adidasスニーカー。やっぱりスタンスミス!それともスーパースター?

小物でカジュアルスタイル

スタンスミス×リュック

それぞれジャンルの違うアイテムに見えますが、足元に真っ白なスタンスミスを合わせることで全体が締まります。柄物だけではなく原色のリュックなどを合わせてもおしゃれにきまりますね♪

 

春夏におすすめのスタンスミス

春夏におすすめなのが、淡いパステルグリーンのスタンスミス。どんなコーデにも合わせやすいので、一足は持っていたいですね♡ 

 

スタンスミス×Gジャン

身に着けている物の一つ一つは大人っぽいアイテムでキレイめに見えますが、足元にホワイトのスタンスミスを持ってくることで全体的に抜け感が出ます。大人カジュアルを試してみたいという方は参考にしてみて下さい。

 

定番スタンスミス

コーディネートにスニーカーを合わせてみたいけど何を買えばいいか分からないという方にオススメです。シンプルなスタイルのワントーンコーデや、差し色として使ってもいいと思います。

 

スタンスミス×白パンツ

淡い色でワントーンコーデをするときにはスタンスミスを合わせると、コーディネートの邪魔にならず、それでいて存在感があり全体的にさわやかになります。

 

2017新作スタンスミス

一番はじめにご紹介したコーディネートに使われているスタンスミスと色違いのものですが、カラーや合わせる小物・洋服によって雰囲気が全然違って見えますよ。

 

簡単シンプルスタイル

モノトーンコーデ

白と黒のモノトーンコーデで一見シックな感じに見えますが、足元に服装と同じ色のスーパースターを持ってくることでシンプル且つオシャレなスポーツミックスに仕上がります。

 

不動の人気!スーパースター

スタンスミスと並び、人気の一足で子供から大人まで履けるデザインでファッションのポイントにもなります。履くひとの足にフィットして歩きやすいですよ。

 

オシャレ上級者コーデ

白シャツとスニーカー(スーパースター)を同じ色で合わせると、全体がまとまります。パンツに差し色を持ってくることで一気にオシャレ上級者のような着こなしが簡単に出来ますよ。

 

万能スーパースター

1969年のデビュー以来、まったく人気の衰えないスーパースター。とても軽い素材で出来ているため長時間歩いても疲れにくいです。

 

どっちにするか迷っちゃいますね

adidasの2大人気「スタンスミス」「スーパースター」で色々なアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。この二つはカラーバリエーションも豊富ですし、デザインも様々です。自分のスタイルに合ったデザインやコーディネートを見つけられるといいですね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

コンバースオールスターコーデをチェック!大人カジュアルの鉄板アイテム

靴下合わせが春夏気分♡「パンプス」「スニーカー」に合わせる靴下コーデ術

春のお出かけに最適な1足!adidasスニーカー最旬コーデ術

おしゃれインスタグラマーからスニーカーコーデ術を盗め♪

春はスニーカー♡adidasのALLピンクスタンスミスが可愛すぎる♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント