アプリでサクサク読む♡

さりげなく自然に!気になる人のLINEやメルアドをゲットできる方法♡

LINEやメルアドの重要性

関係を深められる♡

LINEやメルアドを持っていれば、手っ取り早く相手との関係を深めることができます。電話だとなかなかかけるタイミングが難しく、結局関係は発展しないままなんてこともありますが、LINEやメールはいつでも送信できます。

 

お誘いに使える♡

デートや食事に誘う時にも便利です。場所や行き先のお店のURLなども一緒に送っておけるのでスムーズにデートの段取りを進めることもできます。電話や直接というパターンより気軽に使えるのもポイントです。

 

忙しい時にも便利♡

電話はタイミングがあわないと出ることができません。しかし、LINEやメールは都合のいいときに返すことができるので便利です。仕事が忙しくてなかなかスマホを見る機会がない人でも、自分のタイミングでレスポンスすることが可能に。

 

さりげなくゲットする方法

仕事の連絡を装って

width='399'

お休みの日などに、仕事関連の連絡をする必要があるからという理由でさりげなくLINEやメルアドを聞き出しましょう。実際に、会社のイベントなどの連絡は個人携帯の方が使いやすいので、自然と聞き出すことができますよ。

 

一斉送信を利用する

width='399'

共通の趣味や飲み会などの幹事になって、それに関する連絡を一斉送信するということを理由にLINEやメルアドを聞き出しましょう。個人的に聞くよりも勇気がいらず、自然な流れで聞くことができるためおオススメです。

 

グループを作る

width='399'

LINEにはLINEグループといった機能があります。共通の仲間同士でグループを作りそのグループ内のメンバーで会話をすることができます。こういった口実で、LINEを聞き出せば、怪しまれずに済むでしょう。

 

趣味を利用する

width='399'

趣味のことについて質問したい、もしくはこちらから情報提供したいといった理由を使ってLINEやメルアドを聞き出してみましょう。相手の好きなことに関する情報なので、嫌な顔せず教えてくれるはずですよ。

 

飲み会の帰りに

お酒が入って陽気なタイミングを狙ってみてはいかがでしょうか?飲み会などで仲良くなった時は、お酒の力を利用して♡成功率がグーンと格段にアップするはずです。

 

写真を送る

width='399'

イベントの集合写真などを撮ったので、これを送りたいといった口実を使ってみてはいかがでしょうか?せっかく撮ってくれた写真をいらないと断れる男性はなかなかいないでしょう。
生懸命な姿をみて、自然に教えてくれるはずですよ♡

 

素直に伝える

あまり考えずに、素直に連絡先を教えてほしいと伝えてみるのも手です。いろいろと理由をつけてお願いするよりもシンプルに伝わる可能性があります。イヤな相手でない限り、ほとんどの人は教えてくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

意中の男性のLINEやメルアドを知ることは、恋を進展させるための重要な一歩になります。まず、この段階で必ず成功しないといけないので、慎重に進めることが重要です。ただし、ゲットしたからといって連絡をしすぎると相手も疲れてしまうので、節度をもって利用しましょうね!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

1歩すすんだ関係に。好きな人にチョクメやLINEを送る方法 7500

あっさりすぎず、くどすぎず。長続きするカップルのLINE、5つの法則 3225

好きな人と少しでも長く盛り上がりたい!会話が続くLINEテクニック 900

気になる男性ができた。そのときあなたが考えるべき行動とは 7449

もう一度自分の気持ちに向き合って。「好きな人」とはどんな人? 8652

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント