AYA|B.B.B(トリプルビー)

実際のところ「B.B.B(トリプルビー)」ってどうなの!?みんなのリアルな評価を集めました!

B.B.B(トリプルビー)とは

AYA|ダイエット

 

B.B.B(トリプルビー)は、数多くの芸能人のボディメイクを努める、カリスマトレーナーAYAさんが監修しているダイエットサプリ。

 

たくさんの女性に愛されている超人気サプリですが、特に20代~40代の女性の間で注目されています。

 

B.B.B(トリプルビー)の中には、「HMB」というプロテインの約30倍の効果がある栄養素が入っており、さらに「クレアチン」という、筋力ダウンを抑制してくれる成分も入っているんです♪

 

実際のところはどうなの…?

 

B.B.B(トリプルビー)は、実際に使ってみた人の口コミから広がった商品で、人によって意見や感想はまちまち。

 

比較的良い評価の方が多いですが、悪い評価ももちろんあります。

 

中には、リアルな悪い意見を聞いて参考にする人も多いのではないでしょうか。

 

B.B.B(トリプルビー)の良い評価

AYA|ダイエット

 

そこで、実際にB.B.B(トリプルビー)を試してみた人のリアルな評価をご紹介したいと思います。

まずは、良い評価から見ていきましょう!

 

29歳 主婦

 


私は妊娠中に15kgも太り、出産後は頑張っても4kg落とすのが限界でした。しかし、B.B.Bを飲み始めてから産後半年で元の体重に戻り、1年で-18kgを達成!出産前より痩せることができたので、本当に満足しています♪

 

意外と口コミで多いのが、出産後の主婦の意見。

妊娠中に増えてしまった体重をどうやって落としたらいいのか悩んでいる女性が多く、そんな時にB.B.B(トリプルビー)が効果的だったみたいです。

確かに、運動しようと思っても、子供がいたらなかなかできないですよね…!

 

23歳 アパレル

 


アパレルで働いているのに太ってしまい、欲しい服が買えなかった時はガッカリでした。そんな時にB.B.Bに出会い、半信半疑で飲み始めてみたら、1週間後にはお腹周りがうっすら細くなってきたんです…!感激しすぎて、それから毎日欠かさず飲んでます!!

 

見た目が売りといってもいい職業の場合、太ることで支障が出る場合もありますよね。

この方は、毎日飲み続けたことでしっかりと効果が現れたようです♪

 

28歳 OL

 


プロテインは男性向けのものが多く、正直何を選んだら良いのかわからなかったけど、ネットでB.B.Bを見て、女性に特化したサプリがあると知り、即購入しました!AYAさん監修なだけあり信頼もできるし、必要な筋肉がついて体幹力が上がっている感じがします♪

 

痩せようと思った時に、頭にプロテインが浮かぶ人は多いのではないでしょうか。

しかし、1度も飲んだことがなければ、どんなプロテインを飲めばいいのかわからないもの。

そういった不安を抱える女性に、B.B.B(トリプルビー)はとても人気なんです♡

 

B.B.B(トリプルビー)の悪い評価

次に、悪い評価もチェックしていきます!

 

21歳 大学生

 


B.B.Bだけでなく、セットで付いてくるAYAトレも魅力的だったので申し込みました!ボディメイクに憧れて始めたものの、普通の筋トレとの違いが全くわかりません…(笑)。さらに、1袋約300円なので、1日2袋飲むと600円使っていることに…。お金がもったいなさすぎる!

 

AYAトレといわれると、何か特別な筋トレ方法なのかと期待してしまう部分はありますよね。

普段から自分でもできそうな筋トレ内容だと、がっかりしてしまう人も多いようです。

 

35歳 OL

 


友達に勧められて買ってみました。飲むだけでいいと言っていたので期待していましたが、2週間飲み続けても効果なし…。AYAさんが監修のサプリなので期待していましたが、とても残念でした。

 

特に運動が嫌いな人は、「飲むと痩せる」などと言われると、その言葉につられてしまう人が多いようです。

確かにその言葉に嘘はないのですが、飲んでいても全く運動をせずに爆食いしているようでは、一向に痩せることはできませんよね…。

適度なトレーニングも必要なんです。

 

40歳 主婦

 


「痩せるには筋肉が必要」と耳にしたので購入しました。粉末が嫌いな私でも、美味しくて飲みやすかったのですが、セットで付いてきたDVDで筋トレとかをやってみても体重が減らず、効果はあまり感じられませんでした。

 

しっかり飲んできちんと筋トレしていても、なかなか痩せないという人も中にはいます。

ダイエットもその人に合った方法があるので、B.B.B(トリプルビー)と相性が悪い人は痩せずらいのかもしれません。

 

 

悪い評価に対してお答えします♪

「楽に痩せられて嬉しい!」「理想のスタイルに近づけた!」など、良い評価もたくさんあるB.B.B(トリプルビー)ですが、先ほどのように悪い評価も多いのが現状。

 

では、それぞれの悪い評価に対して、実際に試してみた筆者がリアルにお答えします!

 

「使用感」

AYA|ダイエット

 

使用感が良いか悪いかは、今後続けていく際にとても重要なポイント。

 

B.B.B(トリプルビー)はブルーベリー風味なので、筆者は不味いとは感じなかったです。

 

顆粒タイプで水なしでも飲めるのですが、これだけで飲むと口の中がバサバサになるので、粉薬感覚で、B.B.B(トリプルビー)を口に入れた後に水で流し込むのが良いと思います!

 

逆に、初めから水に溶かして飲みたいという人もいると思いますが、実際に試したところ不味かったです(笑)。

 

AYA|ダイエット

 

顆粒自体が黄色みが買っているので、水に溶かすとこのような感じになります。

 

オロナミンCのような香りで悪くはなかったのですが、あまりおすすめはできない味でした。

 

AYA|ダイエット

 

筆者が1番おすすめなのは、ヨーグルトに混ぜて食べる方法!

 

今回はブルーベリーヨーグルトに入れたので、ブルーベリーとブルーベリーで相性は良かったです♪

 

ただ、かき混ぜてもB.B.B(トリプルビー)の顆粒が無くならないので、食べた時にシャリシャリします(笑)。

 

「効果」

AYA|ダイエット

 

中には、毎日飲み続けていたのに効果がなかった…なんていう声もあります。

 

B.B.B(トリプルビー)は、しっかり運動しないと効果が出ないんです。

 

いくらきちんと飲んでいても、全く運動もせず爆食いしていたら、もちろん痩せるわけないですよね…!

 

B.B.B(トリプルビー)は筋力ダウンを抑制する働きがあるため、過度な運動でなくても大丈夫。

 

自分の出来ることから少しずつ頑張ってみることが1番大事なんです♪

 

AYA|ダイエット

 

B.B.B(トリプルビー)は、箱を開けるとこのようにカレンダーが付いています。

 

箱から出して飲んだらチェック” これを繰り返せば、飲み忘れも防ぐことができるので、毎日きちんと続けることができますよ。

 

効果を出すには何にしても継続が大事なので、これを活用して飲み忘れのないようにしましょう!

 

AYA|ダイエット

 

さらにB.B.B(トリプルビー)には、ダイエットに効く成分だけでなく、女性に嬉しい美容効果成分も入っています。

 

女性らしさや若々しさを保つ「イソフラボン」「葉酸」「コエンザイムQ10」や、女性の健康に必要な「ビタミンB1」「ビタミンB2ビタミンB6ビタミンC」「ビタミンD」。

 

さらには、「コラーゲン・「ヒアルロン酸・「プラセンタなども。

 

食事やサプリメントでの多量摂取は難しいですが、B.B.B(トリプルビー)なら1包で全てを摂取することができちゃうんです♪

 

何より、筆者はB.B.B(トリプルビー)を飲み始めて、肌荒れが良くなったのが嬉しかったです!

 

「DVD」

AYA|ダイエット

 

 

公式サイトからトクトクモニターコースで注文すると、セットでAYAさん監修のトレーニングDVD「AYAトレ」が付いてきます。

 

全6種類のDVDが、毎月1枚ずつ送られてくるようになっており、6か月目でコンプリートというわけです。(写真は2回目受け取り時)

 

本当にボディメイクの効果があるのか不安」という口コミも多いですが、そこは安心してください!

 

AYAさん渾身のトレーニング内容になっており、それを受けに数多くの芸能人がこぞってAYAさんの元へ来ているんです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -


しかし、芸能人と同じようにガッツリ運動できないという人や、「AYAトレをがんばりたいけど続かない…」という人も多いもの。

 

そんな人は、無理せず1日置きとかで始めるといいですよ!もちろんその間もB.B.B(トリプルビー)は忘れず飲んでくださいね!

 

トレーニングが無理でも、いつもより歩く時間を増やしたり、エスカレーターではなく階段を使うだけで全然良いんです。

 

まさに筆者はこのタイプ(笑)。ですが、これを続けていたら確実に脚痩せしました!

試してから判断するのが1番!

筆者は、実際に1ヶ月試してみて効果を感じられたので、今も続けています!

 

今までは「毎日トレーニングしなきゃ!」「糖質のあるものは食べないようにしなきゃ!」と焦っていましたが、B.B.B(トリプルビー)と出会い、そのストレスから解放されたのが最高に嬉しいです。

 

簡単にできる運動と毎日飲み続けることさえできれば、みなさんも美しい体を手に入れることができますよ!

 

AYA|ダイエット

 

公式サイトの「トクトクモニターコース」で購入すれば、通常8,640円(税抜)のところ、初回限定で500円(税抜)で購入可能。

 

たったのワンコインなので、初めはお試し感覚で購入してみるのでも良いと思いますよ!

 

さらに、万が一合わないなと感じた場合は20日間の全額返金保証がついているので安心♪

 

正直、これがあるかどうがで、手を出すか出さないかがだいぶ変わりますよね…(笑)。

 

ぜひ1度、B.B.B(トリプルビー)に頼ってみてくださいね!

 

 

                 

 ランキング