B.B.B(トリプルビー)|ダイエット

B.B.B(トリプルビー)はダイエットに効く?成分や効果を調べてみました!

B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)

 

カリスマトレーナーAYAが監修するサプリ、「B.B.B(トリプルビー)」。

芸能人やインスタグラマーにも飲んでいる人が多く、今とても売れているサプリメントなんです。

特にダイエット中の女子に売れているというのですが、B.B.B(トリプルビー)は本当にダイエットに効果があるんでしょうか?

気になったので、成分やその効果について徹底的に調べてみました!

 

 

B.B.B(トリプルビー)の成分

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)に含まれている成分のうち、大きく打ち出されているのが「HMB」と「クレアチン」です。

まずはこの2つについて調べてみたいと思います。

 

HMB

B.B.B(トリプルビー)に含まれている「HMB」という成分には、どんな効果があるのでしょうか。

 

HMBに期待できる効果には、「筋肉を作るサポート」「筋肉量減少の防止」「筋肉痛からの回復」などがあります。

HMBを摂取すると、普段運動するよりも筋肉がつきやすくなるだけでなく、筋肉がなくなってしまうことを防ぎ、ハードな運動後の筋肉痛も和らげてくれるんです。

運動をする人にとっては、まさに救世主のような存在ですね。

 

HMBは、必須アミノ酸である”ロイシン”の代謝物。

本来であれば、食事などから摂取するものなのですが、普段の食事からは微量しか摂れないんだとか。

また、摂取したロイシンの5%しかHMBになってくれないので、サプリメントからHMBを摂取するのが効率的なんです。

 

クレアチン

「クレアチン」とは、アミノ酸の一種。

クレアチンを摂取することで「運動パフォーマンスの向上」「疲労回復」「筋肉量増加」が期待できます。

何か運動をする際、クレアチンを摂取していると、いつもよりも疲れにくく、また筋肉がつきやすくなるといった効果があるとされているんです。

 

体内でも生成されているのですが、その量はごくわずか。

サプリメントで摂取することで、パフォーマンスの向上を実感することができます。

 

B.B.B(トリプルビー)のダイエット効果とは

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)に含まれている成分と、その効果はわかったのですが、今のところダイエットという文字が出てきていません。

そうなんです、B.B.B(トリプルビー)はダイエットに直接的な影響を与えるサプリではないんです。

では、なぜB.B.B(トリプルビー)を飲んで痩せたという声が挙がっているんでしょうか…?

 

運動して痩せたい人向け

B.B.B(トリプルビー)は筋肉をつけたい人に対して、とても良いパフォーマンスを発揮してくれます。

そのため、ある程度の運動をして、筋肉の付いた美しい体になりたいという人にとてもおすすめなんです。

ひょろっとした痩せ体型というよりは、しっかりと締まった体型を目指すことができます。

 

軽い運動でもOK

ジムなどで運動をする人にはもちろんおすすめなのですが、そうではなく、軽い運動にも効果があるよう。

階段の昇降や、徒歩でも筋力アップにつながるので、通勤通学前に飲むという人も多いんです。

筆者もジムには通っていませんが、歩くのが大好きなので、1駅前で降りて歩いたりしています。

 

 

AYAトレDVDももらえる!

B.B.B(トリプルビー)

 

そしてとてもおすすめなのが、B.B.B(トリプルビー)についてくる「AYAトレ」というDVD。

B.B.B(トリプルビー)を監修しているAYAさんが自ら出演し、筋力アップに最適なトレーニングを伝授してくれるDVDなんです!

初心者でも行える内容なので、楽しみながらトレーニングをすることができちゃいます。

このAYAトレ、Vol.6まであるので、飽きずに続けることができるのも魅力の1つですよ!

 

B.B.B(トリプルビー)を購入するには

B.B.B(トリプルビー)

 

Amazonや楽天といった大手ショッピングサイトでも取り扱いがあるのですが、B.B.B(トリプルビー)を買うなら断然公式サイトがおすすめ。

なぜなら、その特典内容が飛びぬけてお得なんです!

 

B.B.B(トリプルビー)の特典内容

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)は、トクトクモニターという定期コースを契約するのが最もポピュラーな購入方法。

定期といっても、5回目以降はいつでも解約ができるので、お試しにぴったりのコースなんです。

 

気になる「トクトクモニター」の特典はこちら!

①初回のみ1ヶ月分500円(税抜)

②2回目以降もずっと25%オフ

③毎月変わるAYAトレDVD付き

④AYAトレをコレクションするDVDボックス

⑤送料無料

とっても豪華じゃないですか…!?

特に初回が8140円引きの500円で買えるのは驚きでした。

 

しかも、効果が実感できなかった場合、20日以内に申請すれば全額返金してくれるんです!

すべて飲んでいても返金されるので、リスクなくお試しすることができちゃいます。

 

口コミは上々!

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)は口コミもとても良く、多くの人に効果があることがわかります。

なんとその継続率は96.7%!(公式サイトより)

芸能界ではリア・ディゾンさんも愛用しているそうです。

 

B.B.B(トリプルビー)ダイエット始める?

B.B.B(トリプルビー)

 

初回500円から始められ、返金保証もついているので、気軽に始めてみてもいいかも。

今まで運動とは無縁だった人も、これを機に体を動かす習慣をつけてみませんか?

B.B.B(トリプルビー)でダイエットをすると決めてしまえば、自然と運動を取り入れるようになりますよ。

また、付属のAYAトレを活用すれば、筋力アップはほぼ確実です!

ぜひB.B.B(トリプルビー)ダイエット、始めてみてくださいね。

 

 

                 

 ランキング