方や勧誘に慣れていない方は是非ラ・パルレでエステ体験を初めてみてはいかがでしょうか?

 

きっと気に入ると思いますよ♪

meso

 

10-1

                 

関連する記事一覧

70分で体脂肪を1キロ減らすワンコインエステの効果がすごいと人気!PR

500円で体験できるボディエステ「ラ・パルレ」突撃体験レポート!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント