B.B.B(トリプルビー)

「B.B.B(トリプルビー)」は痩せない?効果がない?悪い口コミを検証してみました!

B.B.B(トリプルビー)って?

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)」とは、カリスマトレーナーであるAYAさんが監修しているダイエットサプリ。

20代~40代の女性の間で特に注目されており、雑誌などでも取り上げられているんです。

ボディメイクを目的としたサプリで、毎日飲むことで自然なスタイルアップが叶うんだとか。

 

口コミは…?

そんなB.B.B(トリプルビー)は、口コミで広まったも同然。

効果が出たというコメントが多く寄せられ、次々に広まっていったのですが、中には悪い口コミも散見されました。

口コミって悪いものが1つあるだけで、すごく不安になってしまいますよね…。

そこで、その口コミが本当なのか、調べてみることにしました!

 

 

①痩せない

「毎日飲んでいるけど全然痩せない。運動が嫌いだから飲むだけダイエットに挑戦したのに、これじゃ意味ない」

「体重変わってない気がする。好きに食べていいんじゃなかったの?」

B.B.B(トリプルビー)はダイエットのサポートをしてくれるサプリなので、何をしてもこれだけ飲めばいいと思っている人も多いよう。

しかし、B.B.B(トリプルビー)は筋力アップを助けてくれるサプリ。

適度な運動を取り入れないと、あまり効果がないんです。

過度なエクササイズ等をせずとも、いつもより1駅多く歩いたり、階段を使ったりなど意識するだけでも、効果が格段に上がってきますよ!

 

また、サプリを飲んでいるからと、いつも以上に食べてしまう方も多いもの。

サプリはあくまでサポートなので、すべてのカロリーをカットしてくれるわけではありません。

適度な食事量を心がけながら進めていきたいですね。

 

②まずい

「すっぱいのが苦手だから、ちょっと苦手な味かも…」

B.B.B(トリプルビー)は、甘酸っぱいブルーベリー風味

サプリメントの中では比較的飲みやすい味ではあるのですが、酸っぱいと感じる人もいるようです。

 

そういった方は、水やお湯に溶かしたり、ヨーグルトに足したりする方法がおすすめ!

ジュースやソーダに溶かしても飲みやすいですよ♪

 

③続かない

「すぐ忘れちゃうから、毎日続かなくて断念。簡単なのはわかるけど、つい飲み忘れる」

実は筆者も忘れっぽく、長続きしないタイプ。

しかし、それでも続いたのは、B.B.B(トリプルビー)のパッケージのおかげなんです!

 

B.B.B(トリプルビー)のパッケージには、”お召し上がりチェックカレンダー”というものがついています。

飲んだ日はそこにチェックをつけていくのですが、それがすごく楽しくて…。

かわいいシールを買ってきて、そこに1日1枚貼るのが日課になりました♪

 

シールを貼るたびに理想の体型に近づいている気がして、楽しくなりますよ!

 

④運動できない

「もともと運動が苦手な人には向いてないと思う」

たしかにB.B.B(トリプルビー)は、運動しなければ効果があまり期待できない商品です。

普段からほとんど運動をしないという人には、ハードルが高く感じるかも。

 

しかし、逆にこのB.B.B(トリプルビー)を飲むことによって、運動をするきっかけができるようになったんです。

運動をすれば効果が目に見えてわかるので、楽しくて運動が日課になりました。

運動といっても、日常にほんの少しプラスしただけ。

エスカレーターを使わなくなったり、ちょっとの距離は徒歩で移動したりと、些細な運動です。

 

また、B.B.B(トリプルビー)のスターターキットには、あのAYAさんが出演・監修した「AYAトレ」というDVDがついてくるんです。

この通りに運動すると、まるでパーソナルトレーニングを受けているかのような気分に。

自宅で簡単にできる内容なので、運動不足解消にはもってこいです!

 

 

もちろん良い口コミも♪

これだけ書いていると、B.B.B(トリプルビー)には悪い口コミしかないのでは?と思われてしまうかもしれませんが、もちろんそんなことはありません。

もともと口コミで広まったこともあって、良い口コミはたくさん投稿されているんです!

そこで、良い口コミも一緒に紹介させていただきます。

「今までプロテインを飲んでたけど、BBBの方がいい!パッケージもかわいくて持ち運びしやすいし、水なくても飲めるから手軽だし。」

「AYAさん好きだから買ってみたんだけど、大正解!DVDも入ってるから、AYAさんの指導も受けれるし♪」

「これ飲んでから歩くの楽しくなった!歩けば歩くだけ痩せると思うと、運動も全然苦じゃないかも」

ここで紹介した口コミはごく一部。

実際には、絶賛コメントがたくさん投稿されていました。

 

ダイエットは相性

B.B.B(トリプルビー)|ダイエット

 

ここで言えるのは、ダイエットは相性が大事だということ。

世の中には溢れんばかりのダイエット法がありますが、自分が始めたダイエット法が、自分に合っているかはわかりません。

しかし、いろいろ試していると、「これだ!」という方法に出会える時があるんです♪

 

今までダイエットに成功したことがない方は、相性の合うダイエットに出会えていないだけ。

もしかしたら、このB.B.B(トリプルビー)を使ったダイエットが、あなたと相性ぴったりなダイエットかもしれません。

 

なんといってもまずはお試しあるのみ!

試してダメでも、また次のダイエットを試してみれば良いので、気軽に始めてみてください。

幸い、B.B.B(トリプルビー)は初回500円(税抜)というとても手を出しやすい価格です。

 

悪い口コミにばかり気を取られず、自分の体に合うかどうかを、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

                 

 ランキング