アプリでサクサク読む♡

人相学では目頭はセックスを表す! 二重まぶたでわかる「本妻相」「愛人相」が判明♪

モテる相といわれる、二重まぶた。実は、二重まぶたのある部分に着目すると、その人が将来、妻の座を手に入れられるタイプか、愛人の道を歩きやすいタイプかがわかるのです。鏡を片手に目頭のあたりに注目してください。二重の線はどうやって始まっていますか?

 

二重の線が目頭にくっついている
→「本妻相」

二重まぶたでわかる「本妻相」「愛人相」が判明♪出典:torefa.com

この相の人は、道徳観念が発達していて理性的。誰かを好きになったら、その人だけに身も心も捧げる誠実さがあります。その場のノリで、誰彼構わず関係を持つといったことは絶対にしないタイプです。また、従順さも持ち合わせているので、付き合った男性から大切にされやすく、最終的には望まれて妻の座を手に入れることができるはずです。
引用:free-fortune.jp

 

二重の線が目頭と離れている
→「愛人相」

二重まぶたでわかる「本妻相」「愛人相」が判明♪出典:instagram.com

この相の人は、理性より感情が優先しがち。誰かを好きになると冷静な判断を失ってしまいます。ほかには何も見えなくなって、恋する相手に一直線。結果、誰かを傷つけたり、世間の常識を踏みにじることもありそうです。しかも、感情主体のタイプなので、ときには一夜の誘惑に乗ってしまったり……。その奔放さで、愛人の道を歩きやすいようです。
引用:free-fortune.jp

 

愛人相でも気にしないで!

二重まぶたでわかる「本妻相」「愛人相」が判明♪出典:weheartit.com

目頭で「愛人相」か本妻相がわかってしまうのは面白いかも♪目は口ほどに物をいうという言葉がある通り目元は正直な場所なんですって。

もしあなたが「愛人相」だった場合も必ずその道を歩くというわけではないので、気にしないで!あくまでそういう傾向があるっていうだけだから。

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント