アプリでサクサク読む♡

B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)の口コミをご紹介!BBBって本当に効果あるの?

B.B.B(トリプルビー)とは

B.B.B(トリプルビー)

 

カリスマトレーナーのAYAさんが監修しているB.B.B(トリプルビー)

HMBサプリというもので、「HMB」と「クレアチン」という成分を摂取でき、筋力アップを助けてくれるんだそうです。

芸能人をはじめ、多くの人が利用しているサプリなのですが、効果は本当にあるんでしょうか?

口コミを紹介する前に、まずはB.B.B(トリプルビー)について簡単にご紹介しておきます。

 

美しい体を作る

B.B.B(トリプルビー)はダイエットサプリとは違い、飲めば痩せるというものではありません。

ただ細いだけでなく、健康的に筋肉のついた美しい体を作るサポートをしてくれるサプリなんです。

ジムトレーナーがオススメするダイエットサポートサプリランキングでも、堂々の1位を獲得しています。

 

軽い運動でダイエット

美しい体作りには運動が必須なのですが、必ずしもハードなワークアウトをしなければならないというわけではないんです。

普段より階段を使ったり、家事をしたりといった、日常に取り入れられる動きでもダイエットを行うことができます。

B.B.B(トリプルビー)はそういった軽い運動もサポートしてくれるので、ダイエットに最適なんです!

 

「HMB」と「クレアチン」

B.B.B(トリプルビー)の特徴の1つが、HMBとクレアチンを配合しているということ。

HMBとは、プロテインなどに含まれているもので、筋肉を作るサポートをしてくれる成分。

B.B.B(トリプルビー)を摂取すると、プロテインよりも低カロリーかつ早くHMBを吸収することができるんです。

 

また、クレアチンとは、運動効率を上げ筋力維持をサポートしてくれる成分。

女性は筋肉が落ちやすいといわれているので、せっかくついた筋肉をキープするには、クレアチンを摂取することが重要となります。

B.B.B(トリプルビー)を飲めばクレアチンを直接摂取することができるので、効率よく体型を保てるんです。

 

 

実際に口コミを検証してみました!

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)について軽く説明したところで、実際にB.B.B(トリプルビー)を飲んだ方の口コミをご紹介したいと思います。

なんだかんだで、実際に使った方のコメントが1番説得力がありますからね!

良い口コミ、悪い口コミの両面から見ていきたいと思います。

 

B.B.B(トリプルビー)の良い口コミ

普段まったく運動していないのですが、これじゃやばいと思って購入。AYAさんのトレーニングDVDがついてきたので、BBB飲むついでにDVD見ながらトレーニングしていたんですけど、これがめっちゃ楽しい!何が楽しいって、体型が変わっていくのがわかるんです!最近は楽しくてほぼ毎日やってます。

B.B.B(トリプルビー)の「トクトクモニター」という定期コースで申し込むと、初回が500円になるだけでなく、「AYAトレ」というDVDがついてくるんです。

AYAさん出演&監修のDVDで、パーソナルトレーニングを受けているような気分を味わうことができます。

AYAさんに憧れて購入。ほどよく筋肉の付いた体になりたかったので、私に向いているサプリだと思います。水なしで飲めるから、通勤前に毎日サッと飲んでます。

水なしで飲めるのは嬉しいですよね!口で溶けても不味くないので、苦にならずに毎日続けることができそうです。

もう半年使ってます。体重も少し減ったんですけど、それよりも筋肉がついたのが驚きでした。まさに理想の体型に近づいてきているので、もう少し頑張ってみます!

筋力アップ、キープに優れたサプリなので、筋肉のあるきれいな体になりたい人にはとてもおすすめです。

プロテインを飲んでいたのですが、トリプルビーの方が断然良い!味も美味しいし、手軽だし、効果がある気がする!ついてきたDVDがあれば家でトレーニングもできるので、ジムがめんどくさいときは家トレしてます。

プロテインと比較している方が多いよう。パッケージもスリムで持ち運びしやすく、手軽に飲めることも人気の秘訣のようですね。

3ヵ月くらい続けていますが、今のところ4kg減りました。ダイエット続かないし、痩せにくい体質だと思ってたけど、これなら痩せれるかも!楽しくなってきたので、目標体重まで続けようと思います。

実際に痩せたという声も多く見られました。痩せやすい体作りにはもってこいのサプリですね。

 

B.B.B(トリプルビー)の悪い口コミ

まだ1ヶ月しか使ってないけど、全然痩せない。もうちょっと続けてみるけど、効果あるのかな…って感じです。

早い人は1ヶ月で効果が現れるようですが、人によっては3~4か月かかることもあるそうです。根気が大事かも…!?

筋肉はついたけど、体重は減ってないです。もっとあからさまに痩せたいのに、なかなか理想の痩せ体型になれない。

B.B.B(トリプルビー)はただのダイエットサプリではありません。筋肉をつけて美しい体になりたいという人に向いているので、ガリガリを望む人には微妙かも?

味があんまり好きじゃないかも。粉に抵抗あるし、錠剤とかの方がいいなと思いました。

ブルーベリー風味で飲みやすいのですが、人によっては酸っぱく感じるという方も。

水に溶かしたり、ヨーグルトなどに混ぜてもOKなので、苦手な方は飲み方を工夫してみるとよさそうです。

 

 

筆者も使ってみました

口コミはいろいろありますが、結局自分で使って見なきゃわからないな…ということで、筆者も購入してみました!

 

B.B.B(トリプルビー)

 

こちらがB.B.B(トリプルビー)。初回はサプリメント30包と、AYAトレというトレーニングDVDの1巻、DVDのコンプリートボックスがついてきます。

 

B.B.B(トリプルビー)

 

パッケージを開けると、30回分がコンパクトに詰められていました。個包装もかわいい!

これなら持ち運び簡単そうです。

 

B.B.B(トリプルビー)

 

こちらが中身。粉というより、粒々した感じ。サラっとしていて飲みやすそうです。

量も少なくて、これだけで本当に効果あるの…?とちょっと不安に。

 

実際飲むと、すごく飲みやすい味。水に溶かすと、栄養ドリンクのような味になりました。

意外にも筆者はそのまま飲むのが1番好きだったかも。

ラムネみたいな感覚で飲めるし、とにかくそのままが楽!どこでもサッと飲めちゃいます。

 

AYAトレもやってみた!

B.B.B(トリプルビー)

 

付属のDVD「AYAトレ」も実際に使ってみました。

きつい部分もありますが、最後までやり切れる程度の難易度でありがたい!

AYAさんと一緒にトレーニングをしている感覚になれるので、楽しみながら汗をかくことができました。

 

最初は毎日やろうと思っていたのですが、だんだん頻度が減り、今では週3くらいに…。

それでも運動0の私にしたら大進歩だし、AYAトレをやらない日はいつもより歩くようにしています。

 

実際に効果は…?

まだ初めて1ヶ月の感想ですが、体重は1kg減とちょっとわかりづらい結果に。

1kgくらいはよく増減しますからね~。

 

ただ、劇的に変わったのは体つき。筋肉0の私に、筋肉らしいものがついてきました…!

特にウエストがキュッと引き締まっていて、嬉しすぎてよく触っています(笑)。

 

ということで、筆者は大満足の結果に!引き続き効果を検証していきたいと思います。

 

 

購入方法は?

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)を購入するなら、公式サイトが断然オススメ。

楽天やAmazonでも取り扱っていますが、割引やDVDなどの特典を受けることができません。

 

公式サイトで購入すると、なんと初回は500円(税抜)!

2回目以降も25%OFFで購入できるので、どこよりもお得に手に入っちゃいます♪

 

また、20日間の返金保証もついているので、体に合わないなどといった際にも安心です。

もちろん開封後でも大丈夫なので、まずは試してみるといいかも!

 

美ボディ目指して

B.B.B(トリプルビー)|ダイエット

 

AYAさんみたいなパーフェクトボディ…には時間がかかりそうですが、B.B.B(トリプルビー)を使えば美ボディへに近づけそう!

筋肉のある美しい体を目指したい方は、ぜひ試してみてくださいね。

筆者もこれを機に美ボディ目指して頑張ります!