アプリでサクサク読む♡

恋は盲目

「恋は盲目」って多くの女性に言えること。あなたのその恋、盲目になっていませんか?

あなたも「恋は盲目」状態かも

お金をかけすぎている

恋は盲目

 

彼と遊んでいるとき、あなたばかりお金を使っていませんか?

 

お金の部分は持ちつ持たれつかと思いますが、そうはいってもあなたばかり払っているとこの先関係は続きません。

 

お会計だけでなく、プレゼントなども要注意。

 

彼の気持ちを繋ぎとめようと、プレゼントにお金をかけているようでは、いつか底ついてしまいますよ…!

 

ただ気が多いだけかも

恋は盲目

 

彼は自分に優しくしてくれるし、会ってもくれているから、私に気があるはず…!と思っていませんか?

 

もちろん気がある可能性も大いにありますが、何度会っても告白してくれないなどの怪しいポイントがあるのであれば、関係性を疑った方がいいかも。

 

都合のいい存在として扱われていたり、他にも女の子がいたりする場合もあるので、少し疑ってかかるようにしましょう。

 

盲目なままに彼に入れ込んでしまうと、気づいたときには後戻りできなくなっているかもしれませんよ…!

 

 

彼の都合に振り回されてない?

恋は盲目

 

彼の予定のために、他の予定をキャンセルしたり、予定を入れないようにしたりと、彼に振り回されていませんか?

 

彼と予定を合わせるために努力をするのは悪いことではありませんが、彼もあなたのことを想ってくれているなら、早めに予定を立ててくれるなどの行動が見られるはず。

 

いつも直前に誘われる、呼ばれるときはいつも遅い時間などの兆候が見られる場合は、一歩引いて彼のことを考え直した方がいいかもしれません。

 

彼が会ってくれるなら…と合わせてばかりいると、友人関係にもひびが入る可能性があるので気を付けましょう。

 

周りのアドバイスも聞くこと

恋は盲目

 

彼に関して、周りからアドバイスを受けたことはありますか?

 

周りからの評判が悪く、やめときなよといったアドバイスがあるにもかかわらず、気にせず突っ走っているような恋には要注意です。

 

もちろん自分の意思を貫くことは大切ですが、恋愛中は相手のことを冷静に見れなくなる女性が多いもの。

 

第三者からの意見はすごく大切なので、なるべく周りからの意見を積極的に取り入れるようにしてみましょう。

 

 

一旦冷静になることも大切!

 

恋に情熱的になるのはとても良いことですが、あまり度を越してしまうと、周りが見えないイタイ女になってしまうかも。

 

ちょっと危ないかも…と感じたら、一旦冷静な気持ちを取り戻して、第三者的に恋を見つめ直すタイミングを作るようにしてみましょう。

 

                 

 ランキング