アプリでサクサク読む♡

扉の向こう

「扉の向こう」501号室佐野のネタバレ!あなたの番ですのスピンオフ作品を考察!

「扉の向こう」とは?

「扉の向こう」とは、日本テレビ系で毎週日曜22時30分より放送されている、「あなたの番です」のスピンオフ作品。

Huluの完全オリジナル作品で、視聴はHuluでしかできないようになっています。

地上波での放送はないため、重要なことは描かれない…と思っていたのですが、過去の放送回を見ると物語のカギとなりそうなシーンが散りばめられているんです!

今後あなたの番ですを見進めていくうえで、この「扉の向こう」が重要な役割を果たしていくのかも・・・?

 

 

501号室 佐野豪

8月25日に公開された「扉の向こう」は、501号室に住む佐野が主人公でした。

佐野はかなり前から怪しい人物として多くの伏線を張られてきました。

が、そのどれもがミスリードっぽすぎてかわいかったのですが…(笑)。

結果、佐野はクリーンであることが18話で一気に明かされました。

そうして今回、18話の放送終了と同時に「扉の向こう」が解禁されたわけです。

ではさっそく、佐野のプライベートを覗いていきましょう!

 

ネタバレ・考察開始!

では早速、8月25日に公開された「扉の向こう」501号室佐野のネタバレ・考察を進めていきます。

ネタバレが嫌な方は、Huluで「扉の向こう」を視聴してから読むようにしてくださいね!

 

 

語り手は本山幹子さん

本山幹子”とは、佐野が飼っているワニの名前。

そのワニが今回の語り手として採用されています。

すごくかわいらしい子供の声が使われているので、体は大きくてもまだ子供なのかもしれません。

 

こっそり帰っているのは…

佐野はいつでもこそこそしている様子でしたが、それはワニを飼っていることを知られたくないからでした。

確かにペット禁止のマンションでワニを飼うのはリスク高いですからね…。

 

出会いは数年前

佐野と本山幹子の出会いは数年前でした。

1ヵ月だけという約束で友人から預かったようですが、実際のところ友人は放棄するつもりだったようです。

 

本山幹子という名前をつけたのはその友人のようです。

実在する本山幹子という人物に重ねて名付けたのでしょうか…?

 

餌やりには血がつきもの?

本山幹子に餌をあげる際、血が飛び散っていました。

佐野がゴーグルをつけながら餌やりをしている様子も描かれています。

その飛び散った血をタオルで拭いていたので、おそらく木下はそのタオルをゴミ捨て場から拾ったのでしょう。

 

蓬田が嫌い

佐野は蓬田が苦手なようです。

本山幹子に愚痴っている様子がかわいかったです(笑)。

 

人の肉を食べたい本山幹子

本山幹子は人間の肉を食べたがっており、それを前の飼い主に知られたため捨てられたようです。

今でも本山幹子は人の肉を食べたがっている様子。

動画の最後は、佐野を食べようと「いっただっきまーす」と楽しそうに言う本山幹子で締められました。

まさかあなたの番です本編で佐野の死体が…なんてことはないですよね…?

 

視聴はHuluで!

「扉の向こう」を視聴するには、Huluに登録をする必要があります。

Huluには14日間のお試し期間が用意されているので、まずは無料で試してみるといいかもしれません。

「扉の向こう」は1話20分程度なので、2週間もあれば今までのストーリーをすべて確認できるのではないでしょうか。

本家である「あなたの番です」の見逃し配信も行っているので、あなたの番ですファンの方はぜひ放送期間中だけでも登録してみるといいと思いますよ♪

 

 

次回、扉が開くのは…?

まだ「扉の向こう」が放送されていないのは田宮(103)、手塚(302)です。

また、303の空室がフォーカスされる可能性も考えられます。

一体どこの扉が開くのか、次回も楽しみです♪

次回の「扉の向こう」は9月1日(日)のあなたの番です反撃編放送終了後から配信予定。

視聴後、ネタバレ・考察を更新したいと思います!お楽しみに♡

 

 

過去のネタバレ・考察はこちら

 

                 

 ランキング