アプリでサクサク読む♡

初デートがチャンス。ドライブ・食事…デートで彼をドキドキさせる「モテ仕草」

待ち合わせの時のモテ仕草

width='399'

小走りで待ち合わせに向かう

女性が小走りで登場する姿は、小動物のように可愛らしくキュンとするという人が多いようです。この場合、男性の方が早く着いているはずなので、待たせないようにという、男性への気遣いもアピールできますね。

 

心からの笑顔で接する

笑顔は見ている人を安心させ、幸せな気持ちにしてくれます。あなたが常に笑顔でいるようにすれば、彼もつられて楽しい気持ちになるでしょう。目が合う度ににこっと微笑むだけで、彼の心をつかむことができますよ。

 

ゆっくりめに歩く

特別な動作をしなくても、動作をゆっくりするだけというテクニック。動作が早いとそれだけで怒っている、厳しい、といった印象を与えてしまいます。意識してゆっくりと歩くだけで可愛さアップできますよ♡

 

食事の際のモテ仕草

width='399'

髪をまとめる

髪の毛が長い女性の場合は、食事の際に汚れないように、髪をまとめることがあるのではないでしょうか。男性にとっては、髪を結って表情が変わる姿がキュンとするようです。常に髪ゴムを持ち歩きたいですね。

 

彼の動作をマネする

彼がサラダを食べたら自分も食べる、彼がお水を飲んだら自分も飲む、彼がお箸を置いて話し始めたら自分もお箸を置くなど、あくまでさりげなくマネしてみましょう。マネる行為は親近感をもたらすと言われています。

 

何でも両手で持つ

飲み物のカップや、お皿などを片手ではなく両手で持つように意識しましょう。男性にはなかなか見られない仕草なので、女性らしさを感じキュンとしてしまうようです。

 

会話をしている時のモテ仕草

width='399'

上目遣いで見つめる

同性からあざといと言われても、やっぱり男性は上目遣いが好きなんです!いつでもどこでもするのではなく、何か質問する時、相手の表情を伺うようになど、ここぞという時に使いましょう。

 

首をかしげる

質問の答えを考えている時、ふいに視線が合って「何?」という表情の時、小首をかしげる仕草も効果的です。そういえば、雑誌のモデルさんもよくやっていますよね。

 

別れ際のモテ仕草

width='399'

寂しそうにする

「時間がたつのが早かったな」など、ストレートに寂しいと言うより、寂しさを我慢しているような仕草を見せるとより効果的。守ってあげたい、何とかしてあげたいという男性の庇護欲を刺激します。

 

恥ずかしそうに小さく手を振る

待ち合わせの時は嬉しくて「ここだよ」と笑顔で大きく振っていた手が、帰り際は控えめに小さく振っている、その感情表現の豊かさが、男性の心をくすぐります。

 

モテ仕草で彼のハートを射止めて

いかがでしたか?意識してモテ仕草をするのは恥ずかしい…なんて二の足を踏んでいては、他の女性に差を付けられてしまいます。彼をキュンとさせるモテ仕草を、自然にできるように研究し、彼を虜にしてしまいましょう♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

キスもタイミングが命!キスするタイミングで注意するべきこと♡ 17560

大切なのはさりげなさ。愛され女子に学ぶ何気ないモテる仕草 9754

まったり楽しい時間をふたりで♡彼氏とお家デートを楽しむ方法 8262

それは反則だよ!男性が思わずキスしたくなる女性の仕草10選 24818

女性からもデートに誘う?やっぱり相手に誘わせたいときのテクニック 509

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集