アプリでサクサク読む♡

大人の女性だからこそ、ホテルデートで彼と楽しい時間を過ごそう。

大人流!ホテルの楽しみ方

こだわりの部屋でリッチ気分に浸る

width='399'

大人だからこそ、若い頃にはなかった経済力を発揮してください。大人のホテルデートは、部屋選びまでしっかりこだわることが楽しむコツ。ホテル=セックスの場と考えるのではなく、ふたりの思い出となるデートスポットとして捉えましょう。

 

部屋がゴージャスだと、それだけで気分が高揚します。その場に一緒に居るだけで、特別な時間となるのです。そんな空間で、ゆっくり映画鑑賞をしたり、お酒を嗜んだりすれば、落ち着いた大人の時間が流れます。

 

ホテルに行く計画を立てる

ホテルに行く計画を立てる ホテルデートを楽しむなら、わざわざ事前に計画を立てましょう。終電がないからと酔った勢いで入るホテルより、数倍大人の時間を楽しるはず。

 

計画的にホテルデートを実行すれば、チェックアウトの時間や室内設備の充実具合など、条件を吟味して選ぶことができるのです。まるで、ちょっとした旅行気分。

 

また、ホテルを楽しむためのグッズをふたりで買いに行くことで、ホテルデートへの期待感がより高まりそうですね。恥ずかしがらずに、思い切って彼をホテルデートに誘ってみるのも良いかもしれません。

 

泡風呂など非日常体験を

width='399'

せっかくのホテルデート、大きなお風呂で日頃は味わえない入り方をしてみましょう。ふたり別々にお風呂に入ると、お互い待っている時間が退屈です。いっそのこと一緒に入れば、ふたりのラブラブ度は急上昇。

 

日頃お家では体験できない泡風呂などで、特別感を味わい尽くしましょう。泡風呂なら程よく隠してくれるので、女性をセクシーに見せてくれます。恥ずかしさが緩和されるので、気兼ねなく開放的に楽しめそうです。

 

翌朝は時間に余裕を持って

width='399'

大人のホテルデートは、翌朝起きてからの過ごし方も重要です。朝ギリギリまで寝てしまい、焦って身支度。満足に髪のセットもできないままドタバタのチェックアウトでは、大人の余裕はどこ吹く風になってしまいます。

 

できれば朝は余裕を持って起きて、コーヒーの香りに包まれながらふたりで優雅にモーニングを楽しんで。昨日の楽しい時間を振り返りながらバッチリ支度をして、また一番キレイな自分に変身しましょう。ゴージャスな部屋をキレイな身なりで後にする、まさに大人の余裕を感じる振る舞いです。

 

ホテルデートの注意点は?

お酒を飲み過ぎない

width='399'

ホテルデートはふたりきりの空間なので、ついお酒も進みがちになってしまいます。しかし、調子に乗って飲み過ぎると、せっかくの時間の多くを寝て過ごす羽目になるかもしれません。更に二日酔いになってしまえば、次の日まで台無しに!

 

せっかく頑張って予約したホテルの部屋が、苦い思い出に変わってしまいます。お酒はほどほどに、ふたりの気分を盛り上げる小道具程度にいただきましょう。お酒より、ふたりの甘いひとときに酔いしれられれば最高ですね。

 

部屋はキレイに使う

width='399'

いくら掃除の必要がないからと言って、部屋を荒らし放題にしないように。大人なら、節度を守ってキレイに使いましょう。部屋をキレイに使う姿は、きちんとした女性に見せてくれます。

 

これならどこに招いても恥ずかしくない!と思ってもらえれば、色々なところに連れ出してもらえるチャンスが巡ってくるかもしれません。アメニティをごっそり持ち帰るのも、あつかましさが出るので避けた方が良いでしょう。

 

いかがでしたか?

大人のホテルデートは、ホテルで過ごす時間そのものをのんびりと楽しむ傾向にあるようです。ホテルデートは、同棲期間の長いカップルや夫婦のマンネリ解消にもオススメ!特別な時間が、ふたりの仲をより一層深めてくれそうですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

お泊りデートでやってはいけない!ムードも台無しなNG行動… 26332

楽しい時間のために、カップルで温泉旅行をするときに気をつけたいこと。 10220

まったり楽しい時間をふたりで♡彼氏とお家デートを楽しむ方法 8285

まったり過ごせるおうちデート♡彼との距離がもっと縮まる過ごし方4選 9489

マンネリカップルに吉報!彼との関係を付き合いたての頃に戻しちゃう、おススメデート... 15468

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集