こんな女子なんて嫌だ!男子に聞いた女子の○○に萎えたエピソード♪

なんか口から不快なニオイが…

出典:http://weheartit.com

 

恋人同士だと意外と近距離でお話することが多かったりします。本来ならばドキドキするところですが、女性の口臭が気になってそれどころじゃないなんてコトもあります。

 

口臭の原因は精神的なものから、その日の体調によって発生したり、当日や前日に食べたものが原因で口臭が発生するんです。口の中が乾燥すると雑菌が増殖するので、お水を飲むように心がけたり、ガムを噛んで唾液の分泌を増加させたりすることで最近の繁殖を防いでくれます。

 

デート前には歯磨きはもちろん、舌を磨くのも忘れないで!

 

お肌に触れたらザラついてた…

出典:http://weheartit.com

 

女性のお肌はツルツルでモチモチしたお肌だと男性は思っています。ふとした瞬間に触れたときに「ボツボツしたのがみえて、ザラついていた。」と感じて、男性は萎えてしまうみたい。これって実はいつものムダ毛処理が原因だったりします。

 

カミソリによるムダ毛処理

実はカミソリでムダ毛を処理することは当たり前なのかもしれませんが、いつもの処理でお肌にダメージを与えているんです。カミソリの刃がお肌に当たって細かい創が出来てお肌トラブルになるので、瓶化肌の人はカミソリでの脱毛は控えたほうがいいでしょう。

 

保湿&ピーリングで皮膚をいたわって!

お肌がざらつく場合は古い角質を除去するのが効果的です。もしクリームを塗るならば尿素が入ったクリームがお肌に浸透しやすいので、試してみて。

 

ムダ毛が気になって萎えた・・・

出典:http://weheartit.com

 

「キスしようとしたら、うっすらヒゲが…」「脇の処理が甘く、黒ずんでいた…」などと、どれもムダ毛処理をしっかりできていなかったときの細かなところも男性は見ています。これから春夏でお肌の露出は増えていきます。男性の目に触れやすい「ヒゲ」「ワキ」などは特に気を付けて!

 

いかがでしたか?

お話を伺ったところ、お肌の問題やムダ毛の意見がとても多く男性は何も気にしていないように見えて、細かい部分まで見ているんだな!という意見が多かったですね。

 

特にムダ毛のセルフケアではお肌を痛めてしまったり、毎日お手入れするにはお肌に負担が掛かり過ぎてしまいます。そこで男性が求めるツルツルお肌を維持している女性たちはどんなお手入れしているのでしょう?

 

75%の人が脱毛している?

女優さんやモデルさんなどの人に見られることの多い職業の方はほとんどの人が脱毛しているって知っていますか?やはりお肌を傷つけずに、ムダ毛を処理しようとするとプロに任せるのが一番なんです。

 

まだ脱毛したことがない人にこそ試してほしい!

出典:http://weheartit.com

 

脱毛未体験の女性には是非、試してほしいのが、お試し価格で試せる脱毛サロン。初めての方限定ですが、もしどこの脱毛サロンにするか迷っているかたは是非お試し価格のある脱毛サロンで比較してみるのがいいですよ。実際に自分にあった脱毛方法を探すにはコレが一番!

 

1カ所100円で脱毛できる!-ミュゼプラチナム-

 

全国に190店舗もある人気サロンといえばミュゼプラチナム。脱毛デビューには最適で施術料金も5箇所脱毛できて500円と超お得なサービスとなってます(3月のキャンペーン)

 

満足するまで通い放題!

両ワキとVラインは満足するまで通い放題になっていて、さらに「うで」「あし」「背中」の部分脱毛もセットでできて500円と驚きのプチプライスで体験できます。

 

 

3,980円で1年間脱毛できる♪-脱毛ラボ-

 

脱毛ラボでは3/31までのお申込みで、3,980円で1年間もの脱毛ができる過去最大級のサービスを展開中。無料期間がプラスされて10ヶ月分の脱毛料金が無料のキャンペーン中です。月額1,990円なので、2ヶ月分のお支払いだけで1年間も脱毛に通えるなんて嬉しいですね。

 

もっと詳しくみる

 

脱毛ラボではさらに2万円相当のエステパックも無料

お値段が安くなるだけでなく、オプションも豪華なんです。脱毛ラボでは"全身エステパック"を無料でしてくれるサービスもあるんです(※指定の店舗限定です)

 

 

これであなたもツルスベBODYに♪

出典:http://weheartit.com

 

多くの女性が悩む、ムダ毛事情。脱毛サロンへの注目が集まることも、うなずけますね。脱毛サロン選びは、快適な生活を送る上で最重要!もしどこの施設にしようか悩んでいるなら、ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね♪

                 

関連する記事一覧

夏まで約3か月…今、行かないと間に合わない…ツルスベ肌になりたい女性へ贈る「脱毛...

【3/31まで】3,980円で一年間脱毛できる♪10ヶ月無料の破格キャンペーン実...

ハロウィンやクリスマスにムダ毛で失敗しちゃう女性って結構多い…あなたは大丈夫?

今年の夏はムダ毛で悩まない!オシャレ女子こっそり行うムダ毛処理とは?

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント