アプリでサクサク読む♡

聴くだけで妊娠する人が続出?!女性がHAPPYになれる最強ご利益曲

世界的大ヒットしたある曲を聞くと、「妊娠効果がある」と言われています。カップルに嬉しい効果がある曲とはどのような曲なのでしょうか。

 

そして縁結びや女性に嬉しい恋愛効果もある・・・?まずはその曲がなぜ恋する女性をハッピーにさせてくれるのかみていきましょう。

 

世界的人気歌手Ronan Keating(ローナン・キーティング)

女性がHAPPYになれる最強ご利益曲

出典:weheartit.com

デビューアルバムは世界中でリリースされ話題となり、2ndアルバムでUKチャート1位を記録。2000年代UKチャートの常連アーティストになりました。

 

映画『ノッティングヒルの恋人』のサウンドトラックにも収録された、世界的大ヒット曲『When You Say Nothing at All』。「これを聴き妊娠した人が実に多い」とご利益宣言したんです。

 

本人も公認のご利益ソング

「実に多くの人が僕のところにやって来る。そしてこう言うんだ。“あなたの音楽を聴いている時に婚約しました”“あなたの曲を聴いている時に妊娠しました”ってね。」

引用:http://japan.techinsight.jp

『When You Say Nothing at All』にまつわる不思議な話を本人が披露。そんな不思議な効果がある歌を聞いてみましょう。

 

https://youtu.be/mSTk0muwrkY

When You Say Nothing at Allの和訳タイトルは「愛は沈黙の中で」。

 

この歌は「何も言わなくても相手の気持ちが分かる」としっとり歌い上げる名曲で、1999年の収録から長い年月が経過する今も、世界中の音楽ファンを魅了し続けているそうです。

 

聞いてるだけで素敵な気持ちになれますね♪これを聞いて女性としての喜びを感じる事が出来たら良いですね♪HAPPYになりましょう♪

 

                 

関連する記事一覧

「ここでしちゃうの?!」女性がドン引きしたエッチのシュチュエーション 18699

いつも片想い止まりになる女性の特徴と、両想いになれる女性が実践していること 14095

男心を掴むテクニシャン!ぶりっこから学べる可愛いテクとは!? 4838

あなたはモテ女ですか?男性が惹かれるモテる女の条件とは♪ 4941

恋愛神社で今年こそ♡初詣は恋愛成就を叶えてくれる"恋愛神社"7選 875

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント