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ローラ|腹筋|

ローラの腹筋が更に凄いことに!へそ出しコーデが話題に!「スタイルは国宝級だね!」

鍛え上げられたローラの腹筋を見て♪

ローラ|腹筋|出典:https://www.instagram.com/(@rolaofficial)

 

ローラさんといえば女性が憧れるプロポーションの持ち主。スラッとした長い脚、プリっとしたお尻、キュッと引き締まったウエストに見事な腹筋など、逆に弛んでいるところなんてないのでは…と思うようなパーフェクトボディの持ち主なのです。

 

見事なプロポーション

ローラ|腹筋|出典:https://www.instagram.com/(@rolaofficial)

 

「ふっきんやばい、憧れるなぁ〜」「腹筋すごいすごいカッコイイ」「腹筋が綺麗」「絶品なスタイルは国宝級だね」「何したらそんなに腹筋割れるんですか」などとどんなトレーニングを積んだらローラさんのような腹筋が手に入るかきになりますね。

 

なりたいカラダランキングでも2位のローラ。

過去のwebアンケートで「なりたいカラダ」ランキングでも2位になったローラさん。(ちなみに1位は綾瀬はるかさん)ローラさんはどんなトレーニングで腹筋を手に入れたのでしょうか?

 

 

ボクササイズでローラボディに近づけ!

ローラ|腹筋|出典:https://www.instagram.com/(@rolaofficial)

 

ローラさんは過去にテレビ番組(アブナイ夜会)に出演した時に自身のボディメイクについて明かしていました。その方法はボクシング。ボクシングといっても実際に殴り合うわけでなく、プロのボクシング選手がトレーニングで行うメニューをこなしているそう。

 

どんなメニューなの?

・縄跳び:2分
・シャドーボクシング:1分半
・ミット打ち(3セット):2分×3ラウンド
・筋トレ(腹筋ローラー、腹筋運動)

 

上記のトレーニングを45分間で行うそうです。基本的には有酸素運動をメインで行い、筋トレなどの無酸素運動もバランスよく行っているみたいです。

 

自分に甘えたら美ボディは手に入りません!

ローラ|腹筋|出典;https://www.instagram.com/(@rolaofficial)

 

ローラさんは上記のトレーニング以外にもジムに通ったり、ヨガをしたり、フラメンコ、エクササイズなどをこなしているようです。ボクササイズはその中の一つということですね。バランスよくトレーニングして美しいプロポーションを手に入れましょ!

                 

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